【フローラステークス 2018】女性芸能人予想|小嶋陽菜(こじはる)、松村沙友里(さゆりんご)、天童なこの本命馬は!?衝撃の穴馬を選んださゆりんごの本命馬は2桁人気の馬!!

 

 
【札幌記念・無料】激走穴馬情報で万馬券を狙う→≪3連単勝負≫
 

【神ログ無料メルマガ】

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/


今までは競馬専門紙やスポーツ紙の予想や印を参考に馬券を購入している方も多かったと思います。しかし昨今はスマホの普及で誰でもがどこからでもインターネットを楽しめる時代となりました。競馬予想も時代と共に進化して、芸能人の“リアル”な予想と言うのが簡単に入手出来るようになりました。そしてそれが新しい予想ファクターになったり、自身の予想の参考になったりと色々な形で予想の参考になっているのではないでしょうか。

 

多くの女性有名人が予想を公開していますが、その予想方法は千差万別でいろいろな予想スタイルがあります。その中でも最も有名なのは元AKB48の小嶋陽菜さんが番組内で公開している「3連単5頭BOX」ではないでしょうか。その他にもたくさんの女性タレントの方が予想を公開しているのでまとめてみました。

 

★小嶋陽菜さんのフローラステークス2018予想!!

本命馬 01. サラキア

07. デュッセルドルフ
10. オハナ
11. カーサデルシエロ
16. ノームコア

 

土曜日の深夜に『馬好王国~UmazuKingdom~』の中で3連単5頭BOX予想が放送されました。先週の皐月賞も的中することは出来ませんでした。5連敗中となりましたがまだまだプラス収支なので問題ないでしょうが、そろそろ的中が欲しいところではないでしょうか。今週はフローラステークスが対象レースになっています。小嶋陽菜さんの本命馬はサラキアの様です。今回は【本命サイド3頭+穴馬2頭】のスタンダード予想です。最近のこじはる予想の中でも穴馬を多めに入れているので一発を狙っている印象があります。オッズは238.9倍~3148.8倍です。ガミることはないのですが、デュッセルドルフが穴人気しているみたいなので最高で3000倍くらいになりそうです。

 

松村沙友里さんの桜花賞2018予想!!

本命馬 03. ウスベニノキミ

 

松村沙友里さんの桜花賞の本命馬は03.ウスベニノキミです。さゆりんごの予想は穴馬予想となりました。2桁人気の馬から入るなんて勝負師さながらです。ビギーズラックの可能性を秘めているので注目です。

 

天童なこさんの大阪杯2018予想!!

本命馬 16. ノームコア

2018年度GⅠ軸馬戦績【1:2:0:2】

 

調教ハンターの天堂なこさんが本命に指名したのは単勝オッズ7.6倍のノームコアです。追い切りの動きは抜群の様ですし、一叩きされた上積みにも期待できるとのこと。注目はやはりオークスへの優先出走権が2着までに与えられるので権利を獲るための勝負気配ではないでしょうか。

 

芸能界で大活躍されているお三方なのでかなりの強運の持ち主だと考えています。そんな彼女達が選ぶ馬や馬券には何か強運を引き寄せる何かがあるのかも知れません。是非、ご参考までに。

 

万馬券ハンター直伝!マイラーズCは人気馬の一角に死角あり?

□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□

第49回 マイラーズC(G2)

新聞の印に惑わされたくない方へ
【買うべき穴馬はコレ!】
万券ハンターの買い目を大公開!

ここをクリック!

━━━━━━━━━━━━━━━

「新聞にはまったく印が打たれていませんでした」
「なんでこんな人気のない馬から買えるんですか」

凄腕の万券ハンターと提携している【暴露王】のもとには、こうした驚きのメールがよく届きます。

▼ ▼ ▼

しかし、3連単で万券を獲ることはそれほど難しくありません。

重要なのは、

作られた『虚構の人気馬』を把握と、誰にも気づかれない『人気薄=激走馬』を知ることです。

そもそも、陣営の“ホンネ”というのは、なかなか表に出てこないものなのです(オーナーへの配慮、人気になってマークされるのを嫌気)。

“情報力・執念・視点”の違いをウリとする【暴露王】が、凄腕の万券ハンターと提携し、どこまで陣営の本音を掴んでいるかは、レース当日に買い目と根拠、結果をみていただければ一目瞭然でしょう。

▼先月も凄穴◎・激走○で高額的中続出!▼

3月20日 高知5R
『第20回 黒船賞』
◎ブルドッグボス
△エイシンヴァラー
(9人気・単勝234.3倍) ←強烈!!!
○キングズガード
3連単 29万0640円
3連複  1万4200円
━━━━━━━━━━━━

3月10日 阪神11R
◎タガノエスプレッソ
(9人気・単勝33.4倍)
△サトノファンタシー(4人)
△ラテンロック(6人)
3連複 4万4340円
馬 単 2万2030円
━━━━━━━━━━━

3月3日 中山11R
『第13回オーシャンS』
◎ダイメイフジ
(1人気・単勝5.0倍)
◯キングハート
(10人気・単勝31.3倍)
△ナックビーナス
(2人気・単勝5.1倍)
3連単13万4890円
3連複 1万3740円
━━━━━━━━━━━

今週限定の買い目を入手!

今週ご登録頂いた皆様には、目玉重賞『マイラーズC(G2)』を初めとして、万券ハンターだからこそ知っている“ヒミツの話”を【毎週無料】でコッソリ教えます!

買い目もしっかり提供させて頂くので、週末は【暴露王】からのメールを待つだけで問題なし!

今週の週末から、「本物の情報」で皆様の馬券ライフを180度変えてみせます!

▼詳しくはこちらでどうぞ!▼

本物の【凄穴馬情報】を無料公開
  【買うべき穴馬はコレ!】
完全無料・マイラーズC

━━━━━━━━━━━━━━━

  スポンサーリンク
 
【札幌記念・無料】激走穴馬情報で万馬券を狙う→≪3連単勝負≫
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】競馬報道
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://keibahoudou.com/
【おすすめポイント】
『競馬報道』はは8割の方が儲かると実感中!無料情報で毎日楽しく稼げちゃう!今なら無料で万馬券の大チャンス!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

競馬報道が支持される理由とは?


①的中率が80%以上の精度!
②買い目は前日公開だから安心!
③厳選した3連単小点数でお届け!
④プロの精鋭が予想するので高配当の穴馬がわかる!

【第1位】競馬劇場
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://keiba-gekijo.com/
【おすすめポイント】
なぜ「競馬劇場」が支持されるのか?
■専属契約「馬券師」の充実、社台とのパイプは業界一!
■毎週「100%真実」のみをお届けする結果速報メール!
■「3連単情報」に特化、毎週のどれかのコースで的中継続中
■漫画で分かりやすく「競馬・馬券」を解説!
以上より、競馬初心者から上級者まで幅広い層から支持を受けてます。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!


  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ