ブリーダーズゴールドジュニアカップ2018|最終予想|7月31日(火)門別11R|3連勝を目指すイッキトウセンを軸に馬券勝負!!

2018年競馬予想

★ブリーダーズゴールドジュニアカップ2018枠順確定

1枠1番 ジョーパイロライト
2枠2番 マイティウォーリア
3枠3番 エアースピーダー
4枠4番 サクセッサー
5枠5番 ホワイトヘッド
6枠6番 イグナシオドーロ
7枠7番 サキコトレーヴォ
7枠8番 イッキトウセン
8枠9番 ステッペンウルフ
8枠10番 ダイキンボシ

 

★ブリーダーズゴールドジュニアカップ2018出走馬短評

01. ジョーパイロライト

デビューから3戦して一度も馬券を外していません。ただ前走ようやく未勝利を勝ち上がったばかりなのでこのメンバーの中ではやや物足りない印象もあります。大幅な距離延長をこなせるのかにも疑問が残るので抑え程度と考えています。

 

02. マイティウォーリア

新馬戦で着差1.0秒の差をつけての勝利なので評価出来るのではないでしょうか。まだキャリア1戦ですが、新馬の勝ち方としては強い印象を受けました。距離も血統面から考えるとカバー出来る印象もあります。

 

03. エアースピーダー

新馬戦を一発でパスしましたが、近走はクラスの壁に阻まれている模様です。前走もかなり負けていますし、ここはあまり手を出し辛いです。

 

04. サクセッサー

デビュー戦を勝利してここへ駒を進めてきました。ほとんどの馬が距離延長戦の未知数の中で競馬をしますが、当馬は新馬戦でこのコースを経験しているので距離適性は問題ありません。相手関係は強くはなりますが、適性面の信頼があるので評価出来るのではないでしょうか。

 

05. ホワイトヘッド

前走は距離延長が功を奏したのか一気に輝きを取り戻すことが出来ました。同条件で競馬を経験しているのはプラス材料です。ただ乾いた馬場の場合どうなるかなど未知数の部分のがあるので抑えまでにします。

 

06. イグナシオドーロ

現状このメンバーでは力不足でしょう。

 

07. サキコトレーヴォ

距離延長で変わり身に期待出来るかも知れませんがあまり手が伸びません。

 

08. イッキトウセン

デビューから2戦2勝とまだ底を見せていません。距離も伸びてもしっかり競馬が出来ているので今回も楽しみしかありません。先行力もあり、抑えた競馬も出来るのでまさにオールマイティーです。1700m戦は初ですが、アクシデントが無い限りは勝ち負け出来る強者です。

 

09. ステッペンウルフ

新馬戦以降勝ち星はありませんが、デビューから一度も馬券を外していません。距離延長は問題ないと思いますし、しっかり終いの脚を使える点は評価しています。前走の競馬を見る限りでは後ろからの競馬になっているのが気になるところです。後ろからの競馬になると展開の助けが必要なので中心視する事は難しいでしょう

 

10. ダイキンボシ

新馬戦を勝利しましたが、近走の競馬を見る限りではまだワンパンチ足りない部分も感じられます。距離延長の1戦でどこまでやれるかわからないだけに中心視する事は難しいのではないでしょうか。

 

★ブリーダーズゴールドジュニアカップ2018最終予想

◎ 08. イッキトウセン
○ 09. ステッペンウルフ
▲ 02. マイティウォーリア
☆ 04. サクセッサー
△ 01. ジョーパイロライト
△ 05. ホワイトヘッド

 

★ブリーダーズゴールドジュニアカップ2018買い目

買い目は最強競馬ログランキングで公開中!! 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓


買い目は最強競馬ブログランキングへ

 

本命馬は力が抜けている印象が強いです。アクシデントが無ければ勝ち負けしてくれるでしょう。ただオッズ面の心配があるのでこの馬券の買い方にしました。

 

では、良い火曜日を・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・PR・・
地方競馬やる方必見!今週は大井勝負!

★07月25日
船橋2R / 最強競馬情報 / ゴールド
3連単/24点/500円投資
1,582,700円
★07月24日
船橋8R / 最強競馬情報 / ゴールド
3連単/24点/500円投資
1,730,200円
★07月24日
船橋12R / 最強競馬情報 / ゴッド
3連単/24点/500円投資
546,600円

船橋競馬を予想する所はごく少数
その中でも群を抜いた的中精度と
回収率!!
もちろん週末に向けて地方も
中央も各会場予想を網羅

まず無料で的中実績見てください↓↓
週末の小倉記念マル秘情報あり
極秘情報得るには無料メルマガ登録
⇒ http://k-million.jp/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・PR・・

タイトルとURLをコピーしました