白百合ステークス2019|最終予想|5月26日(日)京都11R|日本ダービーに向けての軍資金稼ぎレース!!混戦模様も安定感抜群の〇〇を本命に勝負!!

2019年競馬予想

★白百合ステークス2019枠順確定

 

★白百合ステークス2019オッズ

1番人気 グラディーヴァ   4.3倍
2番人気 サヴォワールエメ  4.4倍
3番人気 モズベッロ     4.9倍
4番人気 アイリスフィール  6.5倍
5番人気 ヒーリングマインド 6.6倍

 

では、早速白百合ステークス2019の最終予想を発表します。

 

★白百合ステークス2019最終予想

◎ Z.白百合ステークスの本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 08. サヴォワールエメ
▲ 04. ヒーリングマインド
☆ 03. レッドアネモス
△ 01. アイリスフィール
△ 05. アーデントリー

 

【日本ダービー】プロが買う3連複10点で600倍以上も!?

 

◎ Z.白百合ステークスの本命馬は最強競馬ブログランキング

オークスを除外となったのでスライドしてここへの出走となりました。秋に向けてここは賞金をしっかり加算しておきたいのが陣営の本音でしょう。主戦は日本ダービーの為関東に行っているので乗り替わるのですが、陣営はしっかり乗れる騎手を手配している辺りを考えると勝負気配はやはり高いです。混戦模様ですが、ここは素直に当馬から勝負します。

 

○ 08. サヴォワールエメ

外目の枠に入りましたし、血統的に好条件が揃ったので相手筆頭の評価をします。好走と凡走を繰り返している馬なので狙いにくい存在ではあるものの、凡走したのはレースレベルの高い阪神ジュベナイルフィリーズでしたし、仕方のない敗戦とも考えられます。京都コースはデビュー戦で勝利しているコースで相性も良いです。ただ距離延長で好走した直後の距離短縮戦は良いイメ―ジがないので相手筆頭の印を打ちました。

 

▲ 04. ヒーリングマインド

ダービーの抽選に突破出来ずこのレースに回っていました。ダービーなら距離的にワンチャンあってもおかしく無かったのですが、ここは距離が短すぎると考えています。ダービーに比べると相手関係は楽になるのですが、この距離でどうか。

 

☆ 03. レッドアネモス

前走で久しぶりに逃げを披露したのですが、ここでもすんなり逃げることが出来れば警戒したい馬では無いでしょうか。今の東京を考えると逃げれば残れるチャンスがあるので印を打ちました。

 

△ 01. アイリスフィール

オークス除外でスライドしてこのレースに出走していきます。1800mは専門に走っているので距離は問題ないのですが、初めての関西遠征なので不安が残ります。馬体重下がっている一方なので、馬柱的には綺麗なのですが抑えまで。

 

△ 05. アーデントリー

馬券には絡めていませんが、近走は京都でキャリアを積んでいるので適性面は問題ありませんし、距離も問題ありません。相手関係は強くなりますが、京都でキャリアを積んでいる利を生かして穴をあけて欲しいので期待を込めて印を打ちました。

 

★白百合ステークス2019買い目

馬連流し・・・5点
◎ - 08,04,03,01,05

3連複2頭軸流し・・・4点
◎ - 08 - 04,03,01,05

 

日本ダービーに向けての軍資金稼ぎレースなので手広く勝負します!!

 

日本ダービー(東京優駿)の【最終予想】はコチラ!!

目黒記念の【最終予想】はコチラ!!

 

日本ダービー(東京優駿)の【軸馬&穴馬候補予想】はコチラ!!

日本ダービー(東京優駿)の【追い切り予想】はコチラ!!

日本ダービー(東京優駿)の【データ予想】はコチラ!!

日本ダービー(東京優駿)の【外厩予想】はコチラ!!
→近代競馬が生んだ最強調教施設!!

日本ダービー(東京優駿)の【サイン予想】はコチラ!!
→先週のオークスでは12番人気カレンブーケドールを推奨!!

 

現在10位です。応援よろしくお願いします!!

ご声援ありがとうございます。

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

オークス』で回収率2000%達成!
9500円が19万800円になりました!

5月19日()オークス(G1)
1着ラヴズオンリーユー
2着カレンブーケドール

3着クロノジェネシス
2着に12人気のカレンブーケドールが激走。あわや勝つかという勢いでしたね!
LINE配信をご覧くださった方はご存知かと思いますが、3連複、ワイドでこの馬を抑えて的中することが出来ました!
実際の配信内容がコチラ↓です。

3連複△-▲-◎
500円×282,4倍→14万1200円配当!
ワイド◎-▲
1000円×49,6倍→4万9600円配当!
計9500円投資→19万800円。

回収率2008%
でLINE配信開始後で最高の数字が出ました!
今週はいよいよ競馬の祭典『日本ダービー』
データ分析や追い切り診断みっちりやっていきます!
馬主の追い切り予想を見る(毎週無料)

タイトルとURLをコピーしました