霧島賞2021|最終予想|8月11日(水)佐賀6R|JRA所属馬7頭出走!中央未勝利でも佐賀で結果を残しているアイアンムスメなど超混戦模様!?本命は安定感抜群のアノ馬から勝負!印と買い目も公開中!!

2021年競馬予想

★霧島賞2021枠順確定!!

 

★霧島賞2021出走馬短評!!

1枠01番 テイエムラッシュ 牡4 56.0㎏ 鮫島騎手

中央所属馬でまだ1勝クラスを卒業出来ていませんが、昨年の4着馬なので今年も期待出来る存在です。去年同様に今年も前哨戦のえびの特別を勝利しているので、適性面は問題ありません。今年は最内枠をゲット出来たのでスムーズな競馬が出来れば前進が見込めそうです。

 

2枠02番 イロエンピツ 牝3 54.0㎏ 飛田騎手

中央所属馬でまだ未勝利を抜け出せていないものの、佐賀では2戦2勝と結果を残し続けています。前走重賞のたんぽぽ賞を勝利していますし、この距離は負けなしで底を見せていません。ただ前走から半年ほど間隔が空いたので、状態面が気になります。状態が良ければ佐賀適性が高いので勝ち負け出来るでしょう。

 

3枠03番 アイアンムスメ 牝3 54.0㎏ 山口騎手

中央所属馬で1勝クラスを走っているのですが、未勝利すら勝利していません。佐賀でキャリアの勝利を全て勝利しているので適性面は問題ありません。例年なら十分やれていたと思うのですが、今年はメンバーが揃ったので勝ち負けは厳しいでしょう。相性の良い山口騎手が騎乗してくれるので複勝圏内なら。

 

4枠04番 タイニーマイス 牝6 54.0㎏ 川島騎手

愛知からの参戦馬です。1400m~1600mでキャリアを積んでいるので適性面は問題ありません。ただ相手関係は強化されますし、現状の戦績で強調出来る材料がないので厳しい競馬になるでしょう。

 

5枠05番 シーフードパイセン 牡3 56.0㎏ 竹吉騎手

中央所属馬でまだ未勝利を抜け出せていません。佐賀には既に3回参戦しており、2着5着2着と惜しい競馬が続いています。脚質上取りこぼす可能性が高いので展開の助けが必要なので中心視することは出来ませんが、安定して結果を残しているので馬券には絡めておきたい存在です。

 

【サイト名】俺の競馬予想
URL:http://ore-keiba.jp/
【おすすめポイント】
これまでの競馬予想サイトに飽きた方に「俺の競馬予想」オススメしたいです。かなり上から目線の口調ではあるものの、それは自信の表れと言っても過言ではありません。サイト内での「師匠」は元競馬雑誌の記者でプライベートで競馬が楽しめないと会社を辞めた真の競馬好きで、記者時代のパイプをフルに使った情報をしっかり裏取りして予想しています。また「俺」は現役馬主なので馬主仲間からの有益な情報もあります。毎週2鞍無料予想が公開されていますし、今なら5,000円分のポイントがプレゼントされます。最終レースまで予想を公開しているので1日を楽しみたい方にはオススメのサイトです。

 

6枠06番 カシノレオ 牡3 56.0㎏ 田中純騎手

中央所属馬でデビュー戦勝利した逸材なのですが、以降結果を残すことが出来ずダートに転向しました。ただダートに転向してからも結果を残せていません。前走でこのコースは経験しているので適性面は問題ないのですが、ダート適性の有無が微妙なので抑えまで。

 

6枠07番 カシノウィング 牡5 56.0㎏ 田中直騎手

中央デビュー馬で昨年末から佐賀に移籍しました。しかし移籍以降も結果を残せていません。ここで好走するとは考えにくいです。

 

7枠08番 ネイバーアイランド 牝3 54.0㎏ 魚住騎手

門別デビュー馬で金沢に転厩してからは結果を残していたのですが、クラスが上がる厳しいです。近走は重賞レースメインなのですが、大崩れこそないものの馬券には絡めていません。今回もメンバーが揃ったので厳しい競馬になるでしょう。

 

7枠09番 クルスノウミ 牝3 54.0㎏ 山下騎手

中央所属馬でまだ1度しかレースで使っていません。未勝利戦も全く結果を残せなかったので、苦し紛れの地方なのでしょうか。前走の競馬を見る限り、このメンバー相手に激走するとは考えにくいので、中央馬ですがここは厳しい競馬になるでしょう。

 

8枠10番 テイエムノサッタ 牝5 55.0㎏ 小松騎手

昨年の勝ち馬なので適性面などは問題ないのですが、やはり斤量1.0kg増なのが気になる点です。昨年よりもメンバーが揃ったので、去年と同じようになるのは厳しいかも知れませんが、斤量克服と上手く自分の競馬が出来ればチャンスはあります。

 

8枠11番 テイエムチューハイ 牡7 56.0㎏ 石川騎手

中央からの参戦なのですが、正直ビックリしました。今年に入って障害メインで使われていたので、久しぶりの平地ダートでどこまで自分の競馬を披露出来るのでしょうか。このレースは4年前に参戦して2着と結果を残したレースなので適性面は問題ありませんし、その時よりは成長していると思うのでどのような競馬を見せてくれるのか楽しみです。

 

★霧島賞2021最終予想!!

◎ Y.霧島賞2021本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 01. テイエムラッシュ
▲ 03. アイアンムスメ
☆ 05. シーフードパイセン
△ 06. カシノレオ
△ 11. テイエムチューハイ

 

★霧島賞2021買い目!!

3連複フォーメーション・・・9点
◎ - 01,03,05 - 01,03,05,06,11

馬連流し・・・5点
◎ - 01,03,05,06,11

 

今回はいつもの2券種で勝負します。

 

では、良い一日を・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

   <第56回 関屋記念(G3)>

GI2着馬ソングラインを
脅かす隠れ穴馬の正体とは!?

3点勝負買い目を無料公開

━━━━━━━━━━━━━━━

サマーマイルシリーズの第3戦となる新潟名物マイル重賞の[関屋記念]。サマーマイルシリーズが開催された2012以降、関屋記念の優勝馬ではクラレント、レッドアリオンがシリーズチャンピオンに。

過去にはジャスタウェイ、ダノンシャーク、カンパニーが同レースで好走し、後にGI馬となっているように、GIへの登竜門と言える。17年は関屋記念・2着馬ウインガニオン(中京記念1着)がサマーマイルシリーズのチャンピオンに輝いた。

過去10年の平均配当は馬連3380円、3連9710円、3連単5万2450円。馬連では3桁配当なし、馬連最高配当は7230円。3連単10万馬券以上は2度あり中波乱のレース。

人気別の成績では1人気[3.2.2.3]・2人気[1.1.0.8]・3人気[1.0.3.6]と上位人気は5勝のみ。1.2人気が馬券圏を外す事が多く信頼はできない。また、二桁人気の伏兵馬の好走はなく大波乱になるケースはない。

過去10年で160頭中、牝馬は35頭が出走し【2.4.4.25】と好成績。<夏は牝馬>の格言どおり牝馬の活躍が目立つ。直近3年も馬券圏9頭中6頭が牝馬だ。

今年はNHKマイルC2着のソングライン、前走の中京記念で初重賞制覇のアンドラステ、マーメイドS、東京新聞杯3着のシャドウディーヴァ、ここまで9戦7連対のロータスランド、2020年関屋記念の覇者サトノアーサーなどが出走予定。競馬セブンでは有力馬を脅かす「隠れ穴馬」の激走情報を極秘入手!

騎手・調教師・馬主・生産関係者と太いパイプを持ち、公にはならない裏情報を入手できる競馬セブンだからこそ、極秘情報を入手可能。今回無料登録をして頂いた方には情報は勿論のこと最終ジャッジの『関谷記念・3点勝負』を特別公開。情報配信は天候・馬場状態など、馬券に直結するありとあらゆる要素を加味したうえでジャッジするため、レース当日13:30頃の配信となるのでそれまでお待ち頂きたい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━

   <第56回 関屋記念(G3)>

GI2着馬ソングラインを
脅かす隠れ穴馬の正体とは!?

3点勝負買い目を無料公開

━━━━━━━━━━━━━━━

タイトルとURLをコピーしました