秋華賞2018|サイン予想|プレゼンターは波瑠さん!!「春」がキーワードになる!?

2018年競馬予想

3歳牝馬三冠の最後のタイトル【秋華賞】が今週末行われます。今年は有力候補の数頭が出走を辞退したので、二冠馬アーモンドアイが三冠に輝くチャンスのパーセンテージが増えてきました。さらに今年の有力候補はステップを使わずにぶっつけ本番で挑んでくるのでなかなか予想が難しいレースとなりました。

 

アーモンドアイは実績、能力共に抜けており、その次にラッキーライラックが続いている勢力図でしょうか。穴馬たちも虎視眈々とチャンスを狙っているので予想は非常に難しいレースとなっているのではないでしょうか。こんな時に有効な予想方法は『サイン予想』ではないでしょうか。GⅠの様なビックレースではサインが発動する可能性が高いのでサインを考えます。サイン予想が的中すれば高配当になる可能性が高いのでしっかり探していきます。

 

★プレゼンターは波瑠さん!!

2週連続プレゼンターが来場されます。秋華賞のプレゼンターは上女優、タレントとマルチに活躍されている波瑠(ハル)さんです。映画やドラマCMで活躍されているので見ない日はありませんね。プレゼンターの王道サインは生年月日なのでチェックすると1991年6月17日の27歳です。ここから馬番「6番」、「17番」に入った馬や「2」「7」の数字には気を付けておきたいです。

 

★プレゼンターは波瑠さん!! Part2

今回のプレゼンターの名前を読める方はいるだろうか。顔を見れば分かるのですが、名前が難しい芸能人ではないでしょうか。「はる」とよむのですがこれがサインになるかもしれません。「はる」を春と置き換えると、桜咲く春に行われる桜花賞で活躍したアーモンドアイ、ラッキーライラック、トーセンブレスは注目したいです。

 

★プレゼンターは波瑠さん!! Part3

波瑠さんの所属事務所はホリエンジェンシーなのですが、競馬界で所属している方はいません。しかし同系列には競馬騎手が多く所属するホリプロがあります。芸能事務所縛りでサインを考えると川田騎手がサインになるのではないでしょうか。川田騎手はミッキーチャームに騎乗するのでサインと考えられるのではないでしょうか。

 

★ポスターには高畑充希さん!!

今年の秋華賞のポスターは派手です。高畑充希さんが金色の着物をお召しになっています。さらに背景も金色がメインです。そこに秋華賞が際立って目立つ赤色で書かれていますここからサインを考えると「金=ゴールド」なので、ゴールド関連で探します。ゴールドといえばお金のイメージからゴージャスとも考えれるのではないでしょうか。出走メンバーの中にはゴージャスランチがいるので面白いのではないでしょうか。

 

★CM放送は無し!!

秋華賞のCMはありませんでした。サインが発生しやすいCMが無いのは残念です。

 

★最近の秋華賞の特徴!!

秋華賞はステップレースと相性の良いレースなのですが、勝ち馬や連対馬に限定して見てみると少しローテーションに異色の馬が多い特徴があります。トライアルを使わずに勝っちゃう馬や自己条件でやり直して出直す馬など理由は様々ですが、ローテーションが異色です。今年は有力馬がぶっつけ本番の異色のローテーションなので該当するのではないでしょうか。

 

★当日の京都イベントから探る!!

秋華賞が行われる当日の京都競馬場ではイベントがたくさん行われます。秋華賞の予想イベントには元騎手の佐藤哲三さんとお笑い芸人の和牛さんが来場されます。さらにレース後にはお笑い芸人のジャルジャルが来場されます。どちらも面白い芸人さんなのですが、賞金の懸かる大舞台では結果を残せていません。ここからサインを考えると「普段は強いが大舞台に弱い=ラッキーライラック」とも考えられますし、「穴馬が好走する」とも考えられます。ラッキーライラック、人気のない実力馬がアーモンドアイを倒すサインかもしれません。

 

サイン注目馬 ⇒ D.最強競馬ブログランキング

色々なサインを出しましたが、異色のローテと当日のイベントに該当するこの馬にサインが発動しているのではないでしょうか。アーモンドアイの三冠を阻むのは確かにこの馬だけな様な印象もありますし、サインが後押しになれば久しぶりのGⅠタイトルになるのではないでしょうか。

 

現在31位です。応援よろしくお願いします。

 

アーモンドアイを脅かす激走穴馬の正体は?【秋華賞・3点無料】

━━━━━━━━━━━━━━━━━

<第23回 秋華賞(G1)>

アーモンドアイを脅かす
激走穴馬の正体は?

3点勝負買い目を無料公開

━━━━━━━━━━━━━━━━━

オークス上位馬ではリリーノーブル(オークス2着)が故障で離脱。アーモンドアイ(オーク ス1着)、ラッキーライラック(オークス3着)はオークスから直行で秋華賞に向かうが不安 材料が全くないワケではない。前哨戦のローズSを制したカンタービレは武豊とのコンビで出走、紫苑Sの上位馬ノームコア、マウレアは回避したが、古馬相手の関屋記念を快勝したプリモシーン、夏の上がり馬で3連勝中のミッキーチャームなどがスタンバイ!

3冠獲りを狙うアーモンドアイに注目が集まるが、実は競馬セブンでは、とある陣営から勝 負情報を極秘入手。人気の盲点となり印薄確実な激走情報馬の秘策とは!?

春のGIでは宝塚記念・9200円的中、ヴィクトリアM・4090円的中、オークス・1190円的中、フェブラリーS・1140円的中、天皇賞(春)・1030円的中、桜花賞・480円的中など、馬連だけで217万9000円獲得!牝馬3冠最終戦となる秋華賞も競馬セブンにお任せください。

今回無料登録をして頂いた方には情報は勿論のこと最終ジャッジの『秋華賞・3点勝負』を特別公開。情報配信は天候・馬場状態など、馬券に直結するありとあらゆる要素を加味したうえでジャッジするため、レース当日13:30頃の配信となるのでそれまでお待ち頂きたい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━

<第23回 秋華賞(G1)>

アーモンドアイを脅かす
激走穴馬の正体は?

3点勝負買い目を無料公開

秋華賞2018競馬予想

━━━━━━━━━━━━━━━

タイトルとURLをコピーしました