金鯱賞2022|最終予想|3月13日(日)中京11R|印6点勝負!大阪杯に向けて結果を残したい馬は!?本命はメイチに近い状態のアノ馬から勝負!

2022年競馬予想

★金鯱賞2022枠順確定!!

 

★金鯱賞2022予想オッズ!!

1番人気 ジャックドール  2.1倍
2番人気 レイパパレ    6.0倍
3番人気 サンレイポケット 6.4倍
4番人気 ポタジェ     10.9倍
5番人気 アカイイト    11.7倍

 

では、金鯱賞2022の最終予想を発表します。

 

★金鯱賞2022最終予想!!

◎ X.金鯱賞2022本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 11. ステラリア
▲ 07. シャドウディーヴァ
☆ 05. ポタジェ
△ 10. レイパパレ
△ 08. アラタ

 

+

サイト名 ターフビジョン
http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
なんと言っても信頼度が高い予想サイトです。胡散臭い予想サイトが横行している昨今ですが、厳しい審査基準があり、信頼のあるサイトのみに許可が降りるYahoo!ウォレットを業界初導入、iBOOKやkindleで競馬情報サイトとしては初電子書籍を出版という普通のサイトでは不可能な信頼を他社からされています。そしてなんと言っても、無料情報で19週連続的中というとんでもない記録を樹立した怪物サイトです。他社ならば有料にしてもおかしない情報を無料で公開しています。新規会員にはまずは無料情報で怪物ぶりを知ってもらって納得の上でさらなる怪物ぶりを体感してもらうという優良サイトといえるやり方で驚きと興奮も提供してくれます。さらに今なら無料登録で3000円分のポイントをプレゼントしているのでこの機会に是非登録してください。

 

◎ X.金鯱賞2022本命馬は最強競馬ブログランキング

この先の大舞台を見据えた一戦ではあるものの、まずはこのレベルでしっかり結果を出せるのか陣営も見定める上で勝負を仕掛けてくるでしょう。追い切りの動きはメイチではないものの9割相当には仕上げている動きですし、連勝中の勢いもあるので簡単には崩れないでしょう。条件面も問題なく、舞台設定も文句なしです。今後に向けてここは結果を残したい1戦でしょう。

 

○ 11. ステラリア

昨年の牝馬三冠路線では見せ場なく終わってしまったが、前走のエリザベス女王杯は別馬の様な競馬でした。明け4歳馬ということもあり、成長曲線が著しいのかも知れません。前走の競馬もそうですが、今回も追い切りの動きから成長を感じるのでパフォーマンスは上がっているでしょう。休み明け初戦ではあるものの自分の競馬が出来れば上位も十分あるでしょう。

 

▲ 07. シャドウディーヴァ

今回は横山典騎手から福永騎手に乗り替わりますが、以前騎乗していましたしこの乗り替わりは問題ないでしょう。前走有馬記念で引退とされていましたが、まだまだ走れるということで現役続行のベテラン牝馬です。決め手勝負になればまとめて差せる力は今でも健在。他力本願な部分もあるのでこの評価にしました。

 

☆ 05. ポタジェ

重賞では勝ちきれない印象が強いですが、去年出走した5つの重賞レースで大崩れなく安定した戦績を残しています。去年の当レース3着を含め、GⅠでも6着と能力は相当のモノであることは確かです。去年も走っている舞台なので適性面は問題ないですし、今年もこのメンバーなら勝負出来るでしょう。

 

△ 10. レイパパレ

久しぶりに主戦の川田騎手とコンビを組みます。デビューから一度も負けることなくGⅠを制した馬なので、そのポテンシャルは相当です。今回も普通に競馬が出来ればもちろん勝ち負けです。ただ目標はこの先の大舞台なので、ここで無理に本気は出さないと思いました。

 

△ 08. アラタ

去年から本格化して以降は一度も馬券外がありません。中山実績がありますし、距離もちょうど良いので条件面は揃いました。休み明け初戦ですが動ける状態ではあるので自分の競馬が穴をあけてくれるでしょう。

 

★金鯱賞2022買い目!!

3連複1頭軸流し・・・10点
◎ - 11,07,05,10,08 - 11,07,05,10,08

馬単1着固定流し+・・・5点
◎ → 11,07,05,10,08

 

ステップではあるものの荒れるイメージもあまりしないのでこの2券種で勝負します。

 

では、良い一日を・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

老舗の競馬予想サイト【匠の万馬券】
https://goldhorse.jp/

無料コンテンツも充実
火曜:レース回顧


水曜:鉄板注目馬


木曜:耳より穴情報


金曜:追切直前情報

▼《無料買い目情報》毎週厳選2鞍配信中!!!▼
会員登録時より永久無料!!!

匠の万馬券

————-

タイトルとURLをコピーしました