【アーリントンカップ2018】最終予想|6番人気ダノンスマッシュを軸に馬連5点勝負!!

 

 
牝馬グランアレグリアは買える?買えない?→朝日杯FS3点無料
 

【神ログ無料メルマガ】

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/


★アーリントンカップ2018オッズ

1番人気 タワーオブロンドン 3.0倍
2番人気 パクスアメリカーナ 3.2倍
3番人気 インディチャンプ  4.2倍
4番人気 エアアルマス    10.4倍
5番人気 レッドヴェイロン  11.1倍

 

では、早速アーリントンカップ2018の最終予想を発表します。

 

★アーリントンカップ2018最終予想

◎ 13. ダノンスマッシュ
〇 11. レッドヴェイロン
▲ 06. タワーオブロンドン
☆ 01. パクスアメリカーナ
△ 02. インディチャンプ
△ 10. エアアルマス

 

◎ 13. ダノンスマッシュ

大外枠に入りましたが、勢いのあるロードカナロア産駒なので思い切ってこの馬から勝負します。近2走は重賞レースに挑戦しましたが、結果を残すことが出来ませんでした。前走のファルコンステークスでは初ローカル開催で休み明けだったので7着と敗れましたが休み明けなので参考外と考えて良いでしょう。中間も間隔が詰まっていたことや、イレ込みがきついので軽めの追い切りとなりました。今回はしっかりガス抜きをしてリラックスしているみたいなので巻き返しが期待出来るのではないでしょうか。

 

〇 11. レッドヴェイロン

未勝利戦から勝ち上がったばかりの馬なのですが、M・デムーロ騎手が鞍上と言うことで印を挙げました。M・デムーロ騎手が重賞レースなのに未勝利戦を勝ち上がったばかりの馬を選ぶと言うことはそれだけ何か理由があるからでしょう。もともと安定感のある馬で勝ち切れない馬なだけななので上手くレースを運ぶことが出来ればいきなりでも通用する可能性が高いので相手の印を打ちました。

 

▲ 06. タワーオブロンドン

デビューから馬券を外していないだけに能力はメンバー最上位です。ただ今回が休み明け初戦で、藤沢厩舎の追い切りなので負荷をあまりかけていないのでいきなりで動けるかという疑問が残ります。もちろん狙っているのは次の本番なのでここでメイチに仕上げては来ないので軸馬としては不安要素が多いので実績上位ではあるものの印を下げました。乗り込み量は豊富なので状態は問題なさそうですが、ここは抑えに回しておきたいです。

 

☆ 01. パクスアメリカーナ

500万条件を抜け出したばかりではありますが、能力的にはここでも十分やれそうなので印を回しました。しっかり着実に力をつけてきた印象があります。追い切りでは古馬オープン馬に先着するほどの結果を残しているで状態面と共に能力面もパワーアップしていると考えるのが妥当ではないでしょうか。調子の良い川田騎手なので運も味方に1発やってくれるのではないでしょうか。

 

△ 02. インディチャンプ

前走初重賞となった毎日杯で3着に入線したので能力は高い馬です。デビューから一度も馬券を外していませんが、戦ってきた相手関係を考えるとまだまだ力不足な部分もあるのでこの評価にしました。中間の動きも悪くなかったので上手くレース運びをする事が出来れば穴を開けてくれるのではないでしょうか。

 

△ 10. エアアルマス

前走未勝利戦を勝ち上がったばかりですが、まだキャリアが浅いので特徴が読みにくい部分があるので印を打つのを迷いました。実力上位馬と比べると経験値も少ないので重い印を打つことは難しいですが、マル外産駒の馬なので抑えておいて損はないでしょう。前走の末脚はかなり評価出来るものなので、キャリアが浅い分人気が無ければ面白い1頭ではないでしょうか。

 

★アーリントンカップ2018買い目

馬連・・・5点
13 - 11,06,01,02,10

 

そんなに人気の無い馬から今回は勝負しているので広く抑えることの出来る馬連で勝負します。

 

では、良い週末を・・・
AD)馬体診断は関係者筋にしかできない眼力

<
グリーンチャンネルの元パドック解説者、柴崎幸夫氏監修

「柴ブロ」週二回更新です。関係者目線から見た重賞の情報を
金曜日に公開してくれます。

紙面には出ない【競走馬の調子の良し悪しを知る事ができます】

ただ
結論的中率、投資対効果、つまり結果が出てないと信用はできません。

そんな貴方はココで的中実績を毎週確認してみてください。

まずは馬体診断無料メルマガ会員からはじめる方はココ

  スポンサーリンク
 
【朝日杯FS】想定30倍!◎-穴の『馬連1点』無料で教えます
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】競馬報道
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://keibahoudou.com/
【おすすめポイント】
『競馬報道』はは8割の方が儲かると実感中!無料情報で毎日楽しく稼げちゃう!今なら無料で万馬券の大チャンス!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

競馬報道が支持される理由とは?


①的中率が80%以上の精度!
②買い目は前日公開だから安心!
③厳選した3連単小点数でお届け!
④プロの精鋭が予想するので高配当の穴馬がわかる!

【第1位】競馬劇場
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://keiba-gekijo.com/
【おすすめポイント】
なぜ「競馬劇場」が支持されるのか?
■専属契約「馬券師」の充実、社台とのパイプは業界一!
■毎週「100%真実」のみをお届けする結果速報メール!
■「3連単情報」に特化、毎週のどれかのコースで的中継続中
■漫画で分かりやすく「競馬・馬券」を解説!
以上より、競馬初心者から上級者まで幅広い層から支持を受けてます。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!


  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ