梅見月杯2023|最終予想|印4点勝負|ウインユニファイドに兵庫から参戦のアキュートガールが挑む!本命はまだまだ衰え知らずのアノ馬から勝負!

2023年競馬予想

みなさん、こんにちは。管理人のひろです。

 

2月2日(木)名古屋競馬場11Rで古馬2000m重賞の梅見月杯が行われます。

SP1梅見月杯の最終予想を発表します!

 

★梅見月杯2023枠順確定!!

 

では、梅見月杯2023の最終予想を発表します!

 

★梅見月杯2023最終予想!!

◎ C.梅見月杯2023本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 02. メルト
▲ 06. アキュートガール
△ 09. クインザヒーロー

 

2月も『ちか』の無料予想



東京新聞杯・きさらぎ賞も注目~

1月も単複でよく当たりました!

今年の最高値はアメリカJCCの7万円超(*^^*)

━━━━━━━━━━━━━━

なんと、ちかさんの予想を見るには…

LINEで友だち追加するだけ。

2月も「よく当たる」と噂の、ちかさんの予想をご覧ください!

→ちかさんの無料予想

↑からLINE友だち追加して胸を躍らせながら予想を待ってください!

 

◎ C.梅見月杯2023本命馬は最強競馬ブログランキング

今年の始動戦ですが、去年の勢いから考えると今年もまだまだ名古屋の第一戦で楽しませてくれるでしょう。前走は価値ある勝利でしたし、今回は反動よりも上積みに期待値を大きく置きたい1戦です。

 

○ 02. メルト

名古屋記念の勝ち馬で岡部騎手に手戻りする当馬も期待したいです。名古屋記念はメンバーレベルに疑問は残るものの、岡部騎手が手戻りするという点は軽視出来ません。相手関係は強化ですが、連勝中の勢いもあるので前走がフロックでないことを証明して欲しい。

 

▲ 06. アキュートガール

兵庫からの参戦馬です。同日に兵庫でも白鷺賞があるのですが、遠征で名古屋を選んだのはこちらの方が勝算があるからでしょう。中央から移籍後は負けなしの5連勝中と勢いに乗っています。今回は斤量増に距離延長と牝馬には厳しい条件ですが、遠征を選んだ分の競馬は見せてくれるでしょう。

 

△ 09. クインザヒーロー

実績面では人気上位馬に負けていますが、条件的には問題ないのでコース経験のアドバンテージを活かした競馬に期待したいです。ノーマークで競馬出来るでしょうし、しっかり脚を溜めて勝負どころで末脚を活かしてくれれば穴をあけてくれるでしょう。

 

★梅見月杯2023買い目!!

3連複2頭軸流し・・・2点
◎ - 02 - 06,10

馬単1着固定流し・・・3点
◎ → 02,06,10

 

いつもの券種で勝負します。

 

では、良い一日を・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□

東京新聞杯(G3)

情報的に注目馬や、
馬券になる確率が高そうな馬をマーク
注目すべき情報馬「5頭」を
     無料で教えます

ココをクリック!

━━━━━━━━━━━━━━━━━

安田記念からレース間隔はあるものの、実は前哨戦として重要な位置づけを持つ。

なぜかと言えば、本番と同じ東京マイルで行われるからだ。

GⅠ以外の古馬重賞は富士Sと東京新聞杯しかないため、コースを経験させる上で貴重な番組。

過去にはインディチャンプ、リスグラシュー、ホエールキャプチャといったGⅠ馬を輩出するなど素質馬が多く参戦し、今後を占う上で注目のレースとなっている。

ただし、冬場に行われるレースらしく馬券的にはひと筋縄ではいかない。

過去10年で1番人気は1勝しかしておらず、10万馬券以上の特大万券決着が4回と波乱の色が濃い。

このレースを試走や叩き台とする実力馬がいる一方で、「今後のために賞金加算を」「ベストの東京マイルでGⅢのメンバーなら」と、ココに勝負を懸ける伏兵馬がいて、その温度差が逆転劇を呼ぶケースが少なくない。

各馬の力関係と陣営の思惑をしっかりと把握し、的確なジャッジを下すことが馬券攻略において重要となる。

1994年の創立より、弊社シンクタンクはJRA元騎手、元調教師といった大物OBをはじめ、トレセン内外の大物関係者と情報ルート契約し、業界最高峰の情報収集体制を確立、今なお拡大中。

弊社の下には自然と馬券に直結する『本物の関係者情報』が集まり、レースを分析するプロのスタッフが集結し日夜研究に励み、長年に渡り精度の高い情報を提供している。

競馬界には『本物の関係者情報』があること、弊社の情報力を知ってもらうことを目的に情報の無料公開を行っている。

今週は東京新聞杯の『本物の関係者情報』と狙い馬が絞れる『馬券候補5頭』を公開。見て損はないので、ぜひこの機会に体感していただきたい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

東京新聞杯(G3)

情報的に注目馬や、
馬券になる確率が高そうな馬をマーク
注目すべき情報馬「5頭」を
無料で教えます

ココをクリック!

 

タイトルとURLをコピーしました