キーンランドカップ2019|データ予想|サマースプリントシリーズ第5戦|藤沢和雄厩舎とC.ルメール騎手がコンビのタワーオブロンドンは買えるのか!?データ注目馬を公開中!!

2019年競馬予想

競馬の予想ファクターの1つであるデータ。データを笑うものはデータに泣くという名言もあるくらい競馬予想では重要な予想ツールです。もちろんデータだけで勝ち馬が見つかるわけではないのですが、データで自身を持てたり、データで思わぬ穴馬と遭遇することもあるので、GⅢ【キーンランドカップ】のデータもしっかり分析していきます。

 

★札幌芝1200m種牡馬別成績!!

サンデー系の戦績が良いです。ディープインパクト、ダイワメジャー、スペシャルウィークなど複勝率30.0%を超える種牡馬が多いのでなかなか種牡馬からは絞りにくいかなという印象です。

 

★キーンランドカップ2019種牡馬別成績!!

全体的なデータと同様にサンデー系が走っているレースではあるのですが、あまり聞かないマイナー血統もあるので種牡馬的にはあまり主張出来るデータはここからは見つかりませんでした。強いて言うならダイワメジャー産駒の昨年の勝ち馬に注目したいです。

ダイワメジャー産駒・・・ナックビーナス

 

 

★キーンランドカップ2019人気別成績!!

1番人気の複勝率は77.8%と高い数値です。その他の人気上位馬も比較的に高い複勝率を叩き出しているので人気サイドが活躍しやすいレースなのではないでしょうか。また6番人気~10番人気の穴馬達も好走しているレースなので穴馬も狙えそうですが、11番人気以下の大穴馬の好走データ的には厳しいでしょう。

 

★キーンランドカップ2019枠順別成績!!

コース自体には枠の有利不瓜はないのですが、このレースに至っては1枠は死枠となっています。複勝率0%のとんでもない枠です。勝ち馬はフラットに出ていますが、近年は中~外枠からでているので、軸馬は中~外枠から選びたいです。

 

★キーンランドカップ2019脚質別戦績!!

逃げ・先行のデータが非常に良いです。中団になると一気に戦績が下がりますし、後方からになるとほとんど結果を遺せていないので前で競馬が出来る馬はプラス評価したいです。

 

★キーンランドカップ2019年齢別戦績!!

高齢馬になると厳しいデータになっています。中心視したいのは4歳馬です。今年のメンバーの中で4歳馬はダノンスマッシュ・タワーオブロンドン・ライオンボスが該当します。

 

上記データに該当するデータ特注馬は・・・E.キーンランドカップの注目馬は最強競馬ブログランキング

 

キーンランドカップの【現時点での軸馬候補+追い切り診断】はコチラ!!

 

現在13位です。応援よろしくお願いします!!

ご声援ありがとうございます。

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

2019年夏競馬後半、荒れる夏競馬でガッツリ稼ぐ!!

30社余りの競馬予想会社を調べました。
荒れる夏競馬で無類の強さを見せているを厳選して
ご紹介します。

知名度だけではない、“今の実力”をご堪能ください。

 

☆彡★殿堂☆彡★ 勝てる競馬
URL:http://www.kateru-k.com/
競馬で儲ける人は、存在する。事実。
衝撃!!高額払い戻しを受け取る瞬間の動画をチェック!
大好評にともない…新規会員の募集決定!
高額払い戻しが続出中!次は…
あんたにチャンスが訪れます。
事実。競馬で儲ける人は、存在する。「勝てる競馬」で。
URL:http://www.kateru-k.com/

 

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/

【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?

①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

 

第2位 勝ち馬常勝理論
URL:https://katiuma-jyousyouriron.com/
セレクトセール参加で夏競馬…怒涛の的中をお約束!
数名の馬主さんと、調教師さんとノーザンファーム内を散歩しながら、
夏競馬についてシークレット対談&情報入手
普段から競走馬と接する調教師、馬主、騎手…
この方々の言葉は予想ではありません!!!
実話です!!
言えば、これこそが買い目の答えなのです!!!
勝ち馬常勝理論、それは「(馬主・調教師・騎手の)勝ち馬に乗れ」
URL:https://katiuma-jyousyouriron.com/

 

第3位 エアホース
URL:http://air-horse.co.jp/
たった2つの法則で美味しく稼げる!!
百万円以上のご馳走はアナタの目の前のテーブルに乗っかっています!!
1番人気が3着以内から外れるレースを狙い撃ち!
→→→高配当!!
土日で平均8Rしかない、高配当狙いに徹した予想のみ。
万馬券システムで狙い撃ち
隠れた名予想会社、期間限定30名様限りの無料会員募集!
URL:http://air-horse.co.jp/

 

以上、4予想会社のご紹介でした。夏競馬後半、しっかり稼ぎましょう!

タイトルとURLをコピーしました