ゴールドウィング賞2022|最終予想・名古屋11R印4点勝負|笠松・スタンレーvs名古屋・セブンカラーズ直接対決!本命はアドバンテージがあるアノ馬で勝負!

2022年競馬予想

みなさん、こんにちは。管理人のひろです。

 

11月22日名古屋競馬場11Rで2歳重賞のゴールドウィング賞が行われます。

SPⅠゴールドウィング賞の最終予想を発表します!

 

★ゴールドウィング賞2022枠順確定!!

 

では、ゴールドウィング賞2022の最終予想を発表します!

 

★ゴールドウィング賞2022最終予想!!

◎ X.ゴールドウィング賞2022本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 06. スタンレー
▲ 01. ミトノシャルマン
△ 11. エムエスドン

 

副業としても大人気の競馬投資!
LINEで友だち登録すると”スグ”に使える!
30,000円分のポイントが必ずもらえます♪
※名前は公開されません。LINEに投稿もされません。

競馬なんて知らない?
そんなの関係ない!スマホで稼ごう!

ウマセラは、所要時間たったの1分程度ですぐにご利用いただけます。ウマセラで競馬を始めた皆様は、スマホひとつでしっかりと結果を残しております!

 

 

◎ X.ゴールドウィング賞2022本命馬は最強競馬ブログランキング

実績はもちろんなのですが、レースぶりが良く現時点での完成度が非常に高く感じます。今までの相手と比べると骨のあるメンバーが揃ったので簡単にはいかないと思いますがm条件的にも当馬向きなので大きく崩れることはないでしょう。

 

○ 06. スタンレー

同型馬との兼ね合いが勝負になるでしょうが、中央重賞経験など経験値はメンバー最上位なので簡単には潰れないでしょう。初名古屋ですが勝負出来る力はあるのでやり合ってどこまで残れるかでしょう。

 

▲ 01. ミトノシャルマン

前走は移籍初戦でしたが能力の違いを見せつける結果になりました。ハイレベルな南関で揉まれて来ているので完成度が違います。今回は2強に挑む形なので、思い切った競馬に期待したいです。

 

△ 11. エムエスドン

近2走は勝ち切れない競馬が続いているものの、岡部騎手が主戦をはっているのでそれなに惚れている証拠でしょう。今回は展開的にも当馬有利に動く可能性は十分にあるので、この枠はかなりプラスになるでしょう。展開次第でチャンスは十分あります。

 

★ゴールドウィング賞2022買い目!!

3連複1頭軸流し・・・3点
◎ - 09,06,04 - 09,06,04

馬単1着固定流し・・・3点
◎ → 09,06,04

 

いつもの券種で勝負します。

 

では、良い一日を・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

先週の自分に、差をつける。
サラブレッド大学

新入生歓迎会…新規ご登録の入学生様にはお得なイベント公開中!!
土曜無料プラン…見込みの高いレースを選択し合計2レースを無料でご提供
日曜無料プラン…重賞レースに絞り重要馬見解を無料でご提供
卒業論文…○○○万円を稼いで卒業した卒業生たちが投稿するコラム
etc

WE WON ! 私たち、勝てました!

→サラブレッド大学へ入学するには、以下のリンクをクリック

 

タイトルとURLをコピーしました