プリンシパルステークス2019|最終予想|5月12日(日)東京10R|スライド開催なので状態重視!GⅠの軍資金稼ぎにピッタリなので馬単で勝負!!

2019年競馬予想

★プリンシパルステークス2019枠順確定

 

★プリンシパルステークス2019オッズ

1番人気 ルヴァルグ     3.4倍
2番人気 ザダル       4.1倍
3番人気 スターオンザサンド 6.4倍
4番人気 ヒシゲッコウ    6.5倍
5番人気 シークレットラン  9.4倍

 

では、早速プリンシパルステークス2019の最終予想を発表します。

 

★プリンシパルステークス2019最終予想

◎ B.プリンシパルステークスの本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 11. シークレットラン
▲ 01. ヒシゲッコウ
☆ 10. アトミックフォース
△ 05. レターオンザサンド
△ 02. エングレーバー

 

昨年も関西馬の上位独占でズバリ!【ヴィクトリアマイル】3連単買目・無料

 

◎ B.プリンシパルステークスの本命馬は最強競馬ブログランキング

デビューからずっと外国人騎手が乗っている事を考えるとこの馬への期待値が相当である事がわかります。鞍上と管理する調教師のコンビは黄金コンビでもありますし前走負かされた馬が先週の青葉賞で勝利していることから能力は相当高いと考えて良いでしょう。スライドの影響もなく自己ベストをマークしています。相手になる馬もいないので本命の印を打ちました。

 

○ 11. シークレットラン

内田騎手から戸崎騎手に乗り替わるのはプラスなのですが、近走負けこんでいるのが気になります。相手関係は楽になるので馬券を外すことは考えにくいのですが、勝ち切れる保証もありませんし、左回りが苦手な可能性もあるので相手まで。

 

▲ 01. ヒシゲッコウ

堀厩舎所属の1頭で外国人騎手を手配してきているのである程度仕上がっていると考えて良さそうです。追い切りの動きもなかなか良かっただけに狙いたいのですが、最悪な枠に入ったのでこの評価にしました。

 

☆ 10. アトミックフォース

相手関係が一気に強化される一戦なのですが、前走でこの条件をクリアしているので適性面は問題ありませんし、勢いがあるので注目したい1頭です。枠も良いところに入りましたし、サウスポーの可能性が高いので印を打ちました。

 

△ 05. レターオンザサンド

近走上り調子ではあるものの、さすがに使ってきているのでここで勝ち負けは厳しいでしょう。東京コースも初なので適性面が気になるのですが、距離は問題ありませんし。現状の能力があれば複勝圏内なら十分狙えます。

 

△ 02. エングレーバー

オルフェーヴル産駒なのですが、父の血が色濃く出ており、しっかり終いが使える馬なので東京コースは問題ありません。人気も無いので穴馬として抑えておきたいです。スライドの影響で和田騎手から川田騎手に乗り替わるのはプラス材料です。

 

★プリンシパルステークス2019買い目

馬連流し・・・5点
◎ - 11,01,10,05,02

馬単流し・・・5点
◎ → 11,01,10,05,02

 

本命馬は抜けていると思うのですが、相手馬は団栗の背比べなので2種類の券種で勝負します。

 

では、良い週末を・・・

 

ヴィクトリアマイルの【全馬診断】はコチラ!!

ヴィクトリアマイルの【データ予想】はコチラ!!

ヴィクトリアマイルの【追い切り予想】はコチラ!!

ヴィクトリアマイルの【サイン予想】はコチラ!!

 

現在13位です。応援よろしくお願いします!!

ご声援ありがとうございます。

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

■■【ヴィクトリアマイル】■■■■■■■■■■■■■■■■■

ヴィクトリアMの結論!馬主×廐舎×騎手のスゴ裏情報を無料公開

関係者が本気で買う『3連単勝負馬券』を特別無料公開!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

【7割以上で的中実績が残せるワケ】

①元調教師・騎手など競馬関係者が情報提供をしている

②情報をもとに独自で構築しているデータベースで分析

【ヴィクトリアM】関係者が買う『3連単勝負馬券』はコチラ

 

タイトルとURLをコピーしました