キーンランドカップ2019|最終予想|8月25日(日)札幌11R|サマースプリントシリーズ第5戦|人気上位馬の中で追い切りの動きが良かった○○から勝負!!穴馬を絡めた印と買い目を公開中!!

2019年競馬予想

当ブログの予想に入る前にいつもお世話になっているフランケルJr.のYouTubeチャンネルの方で【キーンランドカップ】予想が公開されています。ゲストに火下遊さんが登場しています。予想家の生声で予想を聞けるというのもなかなか無いので是非ご視聴下さい。さらに3連複プレゼント企画も開催されているので是非参加してみてください。

 

★キーンランドカップ2019枠順確定

 

★キーンランドカップ2019オッズ

1番人気 ダノンスマッシュ  2.3倍
2番人気 タワーオブロンドン 4.2倍
3番人気 リナーテ      6.1倍
4番人気 アスターペガサス  7.6倍
5番人気 ナックビーナス   10.4倍

 

では、早速キーンランドカップ2019の最終予想を発表します。

 

★キーンランドカップ2019最終予想

◎ X.キーンランドカップの本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 07. タワーオブロンドン
▲ 10. アスターペガサス
☆ 06. ハッピーアワー
△ 01. ナックビーナス
△ 16. リナーテ

 


◎ X.キーンランドカップの本命馬は最強競馬ブログランキング

完全状態ではないものの、デキ的にはGⅠレースに出走しても好走する状態面だと考えています。これだけの能力馬がここまで仕上げてくるのは罠なイメージもするのですが、前走の薬物問題もあるので、立ち切って秋に向かうためにもここは馬も陣営も結果を残しておきたいのでしょう。追い切りの動きを見る限りでは勝ち負け出来る状態でしょう。迷わず本命の印を打ちました。

 

○ 07. タワーオブロンドン

少し間隔が空いた分追い切りの動きに迫力が欠けていたので印を下げました。藤沢和雄厩舎×C.ルメール騎手のコンビは鉄板でもあるのですが、鞍上が若駒の時から当馬のことを評価していたので鞍上のお墨付きです。使って良くなるタイプの馬という事が戦績から分かるので今回はこの評価にしました。

 

▲ 10. アスターペガサス

サマーシリーズを盛り上げてきた3歳世代で53.0㎏で戸崎騎手で出走出来るので複勝圏内のチャンスは十分にあると考えています。前走の函館スプリントステークスでも古馬相手に2着は立派ですし、洋芝適性も問題ありません。今回は鞍上に戸崎騎手を迎えるなど鞍上強化を図ってきたので勝負気配が高い印象を持ったので評価しました。

 

☆ 06. ハッピーアワー

もう1頭の3歳世代の当馬も評価します。元々はスプリント能力が高い馬なのですが、番組が少ないので適性の無いマイル路線を使っていただけなので、スプリント戦に戻る今回は観直しが必要な1頭でしょう。相手関係は一気には上がるものの、追い切りの動きも非常に良かったので一発に期待したいです。

 

△ 01. ナックビーナス

死枠と言われる1枠に入ったので一気に評価を下げました。昨年の勝ち馬なので適性面は問題ありませんし、追い切りの動きも昨年位には動けているので状態面的には問題ないと考えています。ただ今年は枠と海外帰り初戦のローテーションという事で、消すまではいきませんが抑えまで。

 

△ 16. リナーテ

昨年は条件戦で夏の北海道を過ごしましたが、結果を残しているので洋芝適性は問題ありませんし、夏の暑さも苦にしません。函館スプリントステークスは薬物問題で出走出来ませんでしたが、前走のUHB賞ではしっかり結果を残せてたのでスライドの影響は問題なさそうです。追い切りの動きもまずまずなのでこの相手にどこまで通用するのか楽しみでもあるので抑えとして印を回しました。

 

★キーンランドカップ2019買い目

馬単・・・5点
◎ - 07,10,06,01,16

3連複・・・4点
◎ - 07 - 10,06,01,16

 

オッズ的に点数を絞らないと妙味が無い可能性があるので絞って勝負します。

 

新潟11R(日)新潟2歳ステークスの【最終予想】はコチラ!!

 

現在13位です。応援よろしくお願いします!!

ご声援ありがとうございます。

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

2019年夏競馬後半、荒れる夏競馬でガッツリ稼ぐ!!

30社余りの競馬予想会社を調べました。
荒れる夏競馬で無類の強さを見せているを厳選して
ご紹介します。

知名度だけではない、“今の実力”をご堪能ください。

 

☆彡★殿堂☆彡★ 勝てる競馬
URL:http://www.kateru-k.com/
競馬で儲ける人は、存在する。事実。
衝撃!!高額払い戻しを受け取る瞬間の動画をチェック!
大好評にともない…新規会員の募集決定!
高額払い戻しが続出中!次は…
あんたにチャンスが訪れます。
事実。競馬で儲ける人は、存在する。「勝てる競馬」で。
URL:http://www.kateru-k.com/

 

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/

【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?

①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

 

第2位 勝ち馬常勝理論
URL:https://katiuma-jyousyouriron.com/
セレクトセール参加で夏競馬…怒涛の的中をお約束!
数名の馬主さんと、調教師さんとノーザンファーム内を散歩しながら、
夏競馬についてシークレット対談&情報入手
普段から競走馬と接する調教師、馬主、騎手…
この方々の言葉は予想ではありません!!!
実話です!!
言えば、これこそが買い目の答えなのです!!!
勝ち馬常勝理論、それは「(馬主・調教師・騎手の)勝ち馬に乗れ」
URL:https://katiuma-jyousyouriron.com/

 

第3位 エアホース
URL:http://air-horse.co.jp/
たった2つの法則で美味しく稼げる!!
百万円以上のご馳走はアナタの目の前のテーブルに乗っかっています!!
1番人気が3着以内から外れるレースを狙い撃ち!
→→→高配当!!
土日で平均8Rしかない、高配当狙いに徹した予想のみ。
万馬券システムで狙い撃ち
隠れた名予想会社、期間限定30名様限りの無料会員募集!
URL:http://air-horse.co.jp/

 

以上、4予想会社のご紹介でした。夏競馬後半、しっかり稼ぎましょう!

タイトルとURLをコピーしました