【天皇賞(秋) 2014】最終予想の発表!

   2014/11/02

 
【AJCC】ゴールドアクターを脅かす超穴馬はコレだ!!
 

【神ログ無料メルマガ】

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/


みなさん、こんばんは。管理人ひろです。

 

さぁ、天皇賞(秋)です。

 

今年は馬場がどのような感じでしょうか・・・。

ちょっと読み辛いです。

稍重って分かりづらいですね。

 

 

個人的には相性のいい天皇賞(秋)です!

では、発表しまぁ~す!

 

 

 

 【天皇賞(秋) 2014】最終予想の発表!

 

 

■予想■

人気ブログランキング【天皇賞(秋)】本命馬は?

人気ブログランキング【天皇賞(秋)】対抗馬は?

▲09 フェノーメノ

△14 マーティンボロ

△06 ダークシャドウ

△15 イスラボニータ

※馬連・3連単

 

 

 

人気ブログランキング【天皇賞(秋)】本命馬は?

昨年2着。

ジャパンカップでオルフェーヴルを抑えた力はメンバートップ。

久々とはいえ、この臨戦過程は昨年2着と同じ。

しかも1枠1番なら、ロスなく立ち回れるし力通りの結果を出すと思う。

 

 

 

人気ブログランキング【天皇賞(秋)】対抗馬は?

この枠なら前めにつけて、最後の直線で弾けませんかね。

昨年のジャパンカップ2着のイメージなら、ここでも出番あり!

 

 

 

≪フェノーメノ≫

一昨年2着。

天皇賞、春秋連覇なるか!?

春は、この馬を軸に馬連GETしたのだが、

春と同じようにここも獲りに来ているか?

となると疑問もある。今年はジャパンカップではないか???

しかし、東京コースは走る馬なので軽視はできない。

 

 

≪マーティンボロ≫

メキメキと力を付けてきた馬ですね。

好走してきたのはGⅢです。

GⅡをすっ飛ばしGⅠに挑戦してきました。

予想当初は軸でいこうかとも思ったのですが、

斤量58kgを背負ってとなると割り引きたくなりました。

充実している現状でどこまでやれるのかに期待したい。

 

 

 

≪ダークシャドウ≫

時は流れた・・・御年7歳、もう年か・・・。

3年前は2着・・・。

2年前は4着・・・。

昨年はマイル戦へ向かった。

今年、3年前と同じ鞍上で再びこの舞台に戻ってきた。

枠もいい。まだ決め手に衰えはない。

 

 

≪イスラボニータ≫

消したかったんですが・・・。

追い切りも、まぁ良かったです。

菊花賞を回避しての参戦ですし、抑えておきましょうか。

これ来たら、あまり面白くないです(苦笑)

 

 

 

<予想まとめ>

今回の予想ポイントは「リピート」です。

天皇賞(秋)は、GⅠでありながら案外リピーター実績があります。

左回り適正ということもあるのだろうか。

「リピーターと新興勢力」という組み立てで挑みます(笑)

 

予想が嵌りますように(^_-)-☆

 

850人が登録している「無料メルマガ」を募集致します。

【完全無料】なので、登録して“損”はなし!?

 

「PC版」神ログひろのメルマガ⇒ 登録はこちら

「携帯版」神ログひろのメルマガ⇒ 登録はこちら

 

 

先週配信された26日福島11Rみちのくステークスの買い目は・・・

結果は・・・

【馬 単】4-16            47.1倍的中

【3連複】4-9-16       200.7倍的中
【3連単】4-16-9        1,203倍的中

もう一つ先週配信された25日福島5R2歳未勝利の買い目は・・・

結果は・・・

【馬 単】2-15
 68.9倍的中
【3連複】2-10-15        41.6倍的中
【3連単】2-15-10        309.7倍的中

 

今週は天皇賞秋です。どのような買い目が

発表されるか、非常に楽しみですね。

さらに今なら、期間限定で5レース的中保証キャンペーン中です!

予想はこちらからメルアド登録のみで見ることができます。

今回ご紹介しているサイトは、ただ、印を挙げるだけでは無く、しっかりと

根拠を示してくれるので、納得して馬券を

買う事ができます。
しかも、買い目点数は、3連単20点、3連複10点、馬単5点

どうでしょう?

点数が少ないので投入金額が少なく勝負できる上に、

高配当が期待できる馬券種ですよね。

さらに、これで2014年は毎週的中を出しています。

いきなり情報を買われるのが心配だという方はまずは

無料情報から試してみてください!

さらに今なら、期間限定で5レース的中保証キャンペーン中です!

入会金0円 会員登録はこちら
(予想はメルアド登録のみで見れます。)

  スポンサーリンク
 
【AJCC】ゴールドアクターを脅かす超穴馬はコレだ!!
 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。


【第1位】ハイブリット
【おすすめ度】★★★★★★★★★
【URL】http://okane.com/

【おすすめポイント】
競馬は知らないけど、単純にお金を儲けたい初心者の方から、自分で馬券を買っても勝てないとお悩みの玄人の方まで安心してご利用頂ける次世代型「複合投資競馬」 それがハイブリッドです。
「情報」だけでは競馬に勝てない「投資」だけでは資産が増えない…それぞれのデメリットを排除し、メリットを最大限に引き出し、有効的な本当の投資競馬を提案しております。

【第2位】競馬総本舗ミリオン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://www.k-million.jp/

【おすすめポイント】
関係者が明かす一般的には公表されるハズの無い「完全なる裏側」を大公開!注目馬や激走馬のスクープ情報を筆頭に、馬券購入のヒントになる情報も無料で配信!さらに、当日最も「確勝性」が高いと思われるレースの買い目を極少点数でご提供!他では真似できない極上の無料情報をお楽しみください!無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬で しっかり儲けられそうですね。

それでは!

  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。