【ステイヤーズステークス 2017】最終予想|3連覇に向けたアルバートから3連単3点勝負!!

 

 
馬主「大魔神佐々木」の予想は目線が違う!実績が違う!
------------------------
ジャパンC(G1)
◎シュヴァルグラン
3連単 13,340円的中!
予定通り京都大賞典から使えた今年の方が間隔的にも余裕があり、中間もしっかりと調教を積む事ができました。デキは昨年以上だと思います。
------------------------
ジャパンカップをを獲った男の最終結論が見られるのはうまスクエアだけ!
 

【神ログ無料メルマガ】今週のメインレース
2017年11月25日(土)15:40:京都2歳S
2017年11月26日(日)15:40:ジャパンカップ

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/

★ステイヤーズステークス2017オッズ

1番人気 アルバート    1.6倍
2番人気 フェイムゲーム  3.3倍
3番人気 プレストウィック 7.1倍
4番人気 シルクドリーマー 9.4倍
5番人気 シホウ      13.7倍

 

では、早速ステイヤーズステークスの最終予想を発表します。

 

★ステイヤーズステークス2017最終予想

◎ 09. アルバート
〇 02. フェイムゲーム
▲ 07. プレストウィック
☆ 06. シホウ
△ 04. シルクドリーマー

 

◎ 09. アルバート

近走は結果を残していないのですがステイヤー血統なので自己条件に合っているレースでは無かったのでそこまで悲観する必要はありません。2年連続同レースを勝利しており適性面は全く問題ありません。セオリー的には同一重賞3年目と言うことでここから勝負しない方が良いのですが、今年は過去2戦よりもメンバーレベルが低く能力と実績を考えても負けることが想像出来ないので逆らう必要性はないと考えています。外枠に入りましたが頭数が少ないのでそこまで枠順も関係ありませんし、R・ムーア騎手を手配出来たのも非常に大きいです。配当妙味を考えると固定しないと妙味が無い馬になりましたが、3連覇濃厚なのではないでしょうか。

 

〇 02. フェイムゲーム

前走の京都大賞典では大敗しましたが、ステイヤーレースのダイヤモンドステークスを2連覇している経験の持ち主なので血統的には問題ありません。初出走なので適性面が気になりますが、条件的には問題ないので適性面はそこまで気にしていません。能力的にもメンバー上位で、先週ジャパンカップを勝利したH・ボウマン騎手が鞍上なので勢いを加味して本命にしたかったのですが、追い切りの動きを見る限りでは8割程度の出来でまだ先を見据えているような競馬でした。脚質的に外目の枠が良かったのですが、さすがにこの相手関係で馬券を外すとは思えないので相手の印を打ちました。

 

▲ 07. プレストウィック

昨年同レースで4着と好走しているので適性面は問題ありません。前走に比べると条件的には好転するでしょう。長距離重賞では掲示板を確保しているので実績的にもここでは上位の評価をしても良いのではないでしょうか。休み明けを一叩きされて状態面も良くなり時計も出ているので前走より上積みは十分にあります。鞍上のV・シュミノー騎手も騎乗2度目なのでこの馬の癖を掴んでいると考えています。昨年よりも相手関係が楽になるのでチャンスはあるのではないでしょうか。

 

☆ 06. シホウ

体質的に弱い部分があるのでなかなか使い詰めることが出来ませんでしたが今回は叩き3戦目なので状態面が気になるところでしょう。オープンではまだ結果を残せていないので上位メンバーを比べると少し実績が足りないので勝ち負け出来るとまでは考えていませんが、追い切りもしっかり動いているのでスタートがスムーズに切れれば今年のメンバーならチャンスがあるのではないでしょうか。

 

△ 04. シルクドリーマー

能力的には上位で血統的にも中山替わりや距離延長は問題ないと考えています。適距離内の重賞レースでは結果を残すことが出来ませんでしたが、相手関係を考えると結果的にはあまり負けていない印象もあります。休み明けなので状態面が気になりますが、追い切りを見る限りではリフレッシュ出来ているので消せないでしょう。ただ鞍上が不調気味の戸崎騎手に状態的には8割程度なので抑えまでにしました。

 

★ステイヤーズステークス2017買い目

3連単・・・3点
09 → 02 → 07,06,04

 

GⅡレースとは思えないメンバー構成で重賞メンバーとも思えないメンバー構成なので思い切って絞って勝負します。3連複でも良いのですが頭数も少ない上に1番人気のオッズを考えたら3連単勝負しかないのではないでしょうか。

 

では、良い週末を・・・

 

世の中にはたくさんの競馬予想サイトがあります。
新しく出来ては潰れの繰り返しで老舗の競馬予想サイトは全体のほんの一握りでしょう。

ただ老舗の競馬予想サイトは敷居が高く高いイメージがつきもの。
ならばまだまだ敷居の低い当てる競馬予想サイトを使いたいと思ってる方も多いはず。
さらに無料で使えるとお試し期間みたいな感じで見極めも出来ます。

「でも無料で当たる競馬予想サイトなんて簡単に出会えない。」

そう思ってる方は多いはずです。
競馬予想サイトは乱立しているのでどのサイトが良いのか全て試していたら何年、年十年になることやら。
そこで今回はオススメのサイトを番付形式でご紹介します!

どのサイトもメールアドレスの登録のみで無料で見る事が出来るサイトなので、ぜひ試してください。

【横綱】馬生
【評価】★★★★★
【URL】http://umanama.com/
【評価ポイント】
無料情報と有料情報の的中率が凄いのですが、有料情報の的中実績はグンを抜いて非常に高いです。そして的中率もさることながらリターン率が非常に良く高配当を連発しているサイトが馬生です。先週行われたジャパンカップはもちろんのこと平場レースでも3連複で15万馬券をゲットしています。重賞のために軍資金を別に用意するのではなく、平場レースでしっかり軍資金を調達して、重賞でガツンと勝負が出来て結果高配当を手にする最高のルーティンではないだろうか。それを実現させているのがナマ情報をしっかり仕入れて総合的に判断する勝負の仕方です。あなたもその結果に驚くことでしょう。さすが横綱!

 

【大関】競馬大陸
【評価】★★★★☆
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【評価ポイント】
全会員利益直結の競馬サイトでとにかく競馬で稼ぎたいという方が多い。他サイトに比べると有料情報と無料情報の差がほどんどありません。有料会員になると買い目や券種まで知る事が出来る。点数を極力少なくして高配当を目指すので購入馬も最大限絞るのが特徴です。会員全員に利益を還元するサイトなので、しっかり稼ぐことが出来るサイトでしょう。現在33週連測的中しているのも人気の要因ではないだろうか。以上の点から大関と評価しました。

 

【関脇】ゆめうま
【評価】★★★
【URL】http://yumeuma.net/
【評価ポイント】
他サイトに比べると非常に見やすいサイトで競馬初心者や女性を対象にしているサイトデザインで、利用者には安心して利用できるようにサポート体制も非常に充実しているサイトです。サポート体制はもちろんなのですが、コンセプトが高い的中率と高配当なので人気に拍車をかけている様です。高配当はもちろんではあるが、最大のセールスポイントは的中率です。的中率が高いことで回収率も比較的に高くなるということです。今なら初回限定ではあるが全プランを半額で販売しているので試してみる価値あり。以上の点から関脇と評価しました。

 

今回ご紹介したサイトの凄いところはいずれのサイトも無料情報でも稼げると言うことです!
なぜなら有料情報の的中率が高く高配当を連発しているサイトは無料情報でもそのノウハウを一部使用しているので必然的に的中率が高くなります。
紹介した3サイトはまさにその通りで口コミでも人気の優良サイトです。
この3サイトがあれば100万馬券も夢じゃないかも知れません。

楽しい競馬ライフのお供に試してみてはどうでしょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
 
馬主「大魔神佐々木」の予想は目線が違う!実績が違う!
------------------------
ジャパンC(G1)
◎シュヴァルグラン
3連単 13,340円的中!
予定通り京都大賞典から使えた今年の方が間隔的にも余裕があり、中間もしっかりと調教を積む事ができました。デキは昨年以上だと思います。
------------------------
ジャパンカップをを獲った男の最終結論が見られるのはうまスクエアだけ!
  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ