ノースクイーンカップ2021|最終予想|7月20日(火)門別12R|再抽選でもクオリティスタート連覇に期待!?チビノヴァルタン回避などスライド開催の影響もあるのか!?全印と買い目も公開中!!

2021年競馬予想

★ノースクイーンカップ2021枠順確定!!

 

★ノースクイーンカップ2021出走馬短評!!

1枠01番 マリーンワン 牝5 56.0㎏ 宮崎騎手

戦績にムラがあるタイプなので軸向きではありません。ただキャリアを見る限りでは中距離というよりも短距離で活躍していた馬なので、距離延長はプラスとは思えません。今回も重賞レースなので掲示板も難しいでしょう。

 

2枠02番 ルナクレア 牝4 56.0㎏ 小野騎手

もともとスプリントでも活躍していましたが、馬券には絡むが勝ちきれない印象が強い馬でした。前走からマイルに活躍の馬を求めて距離延長作戦に出てこれが功を奏しました。今回も距離延長の1戦ですが、前走の競馬を見る限りではまだまだ余裕だと思います。今回も期待出来る1頭です。

 

3枠03番 ネーロルチェンテ 牝4 56.0㎏ 石川騎手

前走のヒダカソウカップは仕方ないって感じの負けなので、そこまで気にしなくていいでしょう。今回はベスト条件の1800m戦なので巻き返しにも十分期待出来ます。ただ重賞レースで56.0kgを背負うのは初ですし、キャリアの中でも初なので耐えられるかどうか。

 

4枠04番 ハイタッチガール 牝4 56.0㎏ 亀井騎手

門別に再転厩してから盛り返してきました。ただ以前の活躍と比べるとまだまだ不調の殻を破れていません。完全復活すれば好勝負してもおかしくないのですが、その気配は感じられないので現状でどこまでやれるか。

 

4枠05番 クオリティスタート 牝7 56.0㎏ 桑村騎手

7歳と高齢の部類に入るものの、前走は重賞のヒダカソウカップで2着に入線するなどまだまだトップクラスでも活躍出来ることを証明しました。昨年の勝ち馬なので適性面は問題ありません。昨年と同じローテーションで挑んでくるのも勝負気配を感じます。昨年よりもメンバーは楽な印象もあるので、連覇も夢ではないか。

 

5枠06番 ニシノライリー 牝5 56.0㎏ 黒澤騎手

門別に転厩して5戦目ですが、ようやく適応してきました。近2走は骨のあるメンバーに見せ場を作っており馬券までもう一歩の活躍をしています。今回はメンバー的にも少し楽になるので可能性は十分に感じます。ただ脚質が後ろから追い込む馬なので前が崩れる展開にならないと厳しいので展開次第です。

 

サイト名 ターフビジョン
http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
なんと言っても信頼度が高い予想サイトです。胡散臭い予想サイトが横行している昨今ですが、厳しい審査基準があり、信頼のあるサイトのみに許可が降りるYahoo!ウォレットを業界初導入、iBOOKやkindleで競馬情報サイトとしては初電子書籍を出版という普通のサイトでは不可能な信頼を他社からされています。そしてなんと言っても、無料情報で19週連続的中というとんでもない記録を樹立した怪物サイトです。他社ならば有料にしてもおかしない情報を無料で公開しています。新規会員にはまずは無料情報で怪物ぶりを知ってもらって納得の上でさらなる怪物ぶりを体感してもらうという優良サイトといえるやり方で驚きと興奮も提供してくれます。さらに今なら無料登録で3000円分のポイントをプレゼントしているのでこの機会に是非登録してください。

 

5枠07番 コーラルツッキー 牝4 56.0㎏ 松井騎手

門別から南関に移籍しましたが結果を残すことは出来ませんでした。今回再び門別に再転入する初戦なので替わり身に期待する事が出来るのではないでしょうか。以前の門別での戦績やエーデルワイス賞を勝利している事から門別は合っているのでしょう。勢いはありませんが、得意のコースで復活なるか。

 

6枠08番 ストラール 牝5 56.0㎏ 阪野騎手

前走のヒダカソウカップは展開も嵌って13番人気ながら3着に好走しました。前々走でこの条件は経験していますし、結果を残しているコースなので条件面的には問題ないです。ただ今回はメンバーが揃いましたし、どこまで通用するか。

 

6枠09番 バブルガムダンサー 牝4 56.0㎏ 阿部騎手

近走は結果を残せていませんが、門別移籍初戦で勝利した条件でもあるので適性面は問題ありません。前走もマイル戦だったので距離延長になるのはプラスなのですが、重賞だということを考えると少しここでは買い辛い結果とも言えます。

 

7枠10番 ニジイロ 牝3 54.0㎏ 岩橋騎手

3走前に東海クイーンカップを制しているものの、以降は全く見せ場を作れていません。前走の凡走も少し気になります。前走の競馬内容ではあまり強きにはなれないが、距離延長はプラスなので結果を残した距離でどのように変わるのか期待したいです。

 

7枠11番 アブソルートクイン 牝5 56.0㎏ 五十嵐騎手

船橋からの遠征馬です。近走は結果を残せていないものの、南関の重賞はハイレベルですし、前走は初佐賀ということであまり参考になりません。門別は凱旋出走なので適性面は問題ありません。距離延長もプラスですし、大きく巻き返せる可能性がある1頭です。

 

8枠12番 サイファリス 牝5 56.0㎏ 服部騎手

門別移籍後はこの条件を主戦に勝負してきているので、適性面は問題ありません。時計も持っていますし、前走の内容も非常に良かったです。ただ今回はメンバーレベルが上がるので、ここでどこまで通用するか楽しみです。

 

8枠13番 フェザースピリット 牝8 56.0㎏ 馬渕騎手

高知から移籍して2戦消化しましたが、いきなりここで通用するかは微妙です。着順は上がっているものの、メンバーもそこまでなのでここは厳しい競馬が予想できます。

 

★ノースクイーンカップ2021最終予想!!

◎ Y.ノースクイーンカップ2021本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 02. ルナクレア
▲ 03. ネーロルチェンテ
☆ 07. コーラルツッキー
△ 11. アブソルートクイン
△ 12. サイファリス

 

★ノースクイーンカップ2021買い目!!

3連複1頭軸流し・・・10点
◎ - 02,03,07,11,12 - 02,03,07,11,12

馬連流し・・・5点
◎ - 02,03,07,11,12

 

いつもお世話になっているこの2券種で、手広く勝負します。

 

では、良い火曜日を・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

[PR]的中率重視ならココ!

マーキュリーC:無料公開

兵庫・大井・北海道などトリガミも

ありながら3頭はしっかり入れてます!

━━━━━━━━━━━━━━

的中率OK!無料予想

・スパーキングLC→51,300円

・のじぎく賞  →49,200円

・かしわ記念  →61,800円

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

中央では先週18日の函館で13万弱獲得!

こちらも的中率なかなか高いので・・

中央・地方ともに無料予想は必見です!

→無料メルマガ登録へジャンプ←

地方はレース当日,中央はレース前夜買い目公開◎

波乱の夏はBOX購入で人気薄馬きたら高配当狙えます!

 

タイトルとURLをコピーしました