園田FCスプリント2020|最終予想|6月25日(木)園田11R|高知から良血馬ダノングッド参戦でエイシンエンジョイにライバル登場!本命はスピード重視でアノ馬から、印と買い目を公開中!!

2020年競馬予想

★園田FCスプリント2020枠順確定!!

 

 

無料公開《宝塚記念》10万馬券も演出可能なプロの穴馬3頭!

 

 

★園田FCスプリント2020出走馬短評!!

1枠01番 コウエイタケル 牡9 57.0㎏ 鴨宮騎手

さすがにこの距離は短すぎるのでしょう。スピードの問題もあるのでこの枠はマイナスでしょう。

 

2枠02番 ケンキャクハーバー 牡7 57.0㎏ 松本騎手

久しぶりに園田に帰ってきました。高知所属馬ではあるものの、もともとは園田を走っていた馬なので適性面は問題ないでしょう。スピードタイプの馬なのでこの条件はプラスなのですが、ゴチャつくのが嫌なのでこの枠はマイナスです。久しぶりの園田でどこまでやれるか楽しみです。

 

3枠03番 マコトパパヴェロ 牝6 55.0㎏ 山田騎手

崩れてはいないものの、決め手に欠けるけいばが続いています。前々走の新緑特別では久しぶりに当馬らしい競馬が出来ていましたが、メンバーレベルが上がりタイトな流れになる今回も同様の競馬が出来るかは難しいでしょう。

 

4枠04番 コンドルヒデオ 牡8 57.0㎏ 吉村騎手

時計面で面白いのは当馬でしょう。スピード勝負になれば一気に上位まで上がってきます。園田に転厩して5戦目で前走の競馬を見ている限りでは馬場の心配は必要ないでしょう。前走から吉村騎手とコンビを組んでいるのもここを目標にしていた可能性も考えられます。有力どころよりも内めの枠に入ったので上手く立ち回ってれれば。

 

5枠05番 メイショウタイシ 牡5 57.0㎏ 中田騎手

このクラスでは力が足りていないので、重賞は厳しいでしょう。

 

5枠06番 ダノングッド 牡8 57.0㎏ 吉原騎手

南関では結果を残す事が出来ず、高知に転厩して才能を一気に開花させました。前走の転厩初戦のパフォーマンスは圧巻でした。もともと注目されていただけの能力はあるみたいです。ただ今回は園田遠征なので不確定要素が非常に多い。嵌まれば前走の再現といきそうですが、合わなければ地力でどこまでやれるか。

 

6枠07番 エイシンエンジョイ 牡5 57.0㎏ 下原騎手

勝ちきれていない点は気になるものの、メンバーの中で最も実績があるのは当馬でしょう。近走は愛知遠征が目立つものの、園田重賞でもしっかり結果を残している馬なので能力上位です。少し外めの枠ではあるものの、先行力がここは違うのですんなりハナを主張出来るでしょう。ここは崩れるイメージが想像出来ません。

 

6枠08番 キザシ 牡8 57.0㎏ 大柿騎手

1つ下のクラスで限界ギリギリで走っているのに、このクラスでは力不足なのは明白です。

 

7枠09番 ナリタサウス 牡8 57.0㎏ 杉浦騎手

Aクラスに入ると通用しませんね。相手関係さらに強化の一戦なので厳しい競馬になるでしょう。

 

7枠10番 マコトジェムチュク 牝3 52.0㎏ 井上騎手

前走中央からの転厩初戦で期待されていましたが惨敗しました。やはり芝の方が得意なのかもしれません。今回は園田、ダートともに2戦目なので替わり身があればいいのですが、さすがにガラリまではないでしょう。

 

8枠11番 スリングショット 牡5 57.0㎏ 田中騎手

前走で同条件を経験しているので適性面は問題ありません。田中騎手が引き続き騎乗してくれるのも心強いです。今年に入って戦績が安定しているので、相手関係が上がった今回も崩れるとは考えにくいです。ただ外枠に入ってしまったので有力どころに逆転するまでは厳しいでしょう。

 

8枠12番 エレスチャル 牝5 55.0㎏ 廣瀬騎手

兵庫に転厩してから安定した戦績を残しているのですが、クラスが上がると微妙な感じになってきました。前走の距離短縮戦で好走しているので、さらに距離短縮の今回も好走する可能性はあるのですが、大外枠に入りましたし、相手関係も強化されるので厳しい戦いになるでしょう。スムーズな競馬が出来れば複勝圏内なら。

 

サイト名 ダビコレ
URL:http://www.db-collection.com/
【おすすめポイント】
近代競馬の予想で最も必要なものは何か、それは「情報」です。ダビコレ一般の競馬ファンが知りえないタレコミ情報などを入手できます。そしてその情報をの有益性を選別・裏付けを調査します。ここまで絞れば一般の方なら満足かも知れませんが、さらにそのレースに賭ける価値があり、高確率で配当が得られるレースのみ勝負レースとして提供しています。根拠に基づくプロの買い目を一緒に体感しませんか。勿論、無料情報もあります。新聞を購入して予想する必要はありません、公開した予想通りに馬券を購入するだけなので誰でも簡単に出来ます。馬券でしっかり稼ぎたい方や予想に時間が取れない方にはおすすめのサイトです。

 

★園田FCスプリント2020最終予想!!

◎ Y.園田FCスプリント2020本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 06. ダノングッド
▲ 04. コンドルヒデオ
☆ 11. スリングショット
△ 02. ケンキャクハーバー
△ 10. マコトジジェムチュク

 

【サイト名】俺の競馬予想
URL:http://ore-keiba.jp/
【おすすめポイント】
これまでの競馬予想サイトに飽きた方に「俺の競馬予想」オススメしたいです。かなり上から目線の口調ではあるものの、それは自信の表れと言っても過言ではありません。サイト内での「師匠」は元競馬雑誌の記者でプライベートで競馬が楽しめないと会社を辞めた真の競馬好きで、記者時代のパイプをフルに使った情報をしっかり裏取りして予想しています。また「俺」は現役馬主なので馬主仲間からの有益な情報もあります。毎週2鞍無料予想が公開されていますし、今なら5,000円分のポイントがプレゼントされます。最終レースまで予想を公開しているので1日を楽しみたい方にはオススメのサイトです。

 

★園田FCスプリント2020買い目!!

3連複2頭軸流し・・・4点
◎ - 06 - 04,11,02,10

馬単流し・・・5点
◎ → 06,04,11,02,10

 

特殊条件での重賞レースなので上位陣は崩れないと思うので3連複は点数を絞って、馬連でなく馬単で勝負します。

 

では、良い木曜日を・・・

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

安田記念◎グランアレグリアで的中!唯一無二の馬券術

直近の重賞成績

2020年06月07日
東京11R安田記念
◎11グランアレグリア
112.4倍×2400円的中
26万9760円

2020年06月06日
阪神11R鳴尾記念
◎7ラヴズオンリーユー
836.7倍×2500円的中
209万1750円

2020年05月31日
東京11R東京優駿
◎5コントレイル
51.4倍×2500円的中
12万8500円

東京12R目黒記念
◎16オセアグレイト
6着により不的中

2020年05月24日
東京11Rオークス
◎4デアリングタクト
424.1倍×1600円的中
67万8560円

こんな的中を掴みたいなら、まずは無料会員登録へ!!
http://www.urabaken.com/

競馬には大きくわけて3つの視点があります。
1つ目が純粋な競技としての視点。
2つ目にギャンブルとしての視点。
最後の3つ目が生業(なりわい)としての視点。

私たち裏馬券倶楽部では毎週の中央競馬で開催されるレースの中から、
この3つの視点を総合的に判断し“これなら間違いない”というレースの買い目情報を“裏馬券”として提供しています。

裏馬券倶楽部に届くご質問にお答えします。(実際にあったお問い合わせ)
Q.新型コロナウイルスの影響で無観客競馬となっていますが影響はありませんか?

A.無観客競馬となった事で、 プラスになる競走馬もいればマイナスとなる競走馬もおります。 また騎手の移動制限や出走馬の出走制限もありレースに影響がないわけではありません。 但し、 裏馬券倶楽部がご提供する有料情報の精度については今のところ下落は見られません。 むしろ4月から数字的には向上しておりますので、 安心してご利用ください。

少しでも分からないことや不安なことがあったらお問合せください。

裏馬券を体感したいなら、まずは無料会員登録へ!!
\今なら3大特典もGETできます!!/
①現金10,000円相当のポイントプレゼント!
②無料情報を毎週1~2レース提供!
③毎週抽選会で豪華賞品提供!

今すぐバナーをクリック!↓↓↓

 

タイトルとURLをコピーしました