マイルCS南部杯2023|最終予想|印4点勝負|皐月賞馬ジオグリフ参戦も未知数な部分が多い!?本命はサプライズ鞍上のアノ馬で勝負!

2023年競馬予想

みなさん、こんにちは。管理人のひろです。

 

10月9日の盛岡競馬場12Rは交流重賞のマイルチャンピオンシップ南部杯が行われます。

 

★マイルチャンピオンシップ南部杯2023枠順確定!!

 

では、マイルチャンピオンシップ南部杯2023の最終予想を発表します。

 

★マイルチャンピオンシップ南部杯2023最終予想!!

◎ X.マイルチャンピオンシップ南部杯2023本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 09. ジオグリフ
▲ 03. レモンポップ
△ 08. ソリストサンダー

 



 

◎ X.マイルチャンピオンシップ南部杯2023本命馬は最強競馬ブログランキング

適性面は問題ないのは過去の実績から証明積み。近走は結果を残せていないが交流重賞でならまだまだ通用する。陣営も何か変化を求めたのか鞍上がサプライズだった。○○騎手になったことにより当馬の取捨を迷う方が多くなるとおもうが、個人的には地方競馬も予想しているのでプラスだと考える。○○騎手は流れを読むよりもスタイルを貫く騎乗なので嵌れば強い。陣営もそれに期待してのサプライズ騎乗だろう。

 

○ 09. ジオグリフ

皐月賞以降結果を残せないでいるが、GⅠ馬なので軽視は禁物。ダートは海外でしか経験がないので国内、地方の砂が合うかどうか未知数な部分がある。ただダート適性は個人的にあると考えている。初地方でも自分の競馬に撤することが出来ると考えている。盛岡は早い時計が出る競馬場なので当馬に向くだろう。能力は本物なので復活に期待したい。

 

▲ 03. レモンポップ

今年のフェブラリーステークスの勝ち馬ではあるが、メンバーレベルに疑問を持っている。前走のドバイは初海外の影響もあったかも知れないが、能力の差が出たレースになったのではないかと考えている。今回は海外帰り初戦というハードルもあるので中心視することは出来ない。ただフェブラリーステークスの勝ち馬なので相手から外すことは出来ない。

 

△ 08. ソリストサンダー

前走移籍初戦の内容は決して良い内容とは言えないが、勝利出来たのは評価している。今回は地方移籍2戦目なので状態面も良くなっているだろう。今回は吉原騎手が騎乗してくれるのも心強い。去年は残念な結果になってしまったが、一昨年は3着と結果を残しているレースなので吉原騎手の手腕に期待したい。

 

★マイルチャンピオンシップ南部杯2023買い目!!

3連複1頭軸流し・・・3点
◎ - 09,03,08 - 09,03,08

馬単1着固定流し・・・3点
◎ → 09,03,08

 

いつもの馬券で勝負します。

 

では、良い一日を・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

よろしくお願いします。

 

PR

三連休は黙ってココ

まだ間に合います!乗ってください!

9月も三連休連勝で10月もOK(⌒∇⌒)

しかも情報は無料公開です。

━━━━━━━━━━━━━━

無料買い目情報の戦績

[10月:三連休]

●毎日王冠

馬連6点3,000円 15.6倍

三連複15点1,200円 11.3倍

→44,700円

●サウジアラビアRC

馬連5点4,000円 5.6倍

→22,400円

━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━

[09月:三連休]

●セントライト記念→27,200円 獲得

●ラジオ日本賞  →80,000円 獲得

●初風ステークス →163,800円 獲得

━━━━━━━━━━━━━━

京都大賞典はここの無料予想は見ておきましょう。

10万馬券を獲得して笑顔が止まらない時があります!

→無料予想をチェック

まずは買い目見るだけもOK!本当にきてると感じたら推奨通り買うのはアリです。

 

タイトルとURLをコピーしました