京都金杯2020|最終予想|1月5日(日)京都11R|1番人気カテドラルに最強の相棒である武豊騎手が騎乗も状態面に不安あり!?本命は実績のあるアノ馬から大勝負!!

2020年競馬予想

★京都金杯2020枠順確定!!

 

★京都金杯2020オッズ!!

1番人気 カテドラル     2.7倍
2番人気 ソーグリッタリング 3.5倍
3番人気 ダイアトニック   4.0倍
4番人気 サウンドキアラ   8.9倍
5番人気 モズダディ―    13.9倍

 

では、早速京都金杯2020の最終予想を発表します。

 

★京都金杯2020最終予想!!

◎ Y.京都金杯の本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 06. ダイアトニック
▲ 13. カテドラル
☆ 17. メイショウショウブ
△ 14. ブレステイキング
△ 03. サウンドキアラ

 

 

お年玉馬券→【中山金杯・穴の3連単馬券】参加者全員に無料公開

 

 

◎ Y.京都金杯の本命馬は最強競馬ブログランキング

1週前追い切りと最終追い切りと2週続けて抜群の動きをしていた当馬。近走は案外な競馬が続いているものの、今回は必勝態勢を整えた印象があります。近走は中途半端な競馬が続いていましたが、今回は日本人トップジョッキ-を鞍上に手配しているので陣営の勝負気配も高く感じます。追い切りの動きを見る限りでは、近走の中では状態面は一番良さそうです。メイチと見ています。京都コースの適性面は問題ないですし、マイルでは勝利経験もあるので適性面も問題ないとなると頭固定で狙いたいです。

 

○ 06. ダイアトニック

戦績からみると1400mがベスト距離だと思いますが、近2戦主戦を務めたC.スミヨン騎手のコメントなどを見ていると条件はあるものの、マイルは適性範囲内なのでここは距離上気的には問題ないでしょう。近走は外枠有利な傾向がある京都金杯ですが、当馬にとっては少しでもロスを減らしたいので内枠で問題ないでしょう。追い切りの動きも良く状態面はしっかりキープ出来ている様なので、改めて期待したいです。

 

▲ 13. カテドラル

前走からコンビを組んでいる武豊騎手は京都が大得意な騎手なので騎手の腕だけでなんとかしそうな気もしますが、追い切りの動きを見る限りではあまり良い状態とは言えません。もう少し動けてもいいのですが、前走の疲れがあるのかなかなか状態面が上がってこない感じです。さらに脚質も後ろから追い込むような脚質なので取りこぼす可能性も十分にあるのでこの評価にしました。

 

☆ 17. メイショウショウブ

前走の阪神カップでは同脚質の馬が潰れていく中、当馬は崩れずに残ったので評価出来るのではないでしょうか。中間は間隔が短い分軽めの追い切り内容になっていますが、前走時と同じくらい動けているので状態面はキープ出来ていると考えて良いでしょう。その証拠に陣営はこのローテーションでも出走を決めたのでしょう。相手関係は強化されますが一発に注目したいです。

 

△ 14. ブレステイキング

鞍上に少し疑問を抱くものの、穴馬として注目しています。追い切りの動きも良かったですし、状態面は問題ないでしょう。能力的には上位人気メンバーとそこまで差がないと考えているのですが、初京都に初マイルと初尽くしな点が不安材料です。力を出し切る事が出来れば面白い存在でしょう。

 

△ 03. サウンドキアラ

当馬の勝ち星は全て京都で上げており、内3勝はマイル戦なので適性面は文句の付けどころがありません。中間の動きは少し心配でしたが、最終追い切りでしっかり状態面を上げてきたのでここでも注目したい1頭です。能力的には上位メンバーと比べるとやや劣るのでこの評価にしました。

 

★京都金杯2020買い目!!

3連複・・・10点
◎ - 06,13,17,14,03 - 06,13,17,14,03

馬単・・・5 点
◎ → 06,13,17,14,03

 

「一年の計は金杯にあり」っという事でこの2券種で今年を占います。

 

現在10位です。また10以内に入れるように頑張ります!

応援よろしくお願いします!

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

2020年新春!スタートダッシュ良くガッツリ稼ぐ!!

30社余りの競馬予想会社を調べました。
荒れる夏競馬で無類の強さを見せた予想サイトを
厳選してご紹介します。

知名度だけではない、“今の実力”をご堪能ください。

☆彡★王者☆彡★ あしたの万馬券
URL:https://www.manbaken.info/
少しの投資で最高のあしたに!
素人玄人関係なし!!土日、たったの二日間で”30万円”をロックオン!
的中率重視の専属チーム「AMP」監修の毎週無料予想を配信!
大好評「今週のおススメ馬&ヤメとけ馬」コラム配信中!
入会金・退会料・月額費などもちろん全て無料!
~さあ、あしたの万馬券で稼ごう!~
URL:https://www.manbaken.info/

 

第1位 勝てる競馬
URL:http://www.kateru-k.com/
競馬で儲ける人は、存在する。事実。
衝撃!!高額払い戻しを受け取る瞬間の動画をチェック!
大好評にともない…新規会員の募集決定!
高額払い戻しが続出中!次は…
あんたにチャンスが訪れます。
事実。競馬で儲ける人は、存在する。「勝てる競馬」で。
URL:http://www.kateru-k.com/

 

第2位 グロリア
URL:http://www.glo-ria.com/
グロリアはリピーター率90%超え
「本物の価値ある情報」がマジで本物だった…
・本物の人材を確保
・独自のデータマイニング
・外厩情報も網羅
納得の情報精度で
「グロリアはリピーター率90%超え」も当然!
URL:http://www.glo-ria.com/

 

第3位 勝ち馬常勝理論
URL:https://katiuma-jyousyouriron.com/
セレクトセール参加で夏競馬…怒涛の的中をお約束!
数名の馬主さんと、調教師さんとノーザンファーム内を散歩しながら、
夏競馬についてシークレット対談&情報入手
普段から競走馬と接する調教師、馬主、騎手…
この方々の言葉は予想ではありません!!!
実話です!!
言えば、これこそが買い目の答えなのです!!!
勝ち馬常勝理論、それは「(馬主・調教師・騎手の)勝ち馬に乗れ」
URL:https://katiuma-jyousyouriron.com/

 

☆彡殿堂☆彡 ファースト
URLhttp://first-onek.com/

「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?

「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

以上、5予想会社のご紹介でした。秋G1開幕です!しっかり稼ぎましょう!

タイトルとURLをコピーしました