香港スプリント2021|最終予想|12月12日(日)シャティン5R|新世代のスプリント王ピクシーナイト参戦も危険すぎる!?本命は〇〇で勝負!印5点と買い目公開!!

2021年競馬予想

★香港スプリント2021枠順確定!!

 

★香港スプリント2021予想オッズ!!

1番人気 ピクシーナイト  1.8倍
2番人気 レシステンシア  3.1倍
3番人気 ダノンスマッシュ 4.2倍
4番人気 ラッキーパッチ  10.8倍
5番人気 クーリエワンダー 24.0倍

 

では、香港スプリント2021の最終予想を発表します。

 

★香港スプリント2021最終予想!!

◎ C.香港スプリント2021本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 02. ピクシーナイト
▲ 03. ダノンスマッシュ
☆ 05. ラッキーパッチ
△ 04. ウェリントン

 

サイト名 ターフビジョン
http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
なんと言っても信頼度が高い予想サイトです。胡散臭い予想サイトが横行している昨今ですが、厳しい審査基準があり、信頼のあるサイトのみに許可が降りるYahoo!ウォレットを業界初導入、iBOOKやkindleで競馬情報サイトとしては初電子書籍を出版という普通のサイトでは不可能な信頼を他社からされています。そしてなんと言っても、無料情報で19週連続的中というとんでもない記録を樹立した怪物サイトです。他社ならば有料にしてもおかしない情報を無料で公開しています。新規会員にはまずは無料情報で怪物ぶりを知ってもらって納得の上でさらなる怪物ぶりを体感してもらうという優良サイトといえるやり方で驚きと興奮も提供してくれます。さらに今なら無料登録で3000円分のポイントをプレゼントしているのでこの機会に是非登録してください。

 

◎ C.香港スプリント2021本命馬は最強競馬ブログランキング

スプリント路線に変更してから一気に安定感が増しました。前走のGⅠは2着だったものの強敵相手に2着なのでレベルを考えても十分通用すると考えています。条件的には厳しいものの、陣営もそれを睨んで登録したわけですし、鞍上も有力騎手を手配しているので注目です。

 

○ 02. ピクシーナイト

日本での評価がそのまま香港で通用するとは考えていません。3歳馬にとっては条件的にはかなり厳しいですし、初海外がメンタルにどう影響するか気になるところです。国内の短距離路線では敵なしかも知れませんが、今回は条件的に不確定要素が多い中で1.0倍台の人気は危険な印象もあるのでこの評価にしました。

 

▲ 03. ダノンスマッシュ

昨年の勝ち馬なので適性面は問題ないものの、今年はまだ3戦しか使っていないのですが、後半はチグハグな競馬になっています。ただもともとの力を出し切ることが出来れば、このメンバーでも普通に勝負出来る力はあります。川田騎手は海外騎乗は調子が良い見たいなので手腕に期待したいです。

 

☆ 05. ラッキーパッチ

GⅠ勝利こそありませんが、地元勢の中で一番勢いがあるのは当馬でしょう。現在重賞を連勝しているのですが、香港はスプリントのレベルが高いのでそこを連勝したのは並大抵の力では出来ません。血統的にもスピード血統なので日本馬の最大のライバル候補ではないでしょうか。

 

△ 04. ウェリントン

ここのところ崩れているのも見受けられるが、実績は上位です。今年のチェアマンズスプリントを勝利しているので適性面は問題ありません。前走は休み明け初戦なので叩き2戦目の今回は巻き返しに期待出来るのではないでしょうか。

 

★香港スプリント2021買い目!!

3連複1頭軸流し・・・6点
◎ - 02,03,05,04 - 02,03,05,04

馬連流し・・・4点
◎ - 02,03,05,04

 

いつもの2券種で勝負します。

 

では、良い一日を・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

香港カップ耳寄り情報

昨年は無料予想で香港C的中!

今年も無料予想の公開期待です♪

━━━━━━━━━━━━━━

無料予想:香港C(2020年)

1着:08ノームコア

2着:03ウインブライト

3着:07マジカル

三連複17.9倍×700円

払戻:12,530円/回収率:256%

━━━━━━━━━━━━━━



━━━━━━━━━━━━━━

昨年はここから勢いに乗り・・・

有馬記念・ホープフルSで計4万弱獲得♪

今年も無料予想公開あればベタ乗りしてください!!

【無料メルマガ登録へジャンプする】

もちろん国内の無料予想あります。

阪神ジュベナイルフィリーズ+中日新聞杯…期待してください!

タイトルとURLをコピーしました