フィリーズレビュー2019|出走予定馬|有力馬診断|追い切り診断|上位3頭に桜花賞への優先出走権!!賞金に不安がある陣営にとっては是が非でも欲しい権利なので〇〇に注目!!

 

   

【神ログ無料メルマガ】

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/


今週末は競艇も重賞レースが大一番を迎えますし、大相撲も春場所が初日を迎えます。今場所の白鵬はかなり強い競馬をしてくれそうです。かなり強い内容で稽古を積んでおり、絶対的王者が復活しそうです。出稽古でも圧倒的な高いパフォーマンスで稽古をこなしているので、今回は余程の事が無い限り白鵬を中心に進んでいくでしょう。

 

今週は日曜日にGⅡの重賞レースが2レース組まれています。中京で行われる【金鯱賞】は大阪杯の前哨戦なのでなかなかのメンバーが集まりました。この記事では日曜日の阪神メインで行われるGⅡ【フィリーズレビュー】の注目有力馬を紹介します。3着馬までに桜花賞への優先出走権が与えられるトライアルレースです。

 

★フィリーズレビュー2019有力出走予定メンバー

アウィルアウェイ  牝3 54.0㎏ 石橋脩騎手
キュールエサクラ  牝3 54.0㎏ 藤岡佑騎手
プールヴィル    牝3 54.0㎏ 秋山騎手
ホウオウカトリーヌ 牝3 54.0㎏ 大野騎手
レッドアネモス   牝3 54.0㎏ 岩田康騎手

 

なかなかのメンツが集まりした。出走登録馬が多いので最終的には出馬表になってみなと展開などは読みづらい部分はあるが、能力的にも抜けている馬がいるわけではないので、最終的にどの馬が出走するのか非常に楽しみである。

 

★フィリーズレビュー2019有力出走予定メンバー

アウィルアウェイ  牝3 54.0㎏ 石橋脩騎手

1週前追い切り【栗東 坂路 単走 一杯 52.2 – 37.7 – 24.8 – 12.3】

血統的にはあまり派手さはありませんが、兄弟馬の中にはマイル重賞を勝利している馬がいるのでこのメンバーなら上位でしょう。前走の京王杯2歳ステークスは牡馬相手に2着と結果を残しているので牝馬限定とならば勝ち負け候補でしょう。ただ追い切りがいつもと違い単走のみで稽古を積んでいるのが気になるところです。動き的には問題ないだけに評価が難しいところなので最終追い切りの内容で評価したいと思います。

 

キュールエサクラ  牝3 54.0㎏ 藤岡佑騎手

1週前追い切り【】

新馬戦以来のコンビですが、騎乗経験があるので乗り替わりも問題ないでしょう。現在2連勝中と勢いにのっており、血統的にも非根幹距離での期待値が高いので条件的にも好走が期待出来るのではないでしょうか。中間の追い切り内容も悪くないので疲れはなさそうです。最終追い切りでもキープ出来ていれば面白い1頭ではないでしょうか。

 

フィリーズRの結論!馬主・廐舎・騎手を極めし馬券を無料公開!

 

プールヴィル    牝3 54.0㎏ 秋山騎手

1週前追い切り【栗東 坂路 併走 末強め 54.8 – 39.2 – 24.7 – 12.0】

引き続き秋山騎手が騎乗してくれるのはプラス材料です。阪神ジュベナイルフィリーズでは強敵相手に-5着と好走していますし、その内容も粘っての結果なのでかなり評価出来る内容です。前走も敗れはしあものの内容的には問題ありません。この距離で連対率100%の結果を残しているので適性面の心配はありません。中間の内容的には明らかに叩き台仕様でしたが、最終追い切りでどこまで状態面を上げてくるかに注目したいです。

 

ホウオウカトリーヌ 牝3 54.0㎏ 大野騎手

1週前追い切り【美浦 南W 併走 馬なり 70.1 -54.9 – 40.1 – 12.9】

新馬戦こそ4着に敗れましたが、以降は5戦連続パーフェクト連対なので能力的には高いです。前走のフェアリーステークスはハイレベルなメンバーの中で2着に結果を残したので能力的にはここは勝ち負けレベルと言えるのではないでしょうか。初の関西遠征がどうか出るか気になるところなのですが、追い切りの動き的にはかなり仕上げているので輸送もクリアすれば上位争い出来る存在でしょう。

 

レッドアネモス   牝3 54.0㎏ 岩田康騎手

1週前追い切り【栗東 CW 併走 馬なり 99.4 – 82.5 – 66.8 – 52.3 – 38.6 – 12.0】

中間の動き的には意欲的に追い切っていたので内容的には悪くありません。テン乗りの岩田騎手というのも気になる点なのですが、距離もやや短い印象なのでここは試走ととらえるのが良いでしょう。近2走は結果を残せていませんが、岩田騎手と手の内が合えばチャンスがあるのではないでしょうか。

 

★3枚の桜花賞への切符を手にするのは!?

今回の出走メンバーを見る限りでは上位メンバーは賞金面に余裕がある馬が多いのでここで本気を出す必要がないので馬券的には荒れる可能性があります。このレースで結果を残したい陣営は地力での桜花賞出走は厳しく、確実に桜花賞へ出走させたいと睨んでいる陣営です。本番よりもここに標準を合わせていそうな陣営もいます。最終追い切りまでみて決めようと思っているのですが、最終予想では穴馬候補も絡めて予想します。

 

現時点での軸馬候補 ⇒ B.フィリーズレビューの本命候補は最強競馬ブログランキング

1週前追い切りの内容で1番追い切りが良く見えたのは当馬です。賞金的にもここで加算しておきたいところでしょうし、権利が取れればなおよしと言ったところではないでしょうか。鞍上も信頼度の高い騎手なので一発に注目したいです。

 

現在11位です。応援よろしくお願いします!!

ご声援ありがとうございます。

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

荒れる牝馬重賞→波乱の立役者は!?【フィリーズR・3点無料】

━━━━━━━━━━━━━━━━━

<第53回 フィリーズR>

只今4年連続的中のドル箱牝馬重賞!
今年も確信◎から特大万馬券を狙う!

3点勝負買い目を無料公開

━━━━━━━━━━━━━━━

桜花賞のトライアルレースで3着までが優先出走権が与えられる。過去の勝ち馬では、エイシンサニー、イシノルーブル、キョウエイマーチ、フサイチエアデール、ローズバド、ヤマカツリリー、ラインクラフト、アストンマーチャン、アイムユアーズ、メイショウマンボ、クイーンズリングなどGI戦線で活躍した馬が多い。

過去10年、人気別の成績では、1人気[2.3.0.5]、2人気[2.1.2.5]、3人気[2.1.0.7]と上位人気馬はそれぞれ2勝。平均配当では、馬連1万0660円、3連複4万3690円、3連単28万5090円と波乱傾向。16年8人気ソルヴェイグ、10年9人気サウンドバリアー優勝し波乱の立役者となっている。二桁人気馬も3頭馬券圏内に好走。14年ニホンピロアンバー(13人気2着)・3連単175万馬券、09年にはレディルージュ(15人気3着)・3連単66万馬券の大波乱となっている。若駒牝馬でもあり荒れる牝馬重賞。

昨年は8番人気◎リバティハイツから馬連4080円、3連複9140円、3連単5万6610円パーフェクト的中!13年には9万6300円の特大万馬券を的中!直近6年で5度的中、只今4年連続的中のドル箱牝馬重賞!今年も確信の◎から特大万馬券を狙い撃つ!紙面上には載らない競馬セブン独占の関係者情報を極秘入手!週末情報は馬券購入前に必ずご確認ください。

騎手・調教師・馬主・生産関係者と太いパイプを持ち、公にはならない裏情報を入手できる競馬セブンだからこそ、極秘情報を入手可能。今回無料登録をして頂いた方には情報は勿論のこと最終ジャッジの『フィリーズR・3点勝負』を特別公開。情報配信は天候・馬場状態など、馬券に直結するありとあらゆる要素を加味したうえでジャッジするため、レース当日13:30頃の配信となるのでそれまでお待ち頂きたい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━

<第53回 フィリーズR>

只今4年連続的中のドル箱牝馬重賞!
今年も確信◎から特大万馬券を狙う!

  →3点勝負買い目を無料公開

━━━━━━━━━━━━━━━

  スポンサーリンク
   

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】KEIBA会議
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.raceweb.jp/
【おすすめポイント】
当たらない競馬情報に一人で頭を抱えるのはもう終わり!
「KEIBA会議」はユーザー同士の交流をテーマにした全く新しい競馬情報サイトです。今なら新規会員登録でポイント10000円分プレゼント!

KEIBA会議がが支持される理由とは?


①ハイレベルな情報を提供し続けるサイトであること
②情報の透明度が高い状態をキープすること
③会員様一人一人にまで行き届くサポート体制を取ること
これら3つの柱を元に、KEIBA会議は、今までもそしてこれからも、信頼を勝ち取り続けまっした。

透明度の高い情報と真っ向から向き合い唯一無二のチャンスを掴み取りましょう!

 

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/
【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?


①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ