宝塚記念2020|サイン予想|枠順確定|ポスターに葵わかなさん登場も、事務所退所の手越祐也さん、テイクアウト不倫の渡部建さんの2大ニュースに注目!サイン注目馬を限定公開中!!

2020年競馬予想

GⅠと言えば、当ブログでは「サイン」の観点からもひも解いていきます。昨年はサイン予想のおかげで桜花賞のシゲルピンクダイヤ、オークスではカレンブーケドール、日本ダービーではロジャーバローズを推奨出来ました。他にも色々あるのですが。どの馬にも共通している事は、「今はアノ時のオッズでは買えなくなっている」ということです。将来大活躍するであろう馬が爆発する前に先行投資するイメージです。株と似ているところがありますね。

 

今年はダートGⅠフェブラリーステー以外のGⅠレース全てでサイン馬が好走しています。サイン予想の醍醐味とも言える人気薄の馬の好走だけではありませんが、サインで名前が挙がった馬を上手く馬券に絡ませればだいたいは当たっています。今春は例年以上にサインが好調なので、是非予想の参考にして下さい。

 

サイン予想は軽蔑されがちですが、底知れるパワーを秘めている予想です。先週のオークスで実感された方も多いのではないでしょうか。「GⅠ=サイン」「高配当=サイン」とサインは色々な意味でビッグレースにはつきものです。GⅠで難解なレースだからこそサインの出番でもあるので、いろいろな角度からサインを読み解きます。

 

★宝塚記念2020枠順確定!!

 

 

血統スナイパー境和樹が宝塚記念の穴の単複1点勝負を無料で教えます!

 

 

★プレゼンターは不在!!

無観客で開催しているのでもちろんなのですがプレゼンターは不在です。この春はプレゼンター不在が続いたので傾向を掴みたかったのですが、プレゼンターが不在の時は比較的に荒れる傾向が強かったのですが、安田記念では上位人気のみで決着したのでここ最近の流れで言えば堅い決着になるかも知れません。

 

★プレゼンター不在もポスターが登場!

高塚記念のポスターには葵わかなさんが器用されているのですが、浴衣姿で非常に夏を感じるポスターです。夏競馬への入り口とも思えるポスターです。葵わかなさんの浴衣に注目すると馬の柄が入っているのですが、オレンジの馬なので「オレンジ枠」の3頭に注目したいです。またポスターの文字は全て赤文字でイメージキャラクターは男性もいるのに女性の葵わかなさんを起用したというのは牝馬が活躍するサインでしょうか。メンバーの中で牝馬はラッキーライラックとクロノジェネシスなのでこの2頭には注目です。

 

★宝塚記念は宝塚歌劇団が良くサインになる!?

毎年宝塚記念の表彰式で勝ち馬の関係者に花束を贈呈する役目は宝塚歌劇団のトップスターです。馬券を買わずに、彼女たちを見るために来る人もいるほどです。しかし今年は新型コロナウイルスの影響でこれもありません。宝塚歌劇団関連でサインを探すと、宝塚歌劇団を象徴する歌として「すみれの花の咲く頃」という歌があります。よくYouTubeで「すみれプロジェクト」として宝塚歌劇団OGの方が歌っているのも最近よく目にします。ここにサインが!実はタイトルが日本人に親しみやすいように「すみれの花の咲く頃」に書き換えられたという話があるそうです。本当のタイトルはというと「リラの花の咲く頃」の様です。確かにリラと言われてもイメージが湧きませんが、これはフランス語で日本語に訳すとライラックと言います。素直に宝塚歌劇団サインはラッキーライラックということになります。

 

 

GI馬8頭出走グランプリに隠れ穴馬出走→宝塚記念3点勝負無料

 

 

★時事ニュースからサインを探る!(元NEWS手越祐也ver)

SMAPが解散していから良い事がないジャニーズ事務所。安田記念のときには芸能活動休止と発表していた手越祐也さんですが、ジャニーズ事務所を退所しています。そして記者会見まで開いて自らの口で経緯をお話になっています。今週こそ手越祐也さんサインが発動しそうです。まずスタンダードなサインは手越祐也さんの生年月日です。1987年11月11日生まれの32歳です。ここから「1枠1番トーセンカンビーナ」「11番ラッキーライラック」に注目です。

 

★元NEWS手越祐也さんからサインを探る!

以前もジャニーズ関連のサイン記事で紹介しましたが、ジャニーズのグループには個々にイメージカラーが存在しています。手越祐也さんはピンクだったので「ピンク枠=8枠」にも注目したいです。データ的にも8枠は有利なのでこのサインは激熱です。またカラーで注目したいのは手越さんの髪の色です。ジャニーズでは珍しい金髪です。たてがみが金髪の馬がいればいのですが、そんな馬はメンバーにはいないので、金はゴールドとも言えるので馬名にゴールドが入っている2枠4番アフリカンゴールドにも注目です。

 

★元NEWS手越祐也さんからサインを探る Part 2!

夜遊びも好きな方なので「ジャニーズの夜の帝王」と揶揄されていた様です。代表的なところで言うとAKB48をはじめとする48グループとの報道が有名です。そこからサインを考えると4枠8番レッドジュニアルなんかも面白そうです。ジャニーズなのでハンサムな顔立ちなのでモテて当然かも知れません。このハンサムという言葉をイタリア語で馬名に使っているのが6枠12番モズベッロなのでこの見方も面白いです。

 

★時事ニュースからサインを探る!(アンジャッシュ渡部ver)

斬新な不倫方法で世の中を騒がしているアンジャッシュの渡部建さん。不倫の有無は夫婦で解決すればいいのですが、場所が問題ですね。才能のある方なので芸能界には残って欲しいのですがどうなるでしょうか。アンジャッシュはコントで有名になりましたが、コンビ名もスタイリッシュな由来で若者の心を掴みました。喜怒哀楽の英単語の頭文字に否定形をつけてアンジャッシュとつけたようです。喜怒哀楽が無い騎手と言えば個人的には川田騎手です。あのポーカーフェイスは他のギャンブルでも使えそうです。ブラストワンピースに騎乗するので追い風になれば良いですね。

 

★アンジャッシュ渡部さんからサインを探る!

個人的にラジオが好きな人間なので、渡部さんのラジオ番組のリスナーなのですが、先週は相方の児島さんが代打で出演したのですが、神回でした。本当に相方思いの方です。番組名は「GOLD RUSH」とここでも手越祐也さんのサインでも紹介したゴールドが出てきます。2枠4番アフリカンゴールドにますます注目したいですが、今回は種牡馬のステイゴールドのにも注目したいです。今回の出走メンバーでステイゴールド産駒はアフリカンゴールド、スティッフェリオが該当します。ラッキーライラックの父オルフェーヴルもステイゴールド産駒なのでここまではゴールドサインで注目したいです。

 

※サインを見つけ次第どんどん追記します!!

 

 

無料公開《宝塚記念》10万馬券も演出可能なプロの穴馬3頭!

 

 

サイン注目馬 ⇒ C.宝塚記念2020のサイン注目馬は最強競馬ブログランキング

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

安田記念◎グランアレグリアで的中!唯一無二の馬券術

直近の重賞成績

2020年06月07日
東京11R安田記念
◎11グランアレグリア
112.4倍×2400円的中
26万9760円

2020年06月06日
阪神11R鳴尾記念
◎7ラヴズオンリーユー
836.7倍×2500円的中
209万1750円

2020年05月31日
東京11R東京優駿
◎5コントレイル
51.4倍×2500円的中
12万8500円

東京12R目黒記念
◎16オセアグレイト
6着により不的中

2020年05月24日
東京11Rオークス
◎4デアリングタクト
424.1倍×1600円的中
67万8560円

こんな的中を掴みたいなら、まずは無料会員登録へ!!
http://www.urabaken.com/

競馬には大きくわけて3つの視点があります。
1つ目が純粋な競技としての視点。
2つ目にギャンブルとしての視点。
最後の3つ目が生業(なりわい)としての視点。

私たち裏馬券倶楽部では毎週の中央競馬で開催されるレースの中から、
この3つの視点を総合的に判断し“これなら間違いない”というレースの買い目情報を“裏馬券”として提供しています。

裏馬券倶楽部に届くご質問にお答えします。(実際にあったお問い合わせ)
Q.新型コロナウイルスの影響で無観客競馬となっていますが影響はありませんか?

A.無観客競馬となった事で、 プラスになる競走馬もいればマイナスとなる競走馬もおります。 また騎手の移動制限や出走馬の出走制限もありレースに影響がないわけではありません。 但し、 裏馬券倶楽部がご提供する有料情報の精度については今のところ下落は見られません。 むしろ4月から数字的には向上しておりますので、 安心してご利用ください。

少しでも分からないことや不安なことがあったらお問合せください。

裏馬券を体感したいなら、まずは無料会員登録へ!!
\今なら3大特典もGETできます!!/
①現金10,000円相当のポイントプレゼント!
②無料情報を毎週1~2レース提供!
③毎週抽選会で豪華賞品提供!

今すぐバナーをクリック!↓↓↓

 

タイトルとURLをコピーしました