【フェアリーステークス2018】出走予定馬|阪神ジュベナイルフィリーズ出走馬サヤカチャンが春に向けて始動!!

   2018/01/05

 
【宝塚記念】ダービー以上に勝負できる!馬連1点を教えます!!
 

【神ログ無料メルマガ】

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/


2017年の競馬界はスキャンダルまみれだった印象があります。GⅠレースでM・デムーロ騎手が中指を立てたり、有馬記念騎手の武豊騎手が不倫キスを撮られたり、女性JRA騎手藤田菜七子騎手に飲酒疑惑が報道されたりと。本来は競馬で盛り上がらにといけないのですがスキャンダルで盛り上がった印象があります。2018年はスキャンダルで盛り上がるのではなく、競馬で盛り上がる1年であればなと願っています。

 

2018年競馬が最初に行われるのは1月6日の金杯デーです。今年は休日に上手く重なりいきなりですが三日間開催となりました。初日に中山競馬場でGⅢ【中山金杯】、京都競馬場GⅢ【京都金杯】が行われます。なか日には中山競馬場でGⅢ【フェアリーステークス】が行われます。3歳牝馬限定のレースです。

 

★有力出走予定メンバー

サヤカチャン   松岡騎手
ジーナスイート  内田博騎手
トロワゼトワル  福永騎手
プリモシーン   戸崎騎手
レッドベルローゼ 蛯名騎手

 

今年のクラシック戦線に向けて3歳牝馬達が始動していきます。昨年の2歳女王を決める戦いではオルフェーヴル産駒のラッキーライラックが勝利しました。怪物の娘も含め今年も牝馬のレベルは高いと考えています。クラシックに向けてしっかり注目したいレースです。

 

★有力メンバー短評

サヤカチャン

前走の2歳王者を決める戦い阪神ジュベナイルフィリーズでは2桁着順と大敗しましたが、前々走のアルテミスステークスでは2桁人気ながら2着に好走しているのでやや取り捨てが難しい部分があります。ただどちらも2歳女王ラッキーライラックに敗れている点を考えるとここはメンバーレベルが楽になるので能力上位と考えるのが妥当でしょう。前走はメンバーが集まったので厳しいレースになりましたが、そのレースを除けば安定感のある戦績を残しているここでも崩れることは考えにくいので中心視出来るのではないでしょうか。

 

ジーナスイート

1戦1勝馬で新馬戦のレベルもそこまで高く無かったので力比べが出来ていないのであまり人気しなさそうですが、血統がすごいので注目しています。血統表を見れば父はステイゴールドで母父はメジロマックイーンと名馬オルフェーヴルやゴールドシップと同じなので可能性が十分ある逸材なのではないでしょうか。新馬戦は逃げ切って強い内容だったのでメンバーレベルが上がる今回はどのような競馬を見せてくれるのか期待したいです。

 

トロワゼトワル

前走のアルテミスステークスは初輸送の影響で折り合いを欠き、さらに直線でごちゃつき他馬に接触してスムーズな競馬が出来ない中で2歳女王ラッキーライラックから0.4秒差の4着は非常に価値のある内容でした。今回は輸送を経験していますし能力をしっかり出し切ればここでも勝ち負けを争える能力はあると考えています。脚質的には中山コースは問題ないので見直しの1戦になるのではないでしょうか。

 

プリモシーン

前走の未勝利戦から間隔は空いたが、新馬戦負かされた相手が阪神ジュベナイルフィリーズで4着に好走しているので戦ってきた相手関係を考えれば未勝利戦上りではあるが軽視出来ない存在です。前走の未勝利戦はディープインパクトらしいキレる脚を持っており強い内容で勝利しているので展開が嵌まれば怖い存在でもあります。後ろから行く馬なのでその点が少し気になりますが、中山マイルで2着の経験があるのでそのアドバンテージを生かせれば面白い存在ではないでしょうか。

 

レッドベルローゼ

新馬戦は強い内容で勝利しました。ただメンバーレベルを考えるとさすがにここでは力武装な印象があるのでが某大手競馬サイトでは予想1番人気とされています。血統面は良血馬で新馬戦の時計などを考えても大物感も漂っているのは事実なのでここは試金石の一戦になるのではないでしょうか。中山マイルは特徴のあるコースなので熟知している蛯名騎手に乗り替わるのはプラス材料だと考えているのでそのエスコートに注目したいです。

 

★ここからクラシック戦線で活躍する馬はいるのか!?

近年のフェアリーステークスの勝ち馬の名前を見ているとお世辞にもクラシック戦線で活躍している馬がいるとは言えません。過去10年の勝ち馬を調べてもフェアリーステークスを勝利して以降はほとんどの馬がクラシックをおろか重賞レースですら結果を出せていない鬼門のレースでもあります。また中山開催というのも牝馬クラシックには関係がないからでしょう。ならばなぜ注目と言えるのか。今年はメンバーレベルが例年よりもハイレベルな印象がします。GⅠを経験している馬も出走しているので注目すべき必要があると考えています。

 

現時点での軸馬候補 ⇒ サヤカチャン

ハイレベルな重賞で戦っているこのメンバーなら力上位なのは間違いありませんし、ハイレベルなレースでしのぎを削っているアドバンテージがあるのではないでしょうか。キャリア上位なので春のクラシック戦線で上位を目指すためにもここは勝ち切って欲しいです。

 

【金杯は的中できる】去年単勝・3連単を当てた指数データを公開

金杯は過去結果を見ると、単オッズ10倍台の馬が絡んでいる傾向がありますね。
2018年については、上位人気馬が混戦する傾向があり穴という穴を見つけるのが難しいです。

金杯は今年最初の重賞。必ず当てたいレースです。
去年単勝的中。6頭推奨で3連単万馬券を的中させたデータ。無料公開されます。
【京都金杯無料公開】お申込はコチラから


2017年散々負けた方。2018年こそは勝ちたい!そう願うはず。
2017年とは違う予想をする必要がありますよね。
そこで2017年だけで会員数5万人を軽く超えた圧倒的な支持を集めている指数を使ってみませんか?

指数のメリットは
、能力値の高い不人気馬を見つけることができる。
そして何より、自分が考えている馬券は正解なのか。最終的な決定打となる。
無料で数レース実戦できます。
ーーーーーーーーーーーーーー
■2017年JRA最終日 12月28日(木)的中率

単勝87.5% 馬連66.7% 三連単54.2%

■最高的中額
阪神11R ベテルギウスステークス

三連単144,360円

ーーーーーーーーーーーーーー
※緑枠が無料提供レース
※赤枠が月額1,980円のみの有料提供レース
お申込はコチラから【京都金杯 無料公開決定!】

 

  スポンサーリンク
 
【宝塚記念】ダービー以上に勝負できる!馬連1点を教えます!!
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】オウマナビ
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://ouma-navi.com/
【おすすめポイント】
『オウマナビ』はは8割の方が儲かると実感中!無料情報で毎日楽しく稼げちゃう!今なら無料で万馬券の大チャンス!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

オウマナビがが支持される理由とは?


①的中率が80%以上の精度!
②買い目は前日公開だから安心!
③厳選した3連単小点数でお届け!
④プロの精鋭が予想するので高配当の穴馬がわかる!

【第1位】競馬劇場
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://keiba-gekijo.com/
【おすすめポイント】
なぜ「競馬劇場」が支持されるのか?
■専属契約「馬券師」の充実、社台とのパイプは業界一!
■毎週「100%真実」のみをお届けする結果速報メール!
■「3連単情報」に特化、毎週のどれかのコースで的中継続中
■漫画で分かりやすく「競馬・馬券」を解説!
以上より、競馬初心者から上級者まで幅広い層から支持を受けてます。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!


  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ