菊水賞2022|最終予想|4月7日(木)園田11R|印5点勝負!ニネンビーグミとバウチェイサー熾烈なハナ争いを制するのは!?本命はアノ馬で馬単勝負!

2022年競馬予想

★菊水賞2022枠順確定!!

 

では、菊水賞2022の最終予想を発表します。

 

★菊水賞2022最終予想!!

◎ Y.菊水賞2022本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 01. ニネンビーグミ
▲ 05. エイシンクレモナ
☆ 02. エイシンクエーサー
△ 09. ベラジオポッキーニ

 

 

初回想定利益30万円!【勝鞍】

無料情報に期待大→有料情報で倍率ドン!
▽バナーから受け取る▽初回想定利益30万円を4週連続達成中!

 

 

◎ Y.菊水賞2022本命馬は最強競馬ブログランキング

同型馬の兼ね合いなどもありますが、総合値が現時点では高いと判断したので本命にしました。最大のライバル馬が離脱したことにより、チャンスは増えました。勢いもありますし、ここは最高のパフォーマンスを見せてほしいです。

 

○ 01. ニネンビーグミ

ハナに立ちたい当馬にとっては最高の枠に入りました。この枠なら自分の競馬はし易いと思います。ただ今回は吉村騎手も田中騎手も別馬を選んだという事で、新コンビの大山騎手との相性が気になるので、この評価にしました。

 

▲ 05. エイシンクレモナ

力比べが済んでいるメンバーもいますし、既にキャリア8戦を積んでいるのでそろそろ疲れが表面かしないか気になるところです。展開的には向きそうなので、状態が良く展開が向けば勝ち負けまであるでしょう。

 

☆ 02. エイシンクエーサー

お手馬が他にもいるのに当馬を選んだということは勝機があるのでしょうか。陣営としても田中騎手を手配出来たのはプラスですし、相性の良い騎手なので乗り替わりはプラスです。距離延長はプラスなので巻き返しに期待したいです。

 

△ 09. ベラジオポッキーニ

吉村騎手が選んだのっは当馬で前走からコンビを組んでいます。陣営としても引き続き吉村騎手を確保出来たのは大きいと思いますし、それだけ勝負を仕掛けている印象もあります。相手関係強化ですが、展開と位置取り次第ではチャンスは十分あるでしょう。

 

★菊水賞2022買い目!!

3連複フォーメーション・・・6点
◎ - 01.05 - 01,05,02,09

馬単1着固定流し・・・4点
◎ → 01,05,02,09

 

最近は3連単がメインでしたが、初心に戻っていつもの2パターンで勝負します。

 

では、良い一日を・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

無料情報でも、一週平均配当30万OVER!-的中+TOWN-

論より証拠、ってことで中央の予想結果と月曜地方の結果を

無料情報でこれだけの制度はイカツイ(;゚Д゚)

お試し無料情報の登録はバナーをクリック↓


※入会金・年会費無料、一部課金あり

タイトルとURLをコピーしました