府中牝馬ステークス2022|最終予想|10月15日(土)東京11R|印5点勝負!GⅠ馬ソダシ登場も上位拮抗で荒れる可能性UP!本命は東京なら崩れないであろうアノ馬から勝負!

2022年競馬予想

みなさん、こんにちは。管理人のひろです。

 

10月15日東京競馬場11Rは牝馬限定のGⅡ1800m戦の府中牝馬ステークスが行われます。

GⅡ府中牝馬ステークスの最終予想を発表します!

 

★府中牝馬ステークス2022枠順確定!!

 

★府中牝馬ステークス予想オッズ!!

1番人気 ソダシ       1.7倍
2番人気 リアアメリア    13.0倍
3番人気 アカイイト     14.2倍
4番人気 イズジョーノキセキ 14.6倍
5番人気 シャドウディーヴァ 14.6倍

 

では、府中牝馬ステークス2022の最終予想を発表します。

 

★府中牝馬ステークス2022最終予想!!

◎ Y.府中牝馬ステークス2022本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 03. ローザノワール
▲ 11. リアアメリア
☆ 10. サトノセシル
△ 06. イズジョーノキセキ

 

 

中央競馬も地方競馬も365日毎日無料情報の買い目をお届け!
おもいで競馬 今すぐバナーをクリック!

 

 

◎ Y.府中牝馬ステークス2022本命馬は最強競馬ブログランキング

マイラーのイメージが強い当馬ですが適性距離としては2000mまでもつと考えています。さらに東京コースはベスト条件なのでコース替わりはプラスで枠も良い所に入れたので適性面は問題ないでしょう。ここは秋初戦なので叩き台という考え方も出来ますが、夏に使っているので走れる状態にはあると思います。追い切りの動きも良いので、本番に向けて恥ずかしい競馬はこのメンバーでは出来ないでしょう。

 

○ 03. ローザノワール

逃げてペースを作るのは当馬でしょう。2走前のヴィクトリアマイルではあわやという見応えのある競馬をしましたし、前走のクイーンステークスも見応えのある3着でした、逃げることが出来れば強い競馬が出来るので、この枠なら単騎で行けるでしょう。前哨戦のGⅡレースだからこそチャンスがあると思うので一発に期待したいです。

 

▲ 11. リアアメリア

なかなか実力を出しきれずくすぶってスランプに入っていましたが、今年2戦は復調を感じることの出来る内容でした。ベストという感じではないものの良化傾向を感じる内容でした。今回は中間の稽古から素晴らしい動きで、スランプを脱出した印象を持ちました。力を出せる状態にあると思いますし、妙味もある馬なので狙いたい1頭です。

 

☆ 10. サトノセシル

大きく崩れず勝ち切れないタイプなので混戦模様のここは抑えておいて損はないでしょう。前走はクイーンステークスは悪い流れの中で2着と結果を残したことから能力は相当のモノを感じますし、陣営も今回はC.ルメール騎手を手配するなど勝負気配を感じます。C.ルメール騎手も覚醒する季節でもあるので警戒したいです。

 

△ 06. イズジョーノキセキ

自己条件でしっかり力をつけてきたエピファネイア産駒で本格化しら今なら、ココでも対抗出来る競馬が出来るでしょう。昨年のエリザベス女王杯5着の実績がありますし、左回りも走れてはいるのでノーマークで自分の競馬が出来れば穴馬の仕事をしてくれるでしょう。

 

★府中牝馬ステークス2022買い目!!

3連複1頭軸流し・・・6点
◎ - 03,11,10,06 - 03,11,10,06

馬単1着固定流し・・・4点
◎ → 03,11,10,06

 

いつもの券種で勝負します。

 

では、良い一日を・・・。

 

また上位に返り咲けるように頑張ります。

明日も神ログを覗いてみてください。

よろしくお願いします。

 

今すぐ無料で3連単予想をGETする!

よくある予想サイトのように「重賞予想を無料で提供」ではありません。

まずは無料会員様にも「3連単的中という成功体験」を味わっていただくべく、
無料予想を配信しているとのことでした。

年会費や入会金等は無料ですので、まずは「馬券代」だけを用意して
「3連単的中という成功体験」を実際に体験してみましょう。

無料会員様からこんな声も(笑)

先週は無料情報の3連単確かに安かったです(笑)
有料でも当たらないサイトとかあるからそれよかマシだが、投資って感じじゃないわなw

リアルですね~

3連単、難しいと感じている読者様には、おすすめの予想サイトです。
まずは無料会員登録で、実際に的中できるかどうかをみてください。

元返しwのパターンもあるかもしれませんが、着順ひとつで大きく跳ねるのが3連単。
その的中をぜひご体験ください。

年会費・入会金無料で、毎週3連単予想を提供するのは
真☆馬券革命

バナーをクリックしてもご登録画面に進めます。

 

タイトルとURLをコピーしました