【クイーンエリザベス2世カップ2017】最終予想|ネオリアリズム得意の逃げで本命指名!

2017年競馬予想

 

土曜日に行われた青葉賞では1番人気の期待に応えてアドミラブルが勝利しました。M・デムーロ騎手が期待していた馬だけに予想通りの競馬になりました。この結果M・デムーロ騎手はアドミラブルでダービーに出走するのではないでしょうか。

 

今週は中央競馬では2重賞ありましたが、海外G1が行われるのはご存知でしょうか。日本馬も1頭出走しているので販売対象となるので海外G1を含めると3重賞行われることになります。シャティン競馬場の芝2000mで【クイーンエリザベス2世カップ】が行われます。少頭数戦なので配当は期待出来ませんが面白い1戦になりそうです。

 

★クイーンエリザベス2世カップ2017オッズ

1番人気 ワーザー       2.4倍
2番人気 ネオリアリズム    2.9倍
3番人気 シークレットウェポン 4.4倍
4番人気 ディクトン      7.1倍
5番人気 パキスタンスター   8.7倍

では、早速クイーンエリザベス2世カップの最終予想を発表します。

 

★クイーンエリザベス2世カップ2017最終予想

◎ 05. ネオリアリズム
〇 01. ワーザー
▲ 07. ディクトン
☆ 08. パキスタンスター
△ 02. シークレットウェポン
△ 04. ブレイジングスピード

 

◎ 05. ネオリアリズム
逃げ馬が苦手としているコース形態だけに脚質面が非常に気になるところですが、能力的には非常に高いので相手関係を見渡す限りではここは勝ち負け必至だと考えました。日本からの参戦なのでその時点で少し期待が入っていますが、メンバーを見る限りでは楽に自分の競馬が出来ると思うので展開的には楽になるのではないでしょうか。能力的にもここでは上位なので勝ち負け出来ると考えているので本命の印を打ちました。

 

〇 01. ワーザー
昨年の勝ち馬なので適正面は問題ありません。逃げるであろうネオリアリズムの展開とペース次第ではあるものの後ろから行く脚質なので届かない可能性も考えて相手評価にしました。動き出しがやや遅いのでよほどのハイペースにならない限り差し切るのは難しいのではないでしょうか。ただ勝ち負け出来るの能力はあるので相手評価で。

 

▲ 07. ディクトン
フランスではG1タイトルは獲れないもののハイレベルな相手にしっかり好走しているのでここでも能力上位ではないでしょうか。マイル戦が続いているので2000mで忙しくならないか心配ですが、フランスでは2100mでも結果を残しているので距離適性は問題ないでしょう。勝ち負けに参加出来るかと考えると疑問ですが、馬券には入れておきたい1頭です。

 

☆ 08. パキスタンスター
デビューから掲示板を外しておらず、近2走の香港G1では連続2着が続いているこの馬も力上位ではないでしょうか。距離も2000m前後がベストなので条件的には問題ありません。地元の期待馬なので恥ずかしい競馬は出来ないでしょう。好条件がそろっての競馬なので1発の可能性は十分にあるので警戒したい存在です。

 

△ 02. シークレットウェポン
地元馬でこのコースでは大崩れがない馬なので抑えておきたいです。香港Cでは入ればルな相手にしっかり2着と好走しているのでこのメンバー相手にも展開が嵌まれば十分複勝圏内なら狙えると考えているので穴馬として印を回しました。

 

△ 04. ブレイジングスピード
戦績にムラがあるのですが2000m前後のレースでは良績を残している馬なので印を回しました。香港G1のタイトルを持っている馬なのですが、近走戦績が振るわないだけで人気が落ちるのであれば、少頭数戦なので展開が嵌まれば激走もあるので狙ってみたい1頭ではないでしょうか。

 

★クイーンエリザベス2世カップ2017買い目

 

メルマガ会員様限定で買い目を発表しております!

では、良い週末を・・・
「4月8(土)9(日)の2日間だけで150万円以上、勝ちました」

それはここ

→ http://turfonline.jp/

 

送信元は、少し前に気になって登録していた競馬の予想サイトでした。

 

「3連単6点で万馬券的中? 105万円回収?」

 

本当だったら凄いですけど、逆に凄すぎてにわかには信用できません

でも、もし本当だったら…もともと、この予想サイトに登録した理由は、
「業界の大物が監修していて信憑性が高そう」

というものでした。であれば、ダメで元々。

1度だけと決めて試してみることにしました。
その結果、
*************
■4月8日(土)
中山06R 3歳上未勝利
公開馬券:3連単(6点)
的中配当: 3,270円
回収金額: 98,100円
*************
■4月8日(土)
中山07R 3歳500万下
公開馬券:馬連(5点)
的中配当:  1,200円
回収金額: 60,000円
*************
■4月9日(日)
福島07R 3歳未勝利
公開馬券:3連単(8点)
的中配当:? 10,580円
回収金額 😕317,400円
*************
■4月9日(日)
中山10R 隅田川特別
公開馬券:3連単(6点)
的中配当: 35,330円
回収金額: 1,059,900円←
*************

 

的中した4レースの合計回収金額は150万円超え!

もちろん、これ以外にも幾つかのレースの馬券を購入し、

上記以外のレースでは不的中となりましたが、

それでも収支は140万円超えました!

兎にも角にも買い目が少ないので、1点あたりの購入額が上がり必然的に

回収も大きくなる。といった感じでした。

この神業のような買い目の根底にあるのが、

元ダービーニュースの伊藤氏
~~~~~~~~~~~~~
元矢野進厩舎厩務員の馬淵氏
~~~~~~~~~~

ともに業界歴40年以上という両名の情報力なのでしょう。

「ダメで元々」なんて失礼な話でしたね。

疑う前にまず何よりも自分の目で確認すべきでした。

このサイトは無料情報も豊富にありますし、信用度を確認するなら

それだけでも十分ですから。

なので、

みなさんもまずは無料情報からチェックしてみてください。

そうすれば、

本物の業界関係者が持つ情報がどれだけ凄いものなのか、

すぐにわかると思いますから。

4月30日(日)天皇賞春は無料配信!!
↓ ↓ ↓
http://turfonline.jp/
ターフオンライン

 

タイトルとURLをコピーしました