【阪神ジュベナイルフィリーズ2017】サイン予想|プレゼンターは川栄李奈さん!AKB48とつながりで山本彩チャンに注目!!

2017年競馬予想

 

阪神ジュベナイルフィリーズに登録があるベルーガが左第3足根骨板状骨折が判明したとJRAから発表がありました。休養期間は未定とのことなので阪神ジュベナイルフィリーズに出走は絶望なのはもちろんですが、クラシック戦線に間に合うかどうかも微妙ではないでしょうか。骨折なので治療したとしても以前の競馬が出来る保証はないので骨折明け初戦の競馬に注目したいです。

 

今週から2週連続阪神競馬場で2歳GⅠが行われます。初戦は牝馬限定戦の阪神ジュベナイルフィリーズです。2歳GⅠは予想ファクターが少ないので予想が非常に難解でもあります。力比べも出来ていない状況下なので難しいです。なのでサイン予想で少しでも的中に向けてヒントを偉いです。

 

★プレゼンターは川栄李奈さん!

2週連続でプレゼンターが登場してくれるのでサイン予想もし易いです。阪神ジュベナイルフィリーズは牝馬限定戦なので女性のプレゼンターが来場されます。AKB48を卒業後、女優として大活躍されている川栄李奈さんがプレゼンターです。AKB48を卒業後に女優としてここまで活躍されているのはこの方だけではないでしょうか。川栄李奈さんと言えばとと姉ちゃんにも出演されていていました。同番組には今年のJRACMキャラクターの高畑充希さんが主演だったのでさらにサインの予感が高まります。川栄李奈さんの生年月日は1995年2月12日の22歳です。なので「1」「2」「12」の数字には注目したいです。年齢も加味すると「2番」「2枠」などには注意しておくと良さそうです。

 

★川栄李奈さん関連のサイン、その2!

川栄李奈さんの生年月日が2月12日とお伝えしましたが、JRA所属騎手のなかにも同じ誕生日の方がいます。先週のチャンピオンズカップでコパノリッキーに騎乗していた田辺騎手です。現時点では騎乗の馬はなさそうですが出走馬が確定するまではわからないので注目したいです。

 

★川栄李奈さん関連のサイン、その3!

川栄李奈さんは元AKB48です。牝馬限定戦の叩きと言うことでAKB48グループの総選挙戦とも言えます。川栄李奈さんが総選挙で最後に獲得した順位は2014年の総選挙で16位なので「16番」の馬の勝利や大穴をあける可能性もあります。16番人気の馬にも注目したいです。

 

★川栄李奈さん関連のサイン、その4!

川栄李奈さんは元AKB48とお伝えしましたが、出走予定メンバーの中でグループにいる方の名前が馬名に入っている馬がいます。NMB48所属でAKB48の選抜メンバーとしても活躍している山本彩さんです。山本彩とかいて「やまもとさやか」と読むようです。さやか繋がりでサヤカチャンには警戒しておきたいです。

 

★川栄李奈さん関連のサイン、その5!

川栄李奈さんはAKB48から芸能活動を始めたようですが、そのAKB48がサインになる可能性もあります。AKB48グループのかたが競馬場に来場された際には「4」「8」が馬券に良く絡むことがあります。彼女はもう卒業していますが、それでも元AKB48には変わりありません。「4番」「8番」「4枠」「8枠」はもちろんですが、「4枠8番」は要注目ではないでしょうか。

 

★レース回顧では横山ルリカさんが登場!

プレゼンターは川栄李奈さんなのですが、レース回顧ではタレントの横山ルリカさんが登場します。競馬番組などで豊富な知識を生かしている競馬タレントでもあります。勝負の時は勝負師の顔をしてらっしゃいます。そんな横山ルリカさんの生年月日は1991年9月27日なので「2」「7」「9」も注目ですが、横山繋がりで横山騎手が好走するサインかも知れません。現時点では横山和騎手がトーセンアンバーで登録されているので抽選突破すれば注目です。

 

サイン注目馬 ⇒ サヤカチャン

やはりプレゼンターのサインを中心視するのではあれば当馬しかいないでしょう。川栄李奈さんとサヤカチャンは抜群のサインではないでしょうか。追い切りでもびっしり追われていますし、血統的にも面白い血統なのでバックグランドを考えても期待が高まるのでサインの発動確率が高いのではないでしょうか。

 

プロが買う阪神ジュベナイルFの3連単が知りたくありませんか?

■■■【阪神JF】■■■

プロが買う阪神ジュベナイルFの3連単が知りたくありませんか?

関係者が本気で買う『3連単勝負馬券』を特別無料公開!

■■■■■■■■■■■

【7割以上で的中実績が残せるワケ】

①元調教師・騎手など競馬関係者が情報提供をしている

②情報をもとに独自で構築しているデータベースで分析

【阪神JF】関係者が買う『3連単勝負馬券』はコチラ

 

タイトルとURLをコピーしました