【阪神ジュベナイルフィリーズ2017】サイン予想|プレゼンターは川栄李奈さん!AKB48とつながりで山本彩チャンに注目!!

 

 
【宝塚記念】ダービー以上に勝負できる!馬連1点を教えます!!
 

【神ログ無料メルマガ】

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/


 

阪神ジュベナイルフィリーズに登録があるベルーガが左第3足根骨板状骨折が判明したとJRAから発表がありました。休養期間は未定とのことなので阪神ジュベナイルフィリーズに出走は絶望なのはもちろんですが、クラシック戦線に間に合うかどうかも微妙ではないでしょうか。骨折なので治療したとしても以前の競馬が出来る保証はないので骨折明け初戦の競馬に注目したいです。

 

今週から2週連続阪神競馬場で2歳GⅠが行われます。初戦は牝馬限定戦の阪神ジュベナイルフィリーズです。2歳GⅠは予想ファクターが少ないので予想が非常に難解でもあります。力比べも出来ていない状況下なので難しいです。なのでサイン予想で少しでも的中に向けてヒントを偉いです。

 

★プレゼンターは川栄李奈さん!

2週連続でプレゼンターが登場してくれるのでサイン予想もし易いです。阪神ジュベナイルフィリーズは牝馬限定戦なので女性のプレゼンターが来場されます。AKB48を卒業後、女優として大活躍されている川栄李奈さんがプレゼンターです。AKB48を卒業後に女優としてここまで活躍されているのはこの方だけではないでしょうか。川栄李奈さんと言えばとと姉ちゃんにも出演されていていました。同番組には今年のJRACMキャラクターの高畑充希さんが主演だったのでさらにサインの予感が高まります。川栄李奈さんの生年月日は1995年2月12日の22歳です。なので「1」「2」「12」の数字には注目したいです。年齢も加味すると「2番」「2枠」などには注意しておくと良さそうです。

 

★川栄李奈さん関連のサイン、その2!

川栄李奈さんの生年月日が2月12日とお伝えしましたが、JRA所属騎手のなかにも同じ誕生日の方がいます。先週のチャンピオンズカップでコパノリッキーに騎乗していた田辺騎手です。現時点では騎乗の馬はなさそうですが出走馬が確定するまではわからないので注目したいです。

 

★川栄李奈さん関連のサイン、その3!

川栄李奈さんは元AKB48です。牝馬限定戦の叩きと言うことでAKB48グループの総選挙戦とも言えます。川栄李奈さんが総選挙で最後に獲得した順位は2014年の総選挙で16位なので「16番」の馬の勝利や大穴をあける可能性もあります。16番人気の馬にも注目したいです。

 

★川栄李奈さん関連のサイン、その4!

川栄李奈さんは元AKB48とお伝えしましたが、出走予定メンバーの中でグループにいる方の名前が馬名に入っている馬がいます。NMB48所属でAKB48の選抜メンバーとしても活躍している山本彩さんです。山本彩とかいて「やまもとさやか」と読むようです。さやか繋がりでサヤカチャンには警戒しておきたいです。

 

★川栄李奈さん関連のサイン、その5!

川栄李奈さんはAKB48から芸能活動を始めたようですが、そのAKB48がサインになる可能性もあります。AKB48グループのかたが競馬場に来場された際には「4」「8」が馬券に良く絡むことがあります。彼女はもう卒業していますが、それでも元AKB48には変わりありません。「4番」「8番」「4枠」「8枠」はもちろんですが、「4枠8番」は要注目ではないでしょうか。

 

★レース回顧では横山ルリカさんが登場!

プレゼンターは川栄李奈さんなのですが、レース回顧ではタレントの横山ルリカさんが登場します。競馬番組などで豊富な知識を生かしている競馬タレントでもあります。勝負の時は勝負師の顔をしてらっしゃいます。そんな横山ルリカさんの生年月日は1991年9月27日なので「2」「7」「9」も注目ですが、横山繋がりで横山騎手が好走するサインかも知れません。現時点では横山和騎手がトーセンアンバーで登録されているので抽選突破すれば注目です。

 

サイン注目馬 ⇒ サヤカチャン

やはりプレゼンターのサインを中心視するのではあれば当馬しかいないでしょう。川栄李奈さんとサヤカチャンは抜群のサインではないでしょうか。追い切りでもびっしり追われていますし、血統的にも面白い血統なのでバックグランドを考えても期待が高まるのでサインの発動確率が高いのではないでしょうか。

 

プロが買う阪神ジュベナイルFの3連単が知りたくありませんか?

■■■【阪神JF】■■■

プロが買う阪神ジュベナイルFの3連単が知りたくありませんか?

関係者が本気で買う『3連単勝負馬券』を特別無料公開!

■■■■■■■■■■■

【7割以上で的中実績が残せるワケ】

①元調教師・騎手など競馬関係者が情報提供をしている

②情報をもとに独自で構築しているデータベースで分析

【阪神JF】関係者が買う『3連単勝負馬券』はコチラ

 

  スポンサーリンク
 
【宝塚記念】ダービー以上に勝負できる!馬連1点を教えます!!
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】オウマナビ
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://ouma-navi.com/
【おすすめポイント】
『オウマナビ』はは8割の方が儲かると実感中!無料情報で毎日楽しく稼げちゃう!今なら無料で万馬券の大チャンス!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

オウマナビがが支持される理由とは?


①的中率が80%以上の精度!
②買い目は前日公開だから安心!
③厳選した3連単小点数でお届け!
④プロの精鋭が予想するので高配当の穴馬がわかる!

【第1位】競馬劇場
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://keiba-gekijo.com/
【おすすめポイント】
なぜ「競馬劇場」が支持されるのか?
■専属契約「馬券師」の充実、社台とのパイプは業界一!
■毎週「100%真実」のみをお届けする結果速報メール!
■「3連単情報」に特化、毎週のどれかのコースで的中継続中
■漫画で分かりやすく「競馬・馬券」を解説!
以上より、競馬初心者から上級者まで幅広い層から支持を受けてます。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第1位」に認定します。

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!


  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ