【ホープフルステークス2017】最終予想|フラットレーを軸に馬単5点勝負!!

   2018/01/05

 
【中山記念】ペルシアン、ヴィブロスをまとめて負かせる穴馬が?
 

【神ログ無料メルマガ】

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/


★ホープフルステークス2017オッズ

1番人気 タイムフライヤー 4.8倍
2番人気 ルーカス     4.8倍
3番人気 ジャンダルム   5.1倍
4番人気 フラットレー   6.1倍
5番人気 サンリヴァル   8.0倍

 

では、早速ホープフルステークスの最終予想を発表します。

 

★ホープフルステークス2017最終予想

◎ 11. フラットレー
〇 10. ルーカス
▲ 09. サンリヴァル
☆ 07. タイムフライヤー
△ 15. ジャンダルム
△ 17. ナスノシンフォニー

 

◎ 11. フラットレー

前走アイビーステークスでは圧倒的な1番人気に支持されながらも5着と敗れたのでその影響で人気を落としているなら狙いたいです。前走は特殊な不良馬場と言うこともあってこの馬の持ち味を十分に生かすことが出来ませんでした。少し間隔が空きリフレッシュ出来たのか全く疲れを残しておらず追い切りでも仕上がっている動きを見せてくれています。一線級の相手と戦っていませんがC・ルメール騎手が太鼓判を押す馬ですし、メンバー的にはGⅠレースとは言えないレベルなので勝ち負け出来ると考えています。今年のGⅠの顔でもある藤沢厩舎とC・ルメール騎手コンビなのもトレンドが好材料です。

 

〇 10. ルーカス

この馬を本命にしようと思っていたのですが、調教中に起きたアクシデントを考えて印を下げました。血統的にはマイル王モーリスの全弟なので超良血馬でこの距離も兄が2000mGⅠを制しているだけに十分持つと考えていました。M・デムーロ騎手にとっても年間GⅠ7勝がかかっているだけに並々ならぬ思いで騎乗してくることは間違いないでしょう。ただ調教中のアクシデントのダメージは翌日行われた追い切りを見る限りでは不安が残る動きとなりました。陣営が出走の判断を下したので問題ないとも考えられますが、状態面と精神面を考えると少し不安でもあるので相手筆頭にしました。

 

▲ 09. サンリヴァル

重賞初挑戦でこのメンバー相手にどこまでやれるのか未知数なのですが、中山芝2000mを前走経験しておりなおかつ勝利しているのでこのアドバンテージは非常に大きいです。かなり久しぶりの競馬ではありますが先月からしっかり乗り込まれており、最終追い切りはコースで追い切りるパターンで調整。動きは非常に軽快で前走から成長している印象も受けました。このメンバー相手でも十分通用すると考えているので初重賞でどこまで通用するのか期待したいです。

 

☆ 07. タイムフライヤー

デビューから5戦目とコンスタントに使われているので状態面が気になっていましたが、追い切りの動きを見る限りでは問題なさそうです。使われながらも乗り込まれていますし、坂路で時計をしっかり出しているのでタフな馬です。デビューから連対を外していない安定感と、前走で2000mの経験をしているので不安材料は少ないです。C・デムーロ騎手もこの開催で免許満了のため兄同様に最後に暴れれほしいです。ただコンスタントに使われている分見えない疲れが気になります。

 

△ 15. ジャンダルム

取り捨てに迷ったのはこの馬です。血統的には良血馬なので問題ないのですが、マイルまでしか経験しておらず血統的な背景を考えると1200m~1600mくらいがベストではないかと考えているので距離延長がどう出るのか判断するところが難しいところです。まだまだ若い馬なので無限の可能性があるためアッサリもあり得るのですが難しいところです。状態面は非常に良くて追い切りでも自己ベストをマークするなど仕上がりは万全と言ったところでしょう。鞍上の武豊騎手も有馬男ですし、その手腕でエスコート出来れば問題ないのですが、距離延長と豊人気を懸念して抑えまでにしました。

 

△ 17. ナスノシンフォニー

GⅠレベルではないメンバー構成なので展開次第では十分チャンスがあると考えているのが枠順確定記事でも紹介した当馬です。混合戦ではあるものの牡馬ばかりなので牝馬にとっては厳しいレースになるでしょうし不利な外枠なので条件的には厳しいレースになると思いますが、大外枠に入ったことでスムーズな競馬が出来れば十分チャンスはあると考えています。陣営はオークスを狙っているので距離は問題ありませんし追い切りも順調に仕上がっている印象を受けたので穴馬として狙いたいです。

 

★ホープフルステークス2017買い目

馬単・・・5点
11 → 10,09,07,15,17

 

今年最後の中央GⅠレースなので思い切って固定馬券で勝負する選択をしました。3連単はメンバー的に難しいので馬単を選択しました。

 

では、良い木曜日を・・・

 

  スポンサーリンク
 
【中山記念】ペルシアン、ヴィブロスをまとめて負かせる穴馬が?
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。


【第1位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第2位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://www.k-million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬で しっかり儲けられそうですね。

それでは!

  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ