全日本2歳優駿2022|最終予想|印4点勝負!|交流GⅠでも地方馬軽厳禁!ハーフ&ハーフで地方勢重視勝負!本命は他地区から参戦のアノ馬で勝負!

2022年競馬予想

みなさん、こんにちは。管理人のひろです。

 

12月14日(水)川崎競馬場11Rで交流重賞で2歳GⅠの全日本2歳優駿が行われます。

Jpn1全日本2歳優駿の最終予想を発表します!

 

★全日本2歳優駿2022枠順確定!!

 

では、全日本2歳優駿2022の最終予想を発表します!

 

★全日本2歳優駿2022最終予想!!

◎ Y.全日本2歳優駿2022本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 13. ペリエール
▲ 06. リアルミー
△ 12. オマツリオトコ

 

スマホひとつでラクラク完結!未来をつかみ取れ!【競馬with】


 

◎ Y.全日本2歳優駿2022本命馬は最強競馬ブログランキング

この時期は○○所属の馬はレベルが高いですし、地元では抜群の安定感を誇っています。近走は勝ちきれていないが強敵相手にしっかり走っていますし、完成度もメンバーの中では高いです。ここまで満足出来るスタートを切れていないと思いますが、今回のメンバーなら当馬がスムーズに自分の競馬が出来そうなので、パフォーマンスも上がってくると考えているので本命にしました。

 

○ 13. ペリエール

中央所属でデビューから2戦2勝と負けなしです。距離短縮で結果を残した直後に距離延長なのは気になるのですが、1700m戦をクリアしているので、1600m戦は問題ないでしょう。初地方なので砂に対応出来るかは走ってみないとわかりませんが、枠も当馬のスタイル的には自由に動ける枠なので問題ありません。鞍上の福永騎手は引退までカウントダウンが始まっているので毎戦見逃せません。

 

▲ 06. リアルミー

北海道から参戦の当馬の末脚にも警戒しておきたいです。前走のJBC2歳ステークスでは最後方から一気に3着まで追い込んできました。中央馬もいる中での末脚なので、脚が活かせる展開になれば十分勝ち負け出来る力はあるでしょう。ただやはり前走のように取りこぼす可能性もあるのでこの評価にしました。

 

△ 12. オマツリオトコ

中央馬で芝重賞へ出走経験もあるスピードの持ち主です。ダート戦に限れば3戦3勝と負けなしなのでまだまだ底を見せていません。距離延長が課題になるでしょうが1ハロンなので問題ないでしょう。地方も経験があるのはプラスです。

 

★全日本2歳優駿2022買い目!!

3連複2頭軸流し・・・2点
◎ - 13 - 06,12

馬単1着固定流し・・・3点
◎ → 13,06,12

 

いつもの券種で勝負します。

 

では、良い一日を・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

有馬記念へ向けてホップステップジャンプ!【うまマル!

~ホップ~
まずは軍資金確保!
的中率重視の地方競馬で【資金調達】

~ステップ~
中央競馬で大幅な利益を狙い撃ち!
的中率と利益率のバランスで【利益GET】

~ジャンプ~
【日本ダービー、宝塚記念、ジャパンカップ、有馬記念】
年に4回だけ開催する【BIGチャンス!】

ほんきで勝つなら、うまマルに任せよ!
▽▽▽今すぐバナーをクリック▽▽▽

 

タイトルとURLをコピーしました