ホープフルステークス2021|サイン予想|今年最後のサインは爆穴馬!終わり良ければ総て良し、爆穴で大万馬券を狙う!

2021年競馬予想

GⅠと言えば、当ブログでは「サイン」の観点からもひも解いていきます。GⅠレースのみですがサイン予想をしています。サイン予想は軽蔑されがちですが、底知れるパワーを秘めている予想です。「GⅠ=サイン」「高配当=サイン」とサインは色々な意味でビッグレースにはつきものです。GⅠで難解なレースだからこそサインの出番でもあるので、いろいろな角度からサインを読み解きます。なんといっても醍醐味は、考えもつかない馬に注目がいくということ。そしてそれが高配当に繋がるということ。今秋はどんなサイン馬券に巡り合えるのか楽しみです。

 

サインはこじつけの部分が多いので、温かい目で見守って頂けたらと思います。

 

★ホープフルステークス2021枠順確定!!

 

★CMは現時点では確認出来ない!

有馬記念の翌々日で平日ということもあり、注目度が低いせいなのか27日正午の時点では確認が出来ませんでした。ただ今までのCMの流れだと先週と似たようなパターンの可能性が高いです。ただ今回は牝馬の出走もないので、ココからサインは探しにくいです。

CM → なし

 

★ポスターが導くサイン馬は!?

過去4年の勝ち馬しか乗っていないのでサインと考えたいですが、このレースがGⅠに昇格されたのが4年前なので当然のことです。皐月賞と同距離なので、結構メンバーが集まるレースになりました。ポスターには昨年の勝ち馬であるダノンザキッドが映っています。気になるのは背景色もフォント色もブルー系で、緑も入っているということ。純粋に枠色と考えれば4枠=青枠と6枠=緑枠には注意です。

ポスター → 6番コマンドライン、7番サトノヘリオス、10番マテンロウレオ、11番クラウンドマジック

 

 

 

 

★ヘッドラインは『掲げた理想が世代を制する情熱に変わる。』!

今秋はヘッドラインサインで結構楽しむことが出来ました。最後もホープフルステークスにふさわしいサインです。一見ではサインに該当するパワーワードがないと思うのですが、『掲げた理想が世代を制する』という部分が、生まれ持った宿命的なニュアンスにもとれます。それなら近い意味を持つ馬名の馬がいます。馬名の由来が「この道に生まれた」という曲名がついたボーンディスウェイです。また『情熱』ならやっぱりこのレースで中央GⅠ完全制覇がかかる武豊騎手でしょうか。

ヘッドライン → 9番ボーンディスウェイ、15番アスクワイルドモア

 

★今年の漢字は『金』!

今年の世相を漢字一文字で示すのですが、オリンピックや給付金などのことで『金』への投票が多かった様です。有馬記念の時にも書きましたが、有馬記念ではこのサインは不発に終わりました。ということは、今年最後の中央GⅠなのでここでサインになる可能性は高いです。過去にも金の時はサインになっている時が多いので。2012年も金でその時は有馬記念でゴールドシップが勝利しました。今回のメンバーの中には金やゴールドがついている名前はいませんが、父がゴールシップのタイラーテソーロがいます。1戦1勝馬ですが、楽しみですね。

金 → 14番タイラーテソーロ

 

現時点でのサインは以上です。さらにサインを見つけ次第、更新予定です。

 

サイン推奨馬 ⇒ A.ホープフルステークス2021サイン推奨馬は最強競馬ブログランキング

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

【期間限定】中央競馬ガチ6点情報を無料配布!!

予想を覆す、番狂わせ馬券続出!-大金星

初参加のお客様からも好成績報告多数有り!!
初回から明確な勝利…まさに大金星!!

中央競馬・地方競馬どちらも対応。
稼ぐために必要な情報を全て取り揃えた!!

豊富なコンテンツも興味深い!!
・トレセンレポート
・地方専属の馬券師
・直前情報もLINEでお知らせ
etc

!超カンタン!重賞予想の入手手順
Step01…メールアドレスorLINEを登録フォームに記載
Step02…利用規約を確認して【今すぐ無料登録】を押す!
Step03…返信にあるURLをクリック

【期間限定】中央競馬ガチ6点情報を無料配布!!

予想を覆す、番狂わせ馬券続出!-大金星-
https://www.daikinboshi.com/

タイトルとURLをコピーしました