【マイラーズカップ2018】最終予想|安田記念に向けて恥ずかしい競馬が出来ないエアスピネルを軸に馬連5点勝負!!

2018年競馬予想

★マイラーズカップ2018オッズ

1番人気 エアスピネル   2.8倍
2番人気 モズアスコット  3.7倍
3番人気 ロジクライ    4.3倍
4番人気 サングレーザー  6.5倍
5番人気 ブラックムーン  15.3倍

 

では、早速マイラーズカップ2018の最終予想を発表します。

 

★マイラーズカップ2018最終予想

◎ 04. エアスピネル
〇 08. ロジクライ
▲ 05. サングレーザー
☆ 07. ダッシングブレイズ
△ 09. モズアスコット
△ 10. ブラックムーン

 

◎ 04. エアスピネル

骨膜炎で中山記念を使うことが出来なかったアクシデントはありましたが、ここは実績的にも能力的にも上位なので本命の印を打ちました。一昨年のクラシック戦線ではハイレベルな相手関係に悩まされ、ベスト距離のレースが無いなかで安定した戦績を残しているので能力は相当のものではないでしょうか。アクシデント明けなのでまだまだ発展途上な感じがあり、本番に向けての叩き台の印象は強いですが、本番に向けてここは恥ずかしい競馬は出来ないでしょう。固定するとなると話は変わりますが、連軸なら問題ないと考えているので本命の印を打ちました。

 

〇 08. ロジクライ

本命馬と同世代の馬で3歳時には期待されていましたが、シンザン記念以降は約2年間怪我で出走する事が出来ませんでした。なので5歳馬ではあるものの9戦しか使っていないので馬体はかなりフレッシュです。復帰初戦こそ結果を残すことが出来ませんでしたが、近2走はマイル戦で結果を残しているので1600mはベスト距離なのでしょう。1週前追い切りからしっかり動いていて最終追い切りの動きを見てもかなり状態面は良さそうです。コンスタントに使われているので上積みはそこまで感じないので評価を下げましたが、勝ち負け出来る力はあると考えています。

 

▲ 05. サングレーザー

メンバーの中では実績上位の馬です。昨年の秋のマイル王を決めるマイルチャンピオンシップで3歳馬ながら並みいる強豪古馬を抑えて3着に入線している馬なのでマイル適正の高さ並びに能力の高さが証明されています。しかし今回は1週前追い切りと最終追い切りを見る限りでは少し物足りなさを感じました。やや太目残りの印象もあったのでここは有力馬の始動戦と見るのが妥当ではないかと考えています。福永騎手も今年はあまり結果を残せていない印象があるので3番手評価にしました。

 

☆ 07. ダッシングブレイズ

浜中騎手とコンビを組んで今回は重賞に挑むようなので注目していました。競走中止した2016年のレース以降は結果を残すことがなかなか出来ていませんが、ハイレベルな相手でもしっかり結果を残しているので能力は高いです。重賞レースで好走しているのは1800m戦で結果を残しているので本質的にはマイルは少し短い印象があります。近走はあまりマイルを走っていないので折り合いがつくが不明なところはありますが、能力的には高い馬なので展開が向けば勝ち負けまであっても驚けないので1発に期待したいです。

 

△ 09. モズアスコット

近走は1400mを中心に活躍していますが、マイル戦は2戦2勝とまだ底を見せていないのでここでも馬券にからは外せない1頭です。4連勝の実績や、前走の阪急杯で2着など実績がある馬でしっかり力をつけている印象があります。ただ追い切りの量がやや物足りない印象があります。相手関係が一気に上がる今回は今までより厳しい競馬になるので勢いのままに好走するのは難しいメンバーでしょう。中心視するには不確定要素が多いので出来ませんが、抑えておく必要がある1頭ではないでしょうか。

 

△ 10. ブラックムーン

なかなか重賞レースでは結果を残せませんでしたが、今回と同条件で行われた今年の京都金杯で初重賞制覇したのでここでも展開が嵌まれば面白い1頭ではないでしょうか。休養明けなので状態面が気になりますが、追い切りの動きを見る限りではしっかり動いており初戦から動ける状態でしょうからGⅠに向けてどれほど動けるか注目の1戦です。

 

★マイラーズカップ2018買い目

馬連・・・5点
04 - 08,05,07,09,10

 

有力馬は始動戦なので固定するのは危険なので守備範囲が広い馬券を選択しました。

 

では、良い週末を・・・

 

万馬券ハンター直伝!マイラーズCは人気馬の一角に死角あり?

□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□

第49回 マイラーズC(G2)

新聞の印に惑わされたくない方へ
【買うべき穴馬はコレ!】
万券ハンターの買い目を大公開!

ここをクリック!

━━━━━━━━━━━━━━━

「新聞にはまったく印が打たれていませんでした」
「なんでこんな人気のない馬から買えるんですか」

凄腕の万券ハンターと提携している【暴露王】のもとには、こうした驚きのメールがよく届きます。

▼ ▼ ▼

しかし、3連単で万券を獲ることはそれほど難しくありません。

重要なのは、

作られた『虚構の人気馬』を把握と、誰にも気づかれない『人気薄=激走馬』を知ることです。

そもそも、陣営の“ホンネ”というのは、なかなか表に出てこないものなのです(オーナーへの配慮、人気になってマークされるのを嫌気)。

“情報力・執念・視点”の違いをウリとする【暴露王】が、凄腕の万券ハンターと提携し、どこまで陣営の本音を掴んでいるかは、レース当日に買い目と根拠、結果をみていただければ一目瞭然でしょう。

▼先月も凄穴◎・激走○で高額的中続出!▼

3月20日 高知5R
『第20回 黒船賞』
◎ブルドッグボス
△エイシンヴァラー
(9人気・単勝234.3倍) ←強烈!!!
○キングズガード
3連単 29万0640円
3連複  1万4200円
━━━━━━━━━━━━

3月10日 阪神11R
◎タガノエスプレッソ
(9人気・単勝33.4倍)
△サトノファンタシー(4人)
△ラテンロック(6人)
3連複 4万4340円
馬 単 2万2030円
━━━━━━━━━━━

3月3日 中山11R
『第13回オーシャンS』
◎ダイメイフジ
(1人気・単勝5.0倍)
◯キングハート
(10人気・単勝31.3倍)
△ナックビーナス
(2人気・単勝5.1倍)
3連単13万4890円
3連複 1万3740円
━━━━━━━━━━━

今週限定の買い目を入手!

今週ご登録頂いた皆様には、目玉重賞『マイラーズC(G2)』を初めとして、万券ハンターだからこそ知っている“ヒミツの話”を【毎週無料】でコッソリ教えます!

買い目もしっかり提供させて頂くので、週末は【暴露王】からのメールを待つだけで問題なし!

今週の週末から、「本物の情報」で皆様の馬券ライフを180度変えてみせます!

▼詳しくはこちらでどうぞ!▼

本物の【凄穴馬情報】を無料公開
  【買うべき穴馬はコレ!】
完全無料・マイラーズC

━━━━━━━━━━━━━━━

タイトルとURLをコピーしました