【鳴尾記念2017】最終予想|スマートレイアーを軸に馬連5点勝負!!

   2017/06/03

 
ジャパンカップにシュヴァルグランを出走させる馬主「佐々木主浩」極秘情報知りたくないですか!?「うまスクエア」に登録すれば、土曜日10時~、日曜日10時~に閲覧できます。 秋のG1も絶好調!!天皇賞・秋、秋華賞も見事万馬券的中!!「最終結論がみられるのはうまスクエアだけですよ!」
 

【神ログ無料メルマガ】今週のメインレース
2017年11月25日(土)15:40:京都2歳S
2017年11月26日(日)15:40:ジャパンカップ

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/

 

【安田記念2017】最終予想|善戦マン「イスラボニータ」を本命!

 

★鳴尾記念2017オッズ

1番人気 スマートレイアー  2.5倍
2番人気 バンドワゴン    3.2倍
3番人気 スズカデヴィアス  7.4倍
4番人気 ステイインシアトル 8.0倍
5番人気 デニムアンドルビー 9.2倍

 

では、早速鳴尾記念の最終予想を発表します。

 

★鳴尾記念2017最終予想

◎ 08. スマートレイアー
〇 06. デニムアンドルビー
▲ 04. スズカデヴィアス
☆ 05. バンドワゴン
△ 07. レッドソロモン
△ 01. ラストインパクト

 

◎ 08. スマートレイアー

このメンバーの中では実力と実績が抜けているので逆らうことが出来ないのでここは本命の印を打ちました。主戦の武豊騎手からM・デムーロ騎手に乗り替わるのですが、最近M・デムーロ騎手の勢いに陰りが見えてきたのでその点が気になります。ただ鞍上のレベルが下がるわけではないので問題ないでしょう。ただ7歳という年齢と前走から中2週という間隔の短さが気になります。状態面は中間や最終追い切りを見ても問題なさそうなので勝ち負け出来るかは少し疑問が残りますが、連軸としては問題ないのではないでしょうか。

 

〇 06. デニムアンドルビー

こちらも本命馬と同じで7歳牝馬なのですが末脚が一級品なのでこの脚が生きる展開になれば十分ここでも勝ち負け出来る存在なので相手筆頭の印を打ちました。ダート路線なのど不明な使い方をされましたが、近走の走りを見ていると問題はなさそうなので鞍上が強化されたここは改めて狙ってみたいです。一線級の牡馬ともやり合ってるのでキャリア的に考えてもここは恥ずかしい競馬は出来ないでしょう。

 

 04. スズカデヴィアス

鞍上が鞍上だけに少し不安なところはありますが鞍上が強化されたので面白い存在です。先週の横山典騎手の騎乗などを見ていると前に果敢に攻めているのでここでも攻めてくれるのではないでしょうか。もともと逃げる競馬をしていたので思い切って逃げるのではないかと予想しているので逃げれば開幕週の阪神馬場なら逃げ粘る可能性は十分考えられます。前走は競馬を出来ていないので状態面も問題なさそうなので印を打ちました。

 

☆ 05. バンドワゴン
鞍上が絶好調中のC・ルメール騎手なのでここは外せないでしょう。ただ前走準オープンを勝利して昇級戦でこのメンバーとなると少し荷が重い印象もあります。2年間休養していたので年齢は6歳でも体減りはしていないのでその点は問題ないのですが、メンバーレベルが一気に強化されるので力関係なども読みにくいのであまり重い印は打てないのではないでしょうか。適性面は問題ないのでこの相手いどのような競馬を見せてくれるのか楽しみです。

 

△ 07. レッドソロモン
重賞レースでは結果を残せていませんがオープンで勝利経験もある馬なのでこの人気で買えるなら抑えておいて損はないのではないでしょうか。叩き2戦目なので状態面も非常に良さで中間と最終追い切りを見てもしっかり動いていた様に思えます。スランプから脱出した岩田騎手を確保出来たのもプラス材料です。もう少し内枠なら印を上げても良かったのですが、外目に入ったので紐評価の扱いにしました。

 

△ 01. ラストインパクト
最内枠を獲得したので7歳馬ですが紐評価ですが馬券には入れておきたいです。G2でも連勝しており、G1でも3着に好走しているので能力は高い馬です。年齢的な衰えが見え隠れしていますがまだ終わってない馬なので複勝圏内なら好走出来るのではないでしょうか。前走は久しぶりであそこまで競馬出来たので叩き2戦目で引き続き四位騎手が手綱を握ってくれるので期待したいです。

 

★鳴尾記念2017買い目

 

無料メルマガで公開します!!

では、良い週末を・・・

 

【競馬界にもAI(人工知能)が!?】怒涛の的中!それが競馬データベース!!

まず、競馬=ギャンブルは終わりました。
昨今のニュースで「競馬で儲けすぎて脱税しているのではないか?」

いわゆる「競馬脱税問題」があちこちで取り上げられています。
時代は「競馬=ギャンブル」ではなく「競馬=投資」になったのです!

一方で、囲碁や将棋界でニュースになる「AI(人工知能)」
世界のトップレベルの棋士達が連戦連敗。

このAIの流れは競馬にも来ています。
過去の膨大なデータを基に、当日の天気までを含め計算されたAIで、
99%の予想が可能となりました。

残りの1%。すなわち生きた情報=調教師や厩務員の情報。
この情報が時として誤った方向に導くことも競馬では良くある話。

ならば99%の精度を信頼し、生きた情報には目を瞑る。

競馬に100%はありません。
しかし、競馬はもはやギャンブルではなくなりました。

競馬は投資です!

安田記念、特別登録は18頭です。
この時点でAIはおおよその結論は出しています。

グレーターロンドンは出走するのか?
この生きた情報は木曜日に発表されますが、
現時点で出走してもしなくても、AIの前では影響は微少なもの。

安田記念の情報は新規会員様には1万円で提供。

ダービーでお金を使い果たしたよ・・・1万円が用意できない。

土・日各1レース。無料情報を提供。

安田記念の情報料1万円
安田記念の軍資金

ダブルで獲得してください。

 

☆AI(人工知能)が競馬を変える。
勝ち競馬データベース

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
 
ジャパンカップにシュヴァルグランを出走させる馬主「佐々木主浩」極秘情報知りたくないですか!?「うまスクエア」に登録すれば、土曜日10時~、日曜日10時~に閲覧できます。 秋のG1も絶好調!!天皇賞・秋、秋華賞も見事万馬券的中!!「最終結論がみられるのはうまスクエアだけですよ!」
  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ