CBC賞2020|ラジオNIKKEI賞2020|追い切り診断|枠順|荒れる夏重賞!CBCは大混戦、ラジオNIKKEIは出世レースなので良血馬が集結!各重賞の現時点での本命候補を公開中!!

2020年競馬予想

宝塚記念が終わり、1年の半分が終了しました。宝塚記念は自信があったのですが、本命馬のブラストワンピースが来ず○☆△というタテ目を食らいました。本命に指名したサートゥルナーリアは惜しくも4着でした。しかし3着以下は大きく上位に話されているので結果的には惜しくもではなく惨敗という表現が正しいのかも知れません。12番人気のモズベッロを抑えていただけに、獲れるレースでした。この経験も後半戦で活かせるようにしたいです。

 

今週から夏競馬が始まります。今春は一度も競馬場に行かなかったので前半戦が終わった感覚がなく、夏競馬と言われてもあまりピンと来ていません。さらに今年は中京競馬場が使えないので阪神競馬場で代替開催をするというさらにピンとこない状況です。しかし、週末は必ずやってくるのでしっかり精査して最高の状態で週末を迎えたいです。

 

この記事では今週末に行われるGⅢ【CBC賞】GⅢ【ラジオNIKKEI賞】の有力馬診断ならびに現時点での軸馬候補を紹介します。

 

★CBC賞2020出走予定馬!!

 

 

【CBC賞】混戦を制するのはどの馬?『絞りに絞った3頭』を無料公開

 

 

★CBC賞2020有力出走予定メンバー短評!!

アウィルアウェイ 牝4 55.5㎏ 川田騎手

1週前追い切り【栗東 坂路(良) 単走 51.2‐38.7‐25.1‐12.4】
最終追い切り 【栗東 坂路(不良) 単走 54.5‐38.7‐25.1‐12.3】

この時期は当馬が好走出来る馬場にはなりにくいので、その点がどうなのかと考えますが陣営もそれを見越しての出走なので何か意図があるのでしょうか。久しぶりの阪神コースですが苦手イメージはありませんし、適性面の問題はありません。条件的には良かっただけに週末の天気と馬場が気になるところです。

 

クリノガウディー 牡4 58.0㎏ 横山典騎手

1週前追い切り【 映像なし 】
最終追い切り 【栗東 坂路(不良) 単走 55.8‐39.7‐25.2‐11.9】

スプリント路線に変更してから一気に才能が開花しました。キャリア的にはスプリント戦では勝ち星はないものの、前走の高松宮記念では16番人気と低評価ながら、4着と降着しましたがトップ入線しました。スプリント戦では現時点では能力は抜けていると言って良さそうです。キャリアを見る限りでは少し力のいる馬場の方が好走しているので、今の阪神や時期を考えると心強いです。追い切りも1週前には自己ベストを更新するほど状態面は良さそうです。ここは秋に向けて仕切り直しの一戦です。

 

タイセイアベニール 牡5 56.0㎏ 松山騎手

1週前追い切り【 映像なし 】
最終追い切り 【栗東 坂路(不良) 単走 55.5‐38.0‐24.1‐11.9】

自己条件でしっかり力を付けてきて満を持しての重賞挑戦です。例年夏は休養をしているのですが、今年は陣営もかなりヤル気なのか自信の表れでしょう。馬体も成長してデビュー時と比べると約50㎏程大きくなっているので成長した証拠でしょう。さらに今年に入って末脚も確実に使えるようになったので、脚が活きる展開になればチャンスはあります。追い切りの動きも上々なので、状態面の心配はいらなそうです。

 

 

隠れ穴馬が波乱の立役者になる【ラジオNIKKEI賞3点】無料

 

 

★ラジオNIKKEI賞2020出走予定馬!!

 

【サイト名】俺の競馬予想
URL:http://ore-keiba.jp/
【おすすめポイント】
これまでの競馬予想サイトに飽きた方に「俺の競馬予想」オススメしたいです。かなり上から目線の口調ではあるものの、それは自信の表れと言っても過言ではありません。サイト内での「師匠」は元競馬雑誌の記者でプライベートで競馬が楽しめないと会社を辞めた真の競馬好きで、記者時代のパイプをフルに使った情報をしっかり裏取りして予想しています。また「俺」は現役馬主なので馬主仲間からの有益な情報もあります。毎週2鞍無料予想が公開されていますし、今なら5,000円分のポイントがプレゼントされます。最終レースまで予想を公開しているので1日を楽しみたい方にはオススメのサイトです。

 

★ラジオNIKKEI賞2020有力出走予定メンバー短評!!

グレイトオーサー 牡3 54.0㎏ D.レーン騎手

1週前追い切り【 映像なし 】
最終追い切り 【美浦 南W(不良) 単走 66.9‐51.8‐37.6‐12.4】

半兄には重賞ウイナーのドレッドノータスをはじめとする実績馬が多い家系なので自ずと当馬にも注目が集まります。デビューから2戦2勝じょ負けなしで、まだまだ底を見せていません。余力を残して入線しているので本気を出したら、どのような競馬をするのか楽しみです。完成度はもちろんですが、2戦とも違う展開で勝利している事から脚質も自在なので展開面の不安もありません。血統面が気になるのですが、最終追い切りで自己ベストを更新したので、さらに成長した姿を見ることが出来そうです。

 

パラスアテナ 牝3 52.0㎏ 武豊騎手

1週前追い切り【 映像なし 】
最終追い切り 【美浦 南W(不良) 併走 68.0‐53.9‐39.8‐12.6】

ダート路線では物足りない競馬が続きましたが、芝に転向して一気に馬が変わりました。これまでの敗戦が嘘の様に2戦2勝とまだ底を見せていません。特に前走は相手関係が派手な中で結果を残したので、もちろんここでも注目を集める存在となりました。前走からコンビを組んでいる武豊騎手が褒めている馬なので、その素質はかなりのものなのでしょう。今回は相手関係が一気に上がりますが、楽しみな存在です。

 

ルリアン 牡3 54.0㎏ 坂井騎手

1週前追い切り【 映像なし 】
最終追い切り 【栗東 坂路(不良) 単走 53.4‐38.4‐24.9‐12.2】

デビュー戦こそ落としましたが、以降は2戦2勝と能力の高さを証明しました。ただ今回は不安材料があります。デビューから2000m以下を走るのは初めてで、明らかに今までの競馬を見ている限りでは距離短縮はマイナスです。さらに初参戦となる福島コースも合うか難しいところです。追い切りの動き事体は良かったのですが、最後暴走したみたいなので状態面に影響していないか、など今までに比べると相手が揃った分少しのマイナスが勝利に届かない可能性があります。初コンビとなる坂井騎手との相性も気になるところです。

 

現時点でのCBC賞の本命候補 ⇒ A.CBC賞2020の現時点での本命候補は最強競馬ブログランキングディー

 

現時点でのラジオNIKKEI賞の本命候補 ⇒ B.ラジオNIKKEI賞2020の現時点での本命候補は最強競馬ブログランキング

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/

【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?

①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/

【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

タイトルとURLをコピーしました