シンデレラオープン2021|最終予想|2月3日(水)浦和11R|ウワサノシブコは鞍上に森騎手を迎え本気度マックス!?全印と点数絞った買い目も公開中!!

2021年競馬予想

★シンデレラオープン2021枠順確定!!

 

★シンデレラオープン2021出走馬短評!!

1枠01番 エドノストリート 牝3 54.0㎏ 酒井騎手

地元馬で浦和しか経験のない馬なので適性面は問題ありません。ただデビュー戦以降はレベルの高さに戸惑っているのか結果を残せていません。距離短縮はプラスなものの、善戦までは見込めない。

 

2枠02番 コウユーラヴラヴ 牝3 54.0㎏ 和田騎手

地元馬なので適性面は問題ないが、逃げ切れないと凡走するタイプなので行けるかどうかが鍵になるでしょう。ただ今回は同型馬が有力候補にもいますし、やり合うのは確実。そうなると厳しいか。

 

3枠03番 ホーリーナイトキス 牝3 54.0㎏ 江里口騎手

浦和は初めてですが、キャリアも豊富で実績もある馬なので適性面が問題なければこなせます。前走は完全に力負けしましたが、今回は相手関係も楽になるので自分の競馬に持ち込むことが出来れば一発が合っても驚けません。

 

4枠04番 ユウユウスターリー 牝3 54.0㎏ 中島騎手

経験は豊富ですが、一度も馬券に絡んでいないことを考えるとここで好走するのは考えにくいです。

 

5枠05番 キョウエイファラオ 牝3 54.0㎏ 秋元騎手

近2走の競馬を観ている限りではここは力が足りない印象があります。メンバーも揃ったので厳しい競馬になるでしょう。

 

5枠06番 デスブロー 牝3 54.0㎏ 御神本騎手

前走は移籍初戦ということもありましたが、大幅なマイナス体重が終始響きました。馬体重が戻っていることが大前提ではあるものの、同型馬が多いので揉まれてどうなるか未知数な部分があります。今回は御神本騎手が騎乗するので上手くエスコート出来れば。

 

【サイト名】俺の競馬予想
URL:http://ore-keiba.jp/
【おすすめポイント】
これまでの競馬予想サイトに飽きた方に「俺の競馬予想」オススメしたいです。かなり上から目線の口調ではあるものの、それは自信の表れと言っても過言ではありません。サイト内での「師匠」は元競馬雑誌の記者でプライベートで競馬が楽しめないと会社を辞めた真の競馬好きで、記者時代のパイプをフルに使った情報をしっかり裏取りして予想しています。また「俺」は現役馬主なので馬主仲間からの有益な情報もあります。毎週2鞍無料予想が公開されていますし、今なら5,000円分のポイントがプレゼントされます。最終レースまで予想を公開しているので1日を楽しみたい方にはオススメのサイトです。

 

6枠07番 ウワサノシブコ 牝3 54.0㎏ 森騎手

門別でキャリアを積んでおりハイレベルなレースな経験もあるので、南関初重賞でも能力的には十分通用すると考えられる。移籍3戦目なので慣れも出てくる頃でしょうし、地方トップ騎手の森騎手に乗り替わるのは心強い。

 

6枠08番 サヨノイチバン 牝3 54.0㎏ 増田騎手

森騎手がデビューからずっと騎乗していたのでそれだけ当馬の能力を認めていたのでしょう。その森騎手が別馬を選んだといううことは、逆転までは不可能なのかも知れない、しかし南関で堅実に走ってきた馬なのでここでも注目したい。

 

7枠09番 ハナハナ 牝3 54.0㎏ 吉原騎手

前走は自分の得意の競馬に持ち込めそうでしたが、移籍初戦が響いたのか8着と大敗しました。今までの競馬を見ているとスピードに乗ることが出来れば強い競馬が出来る馬なので自分の展開に持ち込めるかが鍵になる。

 

7枠10番 クマサンニデアッタ 牝3 54.0㎏ 繁田騎手

地元馬なので適性面は問題ありませんし、時計ももっているので軽視は禁物です。ただファン泣かせと言おうか、ムラがある馬なので中心視は出来ません。

 

8枠11番 フェリスダージ 牝3 54.0㎏ 今野騎手

近走は結果を残せていませんが、闘っている相手はなかなかのメンバーです。相手関係的には少し楽になりますし、騎手の乗り替わりで馬の気持ちが少しでも変化するなら。ただ少し枠が外過ぎる。

 

8枠12番 マイスクワッド 牝3 54.0㎏ 高橋騎手

中央デビューの馬なのですが、小柄過ぎれレースでは厳しい結果が続いています。移籍しても結果を残せていないので今回も厳しいでしょう。

 

★シンデレラオープン2021最終予想!!

◎ X.シンデレラオープン2021本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 07. ウワサノシブコ
▲ 08. サヨノイチバン
☆ 03. ホーリーナイトキス
△ 06. デスブロー
△ 10. クマサンニデアッタ

 

★シンデレラオープン2021買い目!!

3連複フォーメーション・・・4点
◎ - 07 - 08,03,06,10

 

重賞レースではないので点数を抑えて勝負します。

 

では、良い水曜日を・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

巌流島Sウルトラ馬券誕生

荒れに荒れた小倉メイン…

まさかの三連単的中です!



◆1/31 小倉11R 巌流島S

8-10-5人気決着/三連単5040.4倍

9,000円投資→2,520,200円獲得

━━━━━━━━━━━━━━

【無料情報は的中重視】

◎セントポーリア賞162%◎梅花賞120%

◎天竜川特別112%◎西尾特別102%

【1月最高回収率はこちら】

◆1/23 中京9R 賢島特別

ワイド7.9倍×3,000円→23,700円獲得

[回収率]474%

━━━━━━━━━━━━━━



━━━━━━━━━━━━━━

一撃必殺狙いの方はプラン情報へ

ライトユーザーさんは無料情報から

今週は『ゆりかもめ賞』無料公開です。

→ゆりかもめ賞の無料情報

無料情報で最高回収率は昨年の汐留特別で2000%超!的中率重視しながら高配当もあります!

タイトルとURLをコピーしました