マーメイドステークス2018|出走予定馬|名牝へ駆け上がるのはどの馬か!?秋のGⅠ戦線に向けてキンショーユキヒメ真価が問われる一戦へ!!

 

 
【宝塚記念】ダービー以上に勝負できる!馬連1点を教えます!!
 

【神ログ無料メルマガ】

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/


この春最後の中央GⅠレース【宝塚記念】は有力候補が相次いで出走回避を表明しているので史上最悪のメンバーレベルでのレースになりそうです。JRAはグランプリレースではファン投票を行っているのですが、あまり盛り上がっておらず昨年の同時期と比べると4万票も少ない様です。一部の情報サイトでは流行語ともなった〇〇ロスになぞらえて「キタサンロス」とまで言っているので、本当に残念なメンバー構成となりました。スターホース不在の中、宝塚記念はどのような結果になるのか非常に楽しみです。

 

今週はGⅠレースが中休みなので競馬人口が減るかも知れません。GⅠレースはありませんが、秋のGⅠ戦線に向けて重要な重賞レースが行われます。日曜日の阪神メインで行われるGⅢ【マーメイドステークス】は名牝への登竜門として知られています。また牝馬のハンデ戦なので荒れる重賞レースーとしても知られています。

 

★有力出走予定メンバー

エテルナミノル   和田騎手
キンショーユキヒメ 秋山騎手
トーセンビクトリー 浜中騎手
ミリッサ      岩田騎手
レイホーロマンス  岩崎騎手

 

★有力メンバー短評

エテルナミノル

重賞勝ちの経験があるのでトップハンデに近い55.0㎏を背負うのですが、背負いなれた斤量でもあるのでその辺りは問題なさそうです。今回は和田騎手に乗り替わりですが、以前騎乗経験がありオープン入りを果たしているコンビなので相性は問題ないでしょう。近走はハイレベルなレースに出走していたため結果を残せていませんが、このメンバー構成なら1発あっても驚くことは出来ません。ただかなり使われており、間隔も詰まっている事を考えると状態面が気になるところです。当日の気配をチェックしないと判断が難しい馬ですが、中心視する事は出来ないでしょう。

 

キンショーユキヒメ

昨秋にオープン入りを果たしたのですが、その後は重賞レースでは全く結果を残せていません。ハイレベルなレースだったので仕方ありませんが、まだまだ力が足りないところを見せつけられる形となりました。しかし、前走の福島牝馬ステークスでは7番人気ながら1着に好走したので一気に勝ち馬候補に躍り出ました。今までの競馬を見ている限りでは前走の競馬はフロック視しがちですが、最後の末脚とタイムを見る限りではなかなかの見応えのある競馬でした。普段は好位から競馬をする馬なので脚質の幅を広がったレースになりました。どのような展開でも騎手が上手くエスコートすれば対応出来る馬なのでその点では信頼度は高めです。

 

トーセンビクトリー

トップハンデの56.0kgを背負うことになりました。実績的には重賞1勝馬ですが、牡馬相手でも臆する事なく競馬を出来る馬なので見込まれた感は否めません。近走の競馬を見ても分かるように衰えが見え隠れしている部分もあります。今回は浜中騎手に乗り替わりですが、前走までコンビを組んでいた田辺騎手が「正攻法では厳しい」とコメントしているように普通の競馬では勝ち負けは厳しいでしょう。今回テン乗りの浜中騎手がスパイスを加える事が出来るかと考えると微妙なところです。近走は勝ち切れない競馬が続いているのも気になります。良血馬なのですがここは掲示板がやっとかも知れません。

 

ミリッサ

重賞レースはおろかオープンでも結果を残せていないのでさすがにここで勝ち負けするのは厳しいでしょう。ただ大崩れの無い戦績を残しているので岩田騎手が上手くエスコートする事が出来ればチャンスがあるのではないでしょうか。岩田騎手とは今回が2戦目なので前走でクセを掴んでいれば上手く捌いてくれるのではないでしょうか。今までの重賞レースと比べると今回はメンバーレベルが低いので上手く流れに乗れば1発の可能性は十分に考えられます。今後のローテーションを考えるとここで賞金加算しておきたい1頭でしょうから勝負度は高いかも知れません。

 

レイホーロマンス

前走はちぐはぐな競馬でしたが、それでも掲示板に入線している事を考えると今が充実期といった感じではないでしょうか。ここは立て直しを図る1戦になります。昨年の11月からコンスタントに使われているので状態面が気になっていましたが、追い切りの動きを見る限りでは問題なさそうです。上積みは感じませんでしたが、近走と同じくらいのパフォーマンスは期待出来るのではないでしょうか。相手関係も楽になるので勝ち負けしてもおかしくないのですが、重賞では勝ち切れない状態なので抑えまでではないでしょうか。

 

★過去には名牝が誕生した名物重賞!!

最近競馬を始めた方にはマーメイドステークスは非常に難解なレースでしょう。ただ競馬初心者の方だけでなく多くのファンにとっても難解な牝馬限定ハンデ戦です。レースの歴史としては今年で23回目を迎えるレースなので歴史としては非常に浅いです。しかし、すっかり夏の名物重賞のひとつとして定着しつつあります。それは過去の戦ってきた馬達が名牝となっているからです。エアグルーヴ、アドマイヤグルーヴなどがココを通過して名牝へと駆け上がっていきました。今年の出走メンバーを見ても非常に混戦模様ですが、このメンバーの中に未来の名牝が隠れているかも知れません。その名牝候補に目星をつけて追いかけるのも楽しいかも知れません。競馬は馬券で無く長いスパーんで楽しめるのも魅力かも知れません。

 

現時点での軸馬候補 ⇒ キンショーユキヒメ

牝馬のハンデ戦なので展開面が非常に読みにくいのですが、どの位置からでもベストな競馬をしてくれるのは馬券購入者側にはありがたいです。前走の競馬を見てる限りでは本格したと考えているのでこのメンバーなら勝ち負け出来るでしょう。ここを勝利して秋には大舞台で活躍してほしいです。

 

 

過去5年の3連単平均は12万円【マーメイドS】3連単買目無料


最強の関西情報社チェックメイトは

勝負の関西馬情報で

日本ダービー【7950円】的中

ヴィクトリアマイル【8850円】的中

NHKマイルC【2万1840円】的中

など

本年度G1レース【10戦9勝】

 


 


今週は荒れる牝馬のハンデ戦!

第23回 マーメイドS (G3)

 


過去5年の3連単平均は
【12万6790円】

今年も人気薄大ヤリ関西馬を入手!
 


最強の関西情報社チェックメイトが
導き出した

マーメイドS・3連単勝負買い目の
無料入手方法はコチラ!!
【先着100名様限定】



2017年・秋のG1レースでは

ホープフルS【5万2380円】的中

マイルCS【5万5890円】的中

秋華賞【1万4760円】的中

ジャパンC【1万3340円】的中

などなど数々の万券的中をお届けしました!

そして2018年のG1レースも!

NHKマイルC【2万1840円】的中

ヴィクトリアマイル【8850円】的中

日本ダービー【7950円】的中など10戦9勝!

他の重賞でも!

青葉賞【1万0910円】的中

フラワーC【1万2440円】的中

中山牝馬S【5万0360円】的中

金鯱賞【2万4410円】的中

京都記念【1万6450円】的中

東京新聞杯【2万7390円】的中

AJCC【2万4620円】的中など!

毎週のように重賞競走で万券的中を連発!!

さらに!

5/5 新潟11R駿風S
【5万3120円】的中

4/14 福島11Rラジオ福島賞
【5万2420円】的中

4/7 阪神4R
【7万4010円】的中

2/18 東京9RヒヤシンスS
【8万9030円】的中

1/27 京都1R
【6万6250円】的中

などの特大万馬券的中もお届けしています!

 

※以下、一部の的中を抜粋

・5月26日(土)京都9R 與杼特別【1万5000円的中!】
・5月26日(土)京都6R 3歳500万下【1万2120円的中!】
・5月26日(土)京都3R 3歳未勝利【1万0510円的中!】
・5月12日(土)新潟10R はやぶさ賞【1万2180円的中!】
・5月6日(日)東京11R NHKマイルC【2万1840円的中!】
・5月6日(日)新潟8R 4歳以上500万下【1万7310円的中!】
・5月6日(日)京都8R 4歳以上500万下【1万5640円的中!】
・5月5日(土)新潟11R 駿風S【5万3120円的中!】
・5月5日(土)新潟11R 駿風S【1万0000円的中!】
・4月28日(土)東京11R 青葉賞【1万0910円的中!】
・4月14日(土)福島11R ラジオ福島賞【5万2420円的中!】
・4月14日(土)福島11R ラジオ福島賞【1万3540円的中!】
・4月7日(土)阪神4R 3歳未勝利【7万4010円的中!】
・4月7日(土)阪神4R 3歳未勝利【1万0110円的中!】
・4月1日(日)阪神4R 3歳未勝利【2万1360円的中!】
・4月1日(日)阪神5R 3歳500万下【1万0960円的中!】
・3月31日(土)阪神12R 4歳以上1000万下【1万1810円的中!】
・3月24日(土)中京12R 岡崎特別【1万2770円的中!】
・3月17日(土)中山11R フラワーC【1万2440円的中!】
・3月11日(日)中京11R 金鯱賞【2万4410円的中!】
・3月10日(土)中山11R 中山牝馬S【5万0360円的中!】
・3月10日(土)阪神11R ポラリスS【4万4340円的中!】
・3月3日(土)阪神12R 4歳以上1000万下【1万2310円的中!】

的中馬券に直結する関西馬情報を専門に扱う【チェックメイト】だからこそ入手できる、オフレコ級の大ヤリ関西情報さえあれば、今週のマーメイドSでも高配当馬券が狙える!!


今週のマーメイドSも……

勝負の関西馬と人気薄大ヤリ関西馬で万馬券決着が濃厚!

的中馬券に直結する関西馬情報を専門に扱う【チェックメイト】であれば、

狙ったレースで万馬券を仕留める事は決して難しい事ではありません!!

マーメイドS・3連単勝負買い目
無料入手方法はコチラ!!
※コチラのキャンペーンはチェックメイトを初めてご利用の方限定です。

 

  スポンサーリンク
 
【宝塚記念】ダービー以上に勝負できる!馬連1点を教えます!!
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】オウマナビ
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://ouma-navi.com/
【おすすめポイント】
『オウマナビ』はは8割の方が儲かると実感中!無料情報で毎日楽しく稼げちゃう!今なら無料で万馬券の大チャンス!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

オウマナビがが支持される理由とは?


①的中率が80%以上の精度!
②買い目は前日公開だから安心!
③厳選した3連単小点数でお届け!
④プロの精鋭が予想するので高配当の穴馬がわかる!

【第1位】競馬劇場
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://keiba-gekijo.com/
【おすすめポイント】
なぜ「競馬劇場」が支持されるのか?
■専属契約「馬券師」の充実、社台とのパイプは業界一!
■毎週「100%真実」のみをお届けする結果速報メール!
■「3連単情報」に特化、毎週のどれかのコースで的中継続中
■漫画で分かりやすく「競馬・馬券」を解説!
以上より、競馬初心者から上級者まで幅広い層から支持を受けてます。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!


  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ