凱旋門賞2022|最終予想|10月2日(日)ロンシャン4R|印5点勝負!日本馬人気は毎年危険!?日本馬は2頭だけ、本命は凱旋門賞を知り尽くしているアノ騎手が騎乗する馬で勝負!

2022年競馬予想

みなさん、こんにちは。管理人のひろです。

 

10月2日フランスのロンシャン競馬場4Rで凱旋門賞が行われます。

GⅠ凱旋門賞の最終予想を発表します!

 

★凱旋門賞2022枠順確定!!

 

★凱旋門賞予想オッズ!!

1番人気 タイトルホルダー 2.9倍
2番人気 ドウデュース   4.3倍
3番人気 アルピニスタ   8.1倍
4番人気 オネスト     9.9倍
5番人気 ルクセンブルク  13.9倍

 

では、凱旋門賞2022の最終予想を発表します。

 

★凱旋門賞2022最終予想!!

◎ X.凱旋門賞2022本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 18. ウエストオーバー
▲ 15. ヴァデニ
☆ 11. タイトルホルダー
△ 06. ディープボンド

 

 

中央競馬も地方競馬も365日毎日無料情報の買い目をお届け!
おもいで競馬 今すぐバナーをクリック!

 

 

◎ X.凱旋門賞2022本命馬は最強競馬ブログランキング

昨年の活躍はフロック視されていましたが、結果的には常にハイレベルな戦いをして結果を残してきたので、決して偶然ではないということでしょう。また適性面的にもこの時期のロンシャンが合っているとも言えます。今年も昨年と同じローテションですし、ココに向けて前走から騎手を替えています。昨年以上に勝負気配がするので本命にしました。

 

○ 18. ウエストオーバー

英ダービー後ひと悶着あり主戦が外されていましたが、大舞台で再びR.ホーンビー騎手とコンビを組めるのはプラス材料です。休み明け初戦ではあるものの、動き自体は良いみたいですし、海外のブックメーカーで売れているのが期待の表れなのではないでしょうか。自在性があるのでいつでも攻められるポジションにいれると思うので好勝負してくれるでしょう。

 

▲ 15. ヴァデニ

鞍上のC.スミヨン騎手はこのあと60日間騎乗停止になるので、それまでに稼ぐためにも少し強引なことをしてくると考えました。相性の良いアイリッシュチャンピオンステークス3着で3歳馬とは思えない脚で突っ込んできます。距離の不安はあるものの、C.スミヨン騎手が上手く騎乗することに掛けたいです。

 

☆ 11. タイトルホルダー

ここから日本馬2頭を応援の意味も込めて印を打ちました。まずは欧州血統の当馬を優勢にしました。春は天皇賞春・宝塚記念を制するなど国内に的はいないのかも知れません。海外は未経験ではあるものの、血統背景から問題ないと思います。横山和騎手にとっても初の凱旋門賞ですが、それが良い意味で働けば好勝負出来るでしょう。

 

△ 06. ディープボンド

昨年は14着に敗れましたが、フォワ賞は勝っているので馬場は問題ないと考えています。今年は海外競馬でも結果を残している川田騎手とコンビを組んでいくので昨年ほどの凡走はないと思います。適性面は問題ないと考えているのでリベンジに期待します。

 

★凱旋門賞2022買い目!!

3連複1頭軸流し・・・6点
◎ - 18,15,11,06 - 18,15,11,06

馬連流し・・・4点
◎ - 18,15,11,06

 

日本競馬界の悲願達成となるのか注目の一戦です。

 

では、良い一日を・・・。

 

今すぐ無料で3連単予想をGETする!

よくある予想サイトのように「重賞予想を無料で提供」ではありません。

まずは無料会員様にも「3連単的中という成功体験」を味わっていただくべく、
無料予想を配信しているとのことでした。

年会費や入会金等は無料ですので、まずは「馬券代」だけを用意して
「3連単的中という成功体験」を実際に体験してみましょう。

無料会員様からこんな声も(笑)

先週は無料情報の3連単確かに安かったです(笑)
有料でも当たらないサイトとかあるからそれよかマシだが、投資って感じじゃないわなw

リアルですね~

3連単、難しいと感じている読者様には、おすすめの予想サイトです。
まずは無料会員登録で、実際に的中できるかどうかをみてください。

元返しwのパターンもあるかもしれませんが、着順ひとつで大きく跳ねるのが3連単。
その的中をぜひご体験ください。

年会費・入会金無料で、毎週3連単予想を提供するのは
真☆馬券革命

バナーをクリックしてもご登録画面に進めます。

 

タイトルとURLをコピーしました