【小倉2歳ステークス 2014】最終予想の発表!

みなさん、こんにちは。管理人ひろです。

日曜日の2歳重賞は小倉2歳Sです!

 

距離的にもクラシックに繋がっていくことはないですが楽しみな一戦です。

 

では、予想発表です!

 

 

【小倉2歳ステークス 2014】最終予想の発表!

 

 

■予想■

 人気ブログランキング軸馬は?

○16 レオパルディナ

▲04 ゼンノイザナギ

△18 クールホタルビ

△12 タガノヴェルリー

△15 セカンドテーブル

※馬連・3連単

 

 

人気ブログランキング軸馬は?

見解で取り上げた馬。

【小倉2歳ステークス 2014】過去データと現時点での狙い馬発表
みなさん、こんにちは。管理人ひろです。 札幌同様に、“ナツコク“も今週が最終週です。 今年の夏競馬も終わるんですねー。 まぁ、多くの競馬ファンはこれから先の中央場所のほうが 待ち遠しいのかもしれませんね。 では、早速、小倉2歳Sを見て行きま...

 

見解では印を打つか消しているかという位置付けでしたが、

な、ナント!? ◎に抜擢!!

新馬戦は平凡でしたが、相手関係もあります。

平凡でも勝ったのなら、まだまだ秘めた力が有る可能性も。

追い切りは良かったです。

 

 

≪レオパルディナ≫

今回は展開も向きそうですね。

突き抜けるだけの力はありそう。

小倉滞在もプラスでしょうね。

 

 

≪ゼンノイザナギ≫

キャリア3戦。走る毎に潜在能力の高さを感じさせる。

ゲートが悪いのが気になる材料。

新潟コースなら多少の出遅れもカバーできそう。

 

 

≪クールホタルビ≫

スピードありますよね。速い。

今回は大外で、前に行きたい馬も多そうなのでどのあたりのポジションで

進めるかがポイント。

まだ2歳ですから、出たとこ勝負でも能力あれば補うでしょう。

 

 

あとは、タガノヴェルリー、セカンドテーブルまでを抑えての6点の予想です。

 

 

<予想まとめ>

2歳戦ですからゲートが開いてからどのような展開になるか読みにくいです。
逃げ、先行タイプが多そうにも見えますが、控えても良さそうな馬もいそうですし、
展開自体がどうなるかわかりません。

 

 

予想が嵌りますように(^_-)-☆

 

 

 

的中した勢いで「無料メルマガ」を募集致します。

【完全無料】なので、登録して“損”はなし!?

 

「PC版」神ログひろのメルマガ⇒ 登録はこちら

「携帯版」神ログひろのメルマガ⇒ 登録はこちら

 

 

 

先日2014年7月16日(水)、都内某所。

競馬予想会社を定期的に利用している

下記10人による、今年の夏競馬の予想に最も期待するサイトは

どこか、意見交換が行われた。

・聡(男、32歳)

・翼(男、28歳)

・真吾(男、37歳)

・明伸(男、41歳)

・誠(男、33歳)

・淳一郎(男、45歳)

・和也(男、36歳)

・彩(女、29歳)

・恵子(女、38歳)

・淑江(女、45歳)

そこで10人中7人が真っ先に挙げたサイトが

「ウマセン」である(予想はメルアド登録(無料)のみで見ることができます)

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

http://umakuru.com/free_ad/?0171

「ウマセン」を挙げた7人のほぼ全てが

「ウマセンは完全無料なのに収支が素晴らしい」と言っていた。

確かに、ウマセンは2011年1月~6月末まで、ウマセンが公開している

全ての買い目を100円ずつ購入しただけで

+138万9,810円という素晴らしい収支を実現しているのである。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本当に素晴らしい収支実績である。

他にも、ウマセンは2014年7月、下記レースの万馬券を的中させている。

・函館2歳ステークス     3連単228,870円的中!

・豊明ステークス      3連単215,770円的中!

・バーデンバーデンカップ  3連単76,140円的中!

・TVh杯           3連単62,340円的中!

・郡山特別         3連単40,620円的中!

完全無料なのにこの的中実績は本当にすごいです・・

~~~~~~~~

その「ウマセン」が今週の関屋記念他全特別レース

の買い目を公開するモニターを募集しています。

※人数限定なのでお早めに(予想はメルアド登録(無料)のみで見ることができます)!

http://umakuru.com/free_ad/?0171

 

さらに、

今メールアドレスをご記入の上ご入会頂くと

下記3点の無料特典のメリットがございます。

メリットその1
・全特別レースの買い目を半永久的に無料でお届け!

~~~~~~~~~~~~~~

メリットその2

・週1回(土)のメルマガももちろん無料で利用可能!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

メリットその3

・具体的な買い目まで完全指南!

~~~~~~~~

「ウマセン」に今年の夏競馬はお任せください。

詳しくはコチラ↓まで(予想はメルアド登録(無料)のみで見ることができます)

http://umakuru.com/free_ad/?0171

上記のメリットはかなり驚きでした!

かなり太っ腹で、お得感がスゴイです。

夏競馬期待度ランキング圧倒的1位の実力を無料で試してみてはいかがでしょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

(予想はメルアド登録(無料)のみで見ることができます)
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
http://umakuru.com/free_ad/?0171

コメント

タイトルとURLをコピーしました