フィリーズレビュー2022|最終予想|3月13日(日)阪神11R|印6点勝負!1番人気濃厚のナムラクレアは相手まで!本命は穴馬のアノ馬から勝負!

2022年競馬予想

★フィリーズレビュー2022枠順確定!!

 

★フィリーズレビュー2022予想オッズ!!

1番人気 ナムラクレア   2.5倍
2番人気 キミワクイーン  8.0倍
3番人気 マイシンフォニー 8.2倍
4番人気 アネゴハダ    9.3倍
5番人気 テイエムスパーダ 10.5倍

 

では、フィリーズレビュー2022の最終予想を発表します。

 

★フィリーズレビュー2022最終予想!!

◎ Z.フィリーズレビュー2022本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 02. ナムラクレア
▲ 07. コンクパール
☆ 08. テイエムスパーダ
△ 06. アネゴハダ
△ 10. キミワクイーン

 

サイト名 ターフビジョン
http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
なんと言っても信頼度が高い予想サイトです。胡散臭い予想サイトが横行している昨今ですが、厳しい審査基準があり、信頼のあるサイトのみに許可が降りるYahoo!ウォレットを業界初導入、iBOOKやkindleで競馬情報サイトとしては初電子書籍を出版という普通のサイトでは不可能な信頼を他社からされています。そしてなんと言っても、無料情報で19週連続的中というとんでもない記録を樹立した怪物サイトです。他社ならば有料にしてもおかしない情報を無料で公開しています。新規会員にはまずは無料情報で怪物ぶりを知ってもらって納得の上でさらなる怪物ぶりを体感してもらうという優良サイトといえるやり方で驚きと興奮も提供してくれます。さらに今なら無料登録で3000円分のポイントをプレゼントしているのでこの機会に是非登録してください。

 

◎ Z.フィリーズレビュー2022本命馬は最強競馬ブログランキング

前走距離延長で敗退しているものの、レース内容を見る限りでは距離は問題ないと考えています。スピードタイプの馬場なので今の阪神コースなら当馬の良さが出るでしょう。血統的にもここで走れる血統なので、スムーズに自分の競馬が勝ち負けできるでしょう。

 

○ 02. ナムラクレア

距離に疑問が残るものの、前走は揉まれたときスムーズさを欠いただけなので距離面はこなせなくはないと考えています。戦ってきた相手関係を考えると能力は上位ですし、追い切りの動きも久しぶりでもしっかり動いていたので始動戦でも問題ないでしょう。ただ気性面が気になるので、どれだけレースに集中出来るか。

 

▲ 07. コンクパール

6戦ぶりの芝レースなので変わり身に期待したいです。ここ最近はダートでキャリアを積んでいるものの、スタートセンスが高い馬なので上手くスタートすれば逃げ切れる可能性も十分にあるでしょう。キャリアもそこまで派手ではないものの、条件的には問題ないので嵌れば楽しみです。

 

☆ 08. テイエムスパーダ

小倉1200mしか経験していないものの、キャリア3戦全てバラバラのコンデションで様々な相手とレースしているので経験値はかなり大きいモノを持っています。ここに向けてしっかり先月使っているのもポイントで、叩き2戦目と臨戦態勢も整っているので勝ち負けまであるでしょう。

 

△ 06. アネゴハダ

既に6戦消化しているのが気になるものの、ここまでコンスタントに使っているので馬体は出来上がっており、状態面も現状ではメイチと考えていいでしょう。相手関係は大幅強化ですが、前走勝利など勢いもあるので自分の競馬が出来れば一発あるでしょう。

 

△ 10. キミワクイーン

キャリア4戦なのですが負けたのは全て1600m戦で、1400m戦では2勝しています。この距離ではまだ底をみせていないので、この相手にどれだけ通用するか楽しみです。少し間隔は空きましたが、追い切りの動きは良かったので初戦でも動けると思うので一発にきたいしたいです。

 

★フィリーズレビュー2022買い目!!

3連複1頭軸流し・・・10点
◎ - 02,07,08,06,10 - 11,07,05,10,08

馬連流し+・・・5点
◎ - 11,07,05,10,08

 

いつもの2券種で勝負します。

 

では、良い一日を・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

今すぐ無料で3連単予想をGETする!

よくある予想サイトのように「重賞予想を無料で提供」ではありません。

まずは無料会員様にも「3連単的中という成功体験」を味わっていただくべく、
無料予想を配信しているとのことでした。

年会費や入会金等は無料ですので、まずは「馬券代」だけを用意して
「3連単的中という成功体験」を実際に体験してみましょう。

無料会員様からこんな声も(笑)

先週は無料情報の3連単確かに安かったです(笑)
有料でも当たらないサイトとかあるからそれよかマシだが、投資って感じじゃないわなw

リアルですね~

3連単、難しいと感じている読者様には、おすすめの予想サイトです。
まずは無料会員登録で、実際に的中できるかどうかをみてください。

元返しwのパターンもあるかもしれませんが、着順ひとつで大きく跳ねるのが3連単。
その的中をぜひご体験ください。

年会費・入会金無料で、毎週3連単予想を提供するのは
真☆馬券革命

バナーをクリックしてもご登録画面に進めます。

タイトルとURLをコピーしました