クイーンカップ2019|最終予想|圧倒的人気クロノジェネシスは順延を含め軸には出来ない!?〇〇を軸に勝負!!日曜日の2重賞的中で波に乗る!!

2019年競馬予想

当ブログの予想に入る前にいつもお世話になっているフランケルJr.のYouTubeチャンネルの方で【クイーンカップ】の予想が公開されています。菊正宗さんが登場するようです。中央競馬にも登場です。ブログも良いですが、予想家の生声で予想を聞けるというのもなかなか無いので是非ご視聴下さい。

 

★クイーンカップ2019枠順確定

 

★クイーンカップ2019オッズ

1番人気 クロノジェネシス  1.8倍
2番人気 ビーチサンバ    2.9倍
3番人気 ミリオンドリームズ 5.2倍
4番人気 レッドベルディエス 13.7倍
5番人気 マジックリアリズム 17.9倍

 

では、早速クイーンカップ2019の最終予想を発表します。

 

★クイーンカップ2019最終予想

◎ C.クイーンカップの本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 03. ミリオンドリームズ
▲ 09. クロノジェネシス
☆ 01. マドラスチェック
△ 02. レッドベルディエス
△ 07. カレンブーケドール

 

【京都記念】これで勝負!想定500倍の3連単穴馬券を無料公開!

 

◎ C.クイーンカップの本命馬は最強競馬ブログランキング

最終追い切り【栗東坂路 単走 56.1-40.4-25.9-12.2】

血統的には東京マイルはべストの舞台です。さらにクロノジェネシスよりも斤量が1.0㎏軽いので今回は逆転の余地があると判断しました。追い切りの動きも中間もしっかり長めにやって良く伸びていましたし、最終追い切りでも軽めっでもしっかり動けているので状態面は問題なさそうです。土曜日の東京は時計がかかりそうな馬場になるでしょうから、当馬にとっては絶好の舞台になるのではないでしょうか。

 

○ 03. ミリオンドリームズ

最終追い切り【美浦坂路 併走(右) 56.3-40.4-26.0-12.4】

久しぶりなのが気になるのですが、今後のことを考えると賞金加算をしておきたいでしょうから、メンバーの中で本気度が高い1頭と言えるのではないでしょうか。血統的にはいつ爆発してもおかしくない血統ですし、藤沢和雄厩舎とC.ルメール騎手の黄金コンビなので軽視し難いです。追い切りの動きも決して悪くないので相手筆頭の評価をしました。

 

▲ 09. クロノジェネシス

最終追い切り【栗東CW 併走(内) 86.3-70.0-54.4-39.8-12.1】

大外枠に入ったもののこの頭数なので枠は問題ないでしょう。追い切りの動きを見るとやはりデキ的には6割~7割と感じで試走といった感じでしょう。賞金的にも余裕があるので無理にここで勝利する必要はないので競馬を試す一戦になると考えているのでここは中心視するのは危険と考えました。能力的には問題ないので馬券から消すことは出来ませんが固定するのは危険でしょう。

 

☆ 01. マドラスチェック

最終追い切り【美浦坂路 併走(右) 53.8-38.9-24.8-12.2】

前走から間隔は空いたのですが、追い切りの動きを見る限りでは初戦からでも動ける状態にあるのではないでしょうか。能力的には問題ないのですが、最内枠なのでしっかり捌けるかが課題になるでしょう。実力と比較するとかなり美味しい存在なので狙ってみたいです。

 

△ 02. レッドベルディエス

最終追い切り【美浦南W 併走(内) 69.4-53.3-38.7-13.4】

好枠に入って、追い切りも良い動きをしているので押さえておきたい1頭です。天気予報で雪予報なのが気になるのですが、状態面的には問題ないので初コンビとなるF.ブロンデル騎手がどのようにエスコートするかが勝負の分かれ目となるでしょう。あまり結果を残せてない騎手なので押さえまで。

 

△ 07. カレンブーケドール

最終追い切り【美浦南W 併走(外) 84.8-68.3-52.9-39.2-13.3】

血統的にはタフな馬場でも勝負出来る馬なので天気予報通りになっても問題ないでしょう。鞍上は相性の悪い戸崎騎手なのですが、今回は気楽に騎乗出来ると思うので十分馬券に絡めるチャンスはあると考えています。

 

★クイーンカップ2019買い目

3連複フォーメーション・・7点
◎ - 03,09 - 03,09,01,02,07

馬連・・・2点
03 - ◎,09

 

今春のクラシック繋が一戦で、阪神ジュベナイルフィリーズ上位組がいるので注目の一戦です。

 

では、良い週末を・・・

 

現在9位です。応援よろしくお願いします!!

ご声援ありがとうございます。

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

こんばんは。タケルです。

【300万の借金を1週間で完済】先週は300万円プラス!

このサイトで先週儲けた額は300万弱

2月3日 京都5R 3歳未勝利 1,840,350円
2月3日 京都10R 山城ステークス 1,080,900円

もちろん、1回、2回じゃありません!

半年間、こんなのがザラです。

間もなく受付が終了してしまうかも知れないので
急いで登録してみてください。

今週から人生変わると思います。

【300万の借金を1週間で完済】

絶対オススメです!

→ http://ba-ken.net/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アナタは今使ってるサイトに満足してますか?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「 無料と言われたのに逆にマイナスになった… 」

「 確実に当たると言われて結局マイナス… 」

「 半ば強引に営業される… そしてやっぱりマイナス… 」

そんな事が続くともう何も信じられなくなるし生活もままならないですよね。

心にゆとりもなくなり悪循環です。

そんなサイト今すぐ止めてください。

意味がないどころかあなたにとって悪影響です!

実は私もこのサイトに出会う半年前まで負けてばかりで…そんな状態だったです。

最初は軽い気持ちで使ったんですよ。儲かるって言うし…

ところがお金は増えるどころか減る一方。

貯金を取り崩し、気づいた時には300万の借金。

完全に思考停止してました…正直自己破産も考えました。

というか自己破産受理されませんでした…

もうどうにでもなれ状態で、ぶっちゃけまた一緒でしょ?って投げやりで
使ったサイトで人生が一変したんです!(今はちゃんと信じてます、笑)

300万の借金を1週間で完済!!

半年経った今は100万以上の貯金ができ、もう少しでマンションがキャッシュで購入できます。

半年前が嘘のように毎日が本当に本当に楽しいです。

私のような人を救いたい気持ちだけで、このメルマガを書いてます。

私を救ったサイトはここです

→ http://ba-ken.net/

 

タイトルとURLをコピーしました