【クイーン賞2017】最終予想|JBCクラシック2着馬プリンシアコメータを軸に3連複4点勝負!!

   2018/06/24

 
不動のマイル王不在!波乱の立役者とは?【マイルCS3点無料】
 

【神ログ無料メルマガ】

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/


有馬記念に向けて各馬の動向が気になる時期ですが、有馬記念に出走を予定していたリスグラシューは出走を回避して年内は休養にあてるようです。安定感のある戦績を残しているので注目されていましたが残念です。GⅠ未タイトルのルージュバックは前々走でコンビを組んだ北村宏司騎手が再び手戻りをして有馬記念に臨むようです。久しぶりに当馬を勝利させた騎手が大舞台で手綱を握るのは心強いのではないでしょうか。他の有力馬も中間でしっかり動いているみたいなので素晴らしいレースになりそうです。

 

12月6日(水)は平日ですが船橋競馬場で交流重賞が行われます。交流重賞なので地方馬も参戦しています。GⅢ【クイーン賞は船橋競馬場ダート1800mで行われます。平日開催ですがナイター競馬なのでギリギリ馬券購入も間に合うのではないでしょうか。中央から注目の馬も出走しているので注目の1戦です。

 

★クイーン賞2017枠順確定

 

★クイーン賞2017全馬診断

01. タッチデュール

夏には藤田菜七子騎手を背に交流重賞に挑んだので地方馬の中では有名な存在かもしれませんがここでは明らかに力不足なのは明白なので消します。

 

02. プリンシアコメータ

前走のJBCレディスクラシックでは重賞初挑戦、GⅠ初挑戦ながら2着と鮮烈な印象を残す競馬をしてくれました。中央では安定感こそあるものの準オープンを勝ち切れていないだけに通用するのか心配でしたが、GⅠレースで十分通用したのでここでは力上位でしょう。適性面も問題ありませんしここは馬券を外れるとは考えにくいです。

 

03. タイムビヨンド

近走はムラのある結果ですが、昨年同レースで3着に入しているので適性面は問題ありません。今年もこのメンバーなら十分複勝圏内のチャンスはあるのですが、昨年に比べると安定感はありませんし、年齢的な衰えもある可能性があるので中心視はしづらいです。抑えまでではないでしょうか。

 

04. アンデスクイーン

絶好調中の3歳世代なのでダート戦では崩れていないので安定感があります。前走ようやく1000万クラスを勝利出来たので勢いに乗っています。ただ脚質的に後ろから競馬をする馬なので展開の助けが必要なため中心視する事は出来ませんが馬券には抑えておきたいです。

 

 

05. アンジュデジール

こちらも3歳馬なのですがダートに転向してからの安定感は本物です。前走のJBCレディスクラシックで初めて馬券外となりましたがそれでも能力の高い競馬を見せてくれました。横山典騎手との相性もピッタリなので引き続き騎乗してくれるのも好材料です。前走タフな競馬だったので疲れが残っていないか気になりいますが、馬券の中心として考えても良いのではないでしょうか。

 

06. ラインハート

前走のJBCレディスクラシックでは8番人気ながら3着と激走しあした。大井所属に替わってからも結果を残すことが出来ていなかったのですが驚きました。キャリア的には上位入線してもおかしくありませんが、前走はかなりタフな競馬だっただけに疲れが残っていないか心配です。脚質的にも後方一気の脚質なので展開待ちな部分があるので中心視は危険なのではないでしょうか。

 

07. ティルヴィング

近2走は格上重賞に挑戦して共に11番人気ながら人気よりも上位の着順で入線しています。使われている印象もありますし、相手関係は下がりますが当馬にとっては格上であることに違いはないのでここでは軽視で良いのではないでしょうか。

 

08. タガノヴェローナ

ダート馬ながら秋には秋華賞に挑戦した異色の経歴の持ち主です。前走はダートGⅠのJBCレディスクラシックで6着と見せ場を見せてくれました。やはりダート適性が高いといった証拠でしょう。血統的には条件的には問題ありませんし枠順も問題ありません。好位につけれるかがポイントになるでしょうが馬券からは消せない存在です。

 

09. オヤジノハナミチ

近走の競馬を見ている限りではこのメンバー相手に好走するのは難しいでしょう。

 

★クイーン賞2017最終予想

◎ 02. プリンシアコメータ
○ 05. アンジュデジール
▲ 04. アンデスクイーン
☆ 06. ラインハート
△ 08. タガノヴェローナ
△ 03. タイムビヨンド

 

★クイーン賞2017買い目

3連複・・・4点
02 - 05 - 04,06,08,03

 

少頭数戦かつ交流重賞なのでかなり点数を絞らないと配当妙味が期待出来ません。配当妙味を考えると馬券は固定した方がいいのですが、固定はリスクもあるので3連複で勝負することにしました。

 

では、良い祝日を・・・

 

 

  スポンサーリンク
 
万馬券ハンター直伝!【マイルCS】は人気馬の一角に死角あり
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】オウマナビ
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://ouma-navi.com/
【おすすめポイント】
『オウマナビ』はは8割の方が儲かると実感中!無料情報で毎日楽しく稼げちゃう!今なら無料で万馬券の大チャンス!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

競馬報道が支持される理由とは?


①的中率が80%以上の精度!
②買い目は前日公開だから安心!
③厳選した3連単小点数でお届け!
④プロの精鋭が予想するので高配当の穴馬がわかる!

【第1位】競馬劇場
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://keiba-gekijo.com/
【おすすめポイント】
なぜ「競馬劇場」が支持されるのか?
■専属契約「馬券師」の充実、社台とのパイプは業界一!
■毎週「100%真実」のみをお届けする結果速報メール!
■「3連単情報」に特化、毎週のどれかのコースで的中継続中
■漫画で分かりやすく「競馬・馬券」を解説!
以上より、競馬初心者から上級者まで幅広い層から支持を受けてます。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。



この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!


  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ