マーキュリーカップ2021|最終予想|7月20日(火)盛岡10R|マスターフェンサ連覇は黄色信号!?地方馬の流れが来ているので高齢馬に注目!全印と買い目も公開中!!

神ログ

★マーキュリーカップ2021枠順確定!!

 

★マーキュリーカップ2021出走馬短評!!

1枠01番 クインズサターン 牡8 54.0㎏ 落合騎手

北海道からの参戦です。3走前の浦和記念はさすがに足りませんでしたが、門別に転厩後は交流重賞を除けば全て連対しています。8歳馬ではあるが、まだまだ最前線で活躍出来る力はありますし、中央重賞でもそれなりに活躍していた時期をあるので今回の枠ならスムーズに行けば可能性は十分にあります。

 

2枠02番 マスターフェンサー 牡5 58.0㎏ 松山騎手

中央からの参戦馬で昨年の勝ち馬なので適性面は問題ありません。しかし今年は58.0kgを背負うことになるので、この斤量でも昨年の様なパフォーマンスを見せることが出来るかは疑問です。さらに今年はいまいち調子も上がってきていないです。鞍上も今年はパッとしないだけにどうでしょうか。

 

3枠03番 バンクオブクラウズ 牡4 54.0㎏ 大野騎手

中央からの参戦です。今年に入ってからは一度も連対を外していない安定感があるのですが、勝ち切るイメージもありません。ただ中央のオープンで連続して好走しているので能力は本物です。内めの枠なのでスムーズに先行出来ればチャンスありでしょう。

 

4枠04番 エンパイアペガサス 牡8 54.0㎏ 山本騎手

地元ではトップクラスなのですが、さすがに今回のメンバーのなかに入ると少し物足りなさを感じます。相手には中央馬もいるので、相手関係は大幅に強化されるため正攻法では厳しい競馬になるでしょう。

 

4枠05番 メイショウオオゼキ セ11 54.0㎏ 関本騎手

11歳というおじいちゃん馬ですが、レースはコンスタントにしっかり出走しています。地方馬は本当にタフです。ただレースではあまりその情報は関係ありません。総合的には近走の競馬からは触手は動かないです。

 

5枠06番 センティグレード 牡10 54.0㎏ 菅原辰騎手

さすがにここは力不足なので軽視です。

 

サイト名 ターフビジョン
http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
なんと言っても信頼度が高い予想サイトです。胡散臭い予想サイトが横行している昨今ですが、厳しい審査基準があり、信頼のあるサイトのみに許可が降りるYahoo!ウォレットを業界初導入、iBOOKやkindleで競馬情報サイトとしては初電子書籍を出版という普通のサイトでは不可能な信頼を他社からされています。そしてなんと言っても、無料情報で19週連続的中というとんでもない記録を樹立した怪物サイトです。他社ならば有料にしてもおかしない情報を無料で公開しています。新規会員にはまずは無料情報で怪物ぶりを知ってもらって納得の上でさらなる怪物ぶりを体感してもらうという優良サイトといえるやり方で驚きと興奮も提供してくれます。さらに今なら無料登録で3000円分のポイントをプレゼントしているのでこの機会に是非登録してください。

 

5枠07番 ラストマン 牡4 54.0㎏ 菅原明騎手

中央からの参戦馬です。現状の能力的には他の中央馬と比べるとキャリア的には劣ります。鞍上も初コンビの菅原騎手なので、陣営の勝負気配にも疑問が残ります。今回は条件的にもプラスとは言えないので、厳しい競馬になるでしょう。

 

6枠08番 ブラックカード 牡7 54.0㎏ 南郷騎手

転厩してから一度も勝利出来ていません。さらに重賞レースでは上位に絡めていないので、今回も厳しい競馬になるでしょう。

 

6枠09番 ヒストリーメイカー 牡7 54.0㎏ 藤岡佑騎手

中央からの参戦です。左回りではいまだ馬券に絡んだことがありませんが、大崩れしているわけではないのでそこまで気にする必要はないと考えています。交流GⅠ東京大賞典でも4着に入るなど、その能力は中央勢の中でもトップクラスです。勝ちきれない競馬が続いているが、今回はコンビを組めば勝率100%の藤岡佑騎手を手配する陣営の勝負気配マックス感を評価したいです。能力的に考えても手頃な斤量も魅力的である。

 

7枠10番 ヤマショウブラック 牡5 54.0㎏ 高橋騎手

早熟馬なのか年々パフォーマンスが下降しています。今年に入って少し盛り返していますが、自己条件でも取りこぼしている状態です。今回は交流重賞なので、相手関係は一気に強化されるので厳しい競馬になるでしょう。

 

7枠11番 デルマルーヴル 牡5 57.0㎏ 岩田康騎手

中央からの参戦です。キャリアはメンバー上位ですし、戦ってきた相手が違います。能力面を考えても上位です。ただここ最近は結果を残せていないのが気になります。昨年の2着馬なので適性面は問題ないのですが、ローテーションが違いますし不調の岩田康騎手なので中心視するのは危険かも知れません。

 

8枠12番 ニシノゲンキマル 牡10 54.0㎏ 高松騎手

10歳という高齢馬ながら安定感が増してきました。自己条件での結果なので、今回相手関係が一気に強化するのでどこまでやれるでしょうか。この年齢で初交流重賞はさすがに厳しいでしょう。

 

8枠13番 ホーリーブレイズ 牡7 54.0㎏ 藤田騎手

大井からの参戦です。南関では結果を残せていませんが、前走の兵庫の重賞六甲盃で3着なので、他地区に遠征すればまだまだやれると思っています。ただ中央馬もいるのでどこまでやれるかという感じなのですが、スムーズな競馬が出来ればチャンスはあります。

 

★マーキュリーカップ2021最終予想!!

◎ X.マーキュリーカップ2021本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 03. バンクオブクラウズ
▲ 01. クインズサターン
☆ 11. デルマルーヴル
△ 13. ホーリーブレイズ
△ 02. マスターフェンサー

 

★マーキュリーカップ2021買い目!!

3連複フォーメーション・・・9点
◎ - 03,01,11 - 03,01,11,13,02

馬連流し・・・5点
◎ - 03,01,11,13,02

 

いつもお世話になっているこの2券種で、手広く勝負します。

 

では、良い火曜日を・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

[PR]的中率重視ならココ!

マーキュリーC:無料公開

兵庫・大井・北海道などトリガミも

ありながら3頭はしっかり入れてます!

━━━━━━━━━━━━━━

的中率OK!無料予想

・スパーキングLC→51,300円

・のじぎく賞  →49,200円

・かしわ記念  →61,800円

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

中央では先週18日の函館で13万弱獲得!

こちらも的中率なかなか高いので・・

中央・地方ともに無料予想は必見です!

→無料メルマガ登録へジャンプ←

地方はレース当日,中央はレース前夜買い目公開◎

波乱の夏はBOX購入で人気薄馬きたら高配当狙えます!

 

タイトルとURLをコピーしました