阪神大賞典2020|最終予想|3月22日(日)阪神11R|キセキ、ユーキャンスマイルの本番は次走!?本命は賞金加算したいアノ馬から勝負!!

2020年競馬予想

当ブログの予想に入る前にいつもお世話になっているフランケルJr.の相方的存在でもある菊正宗さんをご存知でしょうか。フランケルJr.さんのYouTubeチャンネルで地方競馬の予想を担当されています。以前にも視聴者の方の反響に応えて『菊正宗の競馬研究会』というオープンチャットを開設しましたが、この度ブログも始められたようです。その名も『菊正宗の当たらない競馬予想』です。当たらないのかっとツッコミを入れたくなりますが、そこは謙遜しているのでしょう。すでにブログの方は始動しており、ブログでは地方競馬だけでなく、中央競馬の予想も公開しています。是非、予想の参考にお役立てください。

 

★阪神大賞典2020枠順確定!!

 

★阪神大賞典2020オッズ!!

1番人気 キセキ       2.0倍
2番人気 ユーキャンスマイル 4.7倍
3番人気 ボスジラ      6.0倍
4番人気 メイショウテンゲン 8.5倍
5番人気 ムイトオブリガード 13.5倍

 

では、早速阪神大賞典2020の最終予想を発表します。

 

★阪神大賞典2020最終予想!!

◎ Y.阪神大賞典2020の本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 09. キセキ
▲ 10. ユーキャンスマイル
☆ 03. ムイトオブリガード
△ 04. トーセンカンビーナ
△ 06. メイショウテンゲン

 

「情報力」×「分析力」=投資競馬
毎週2鞍!無料情報提供!!
毎週末がボーナスタイム!
的中RUSHが欲しい方は→こちらから登録!

 

◎ Y.阪神大賞典2020の本命馬は最強競馬ブログランキング

一線級とぶつかるのは今回が初めてなのでこのメンバー相手にどこまで通用するのか未知数な部分がありますし、初関西遠征など買い材料よりも不安材料の多く感じますが。それを打ち消すほどの陣営の勝負気配をメンバーの中で最も感じます。今後の事を考えるとここはしっかり賞金加算をしておきたいでしょうし、追い切りの動きもしっかりこのレースに向けて段階を踏んで良くなってきました。最終追い切りでは自己ベストを更新するなどまさにメイチな状態でしょう。鞍上もここに向けて信頼の出来る騎手を手配して来たのでも問題ありません。ここは頭固定で狙います。

 

○ 09. キセキ

実績だけで考えるとここは抜けているのですが、なんせ有馬記念以来の実戦なので陣営も本気でここは結果を求めていないでしょう。追い切りの動きも悪くは無いのですが、まだまだ良くなる余地を残しているので、まさに始動戦仕様のデキです。ただ地力があるだけにこれ以下の評価は難しいです。

 

▲ 10. ユーキャンスマイル

有力所の中では一番間隔があいています。陣営のレース選択にはまだまだ迷いが感じるものの、ここは次に向けての始動戦なのでそこまで気にする必要はないでしょう。追い切りの動きは中間と最終追い切り共に問題なく、始動戦としてはもったいないくらいのデキであることは確かです。ただ距離がどうしても長いと考えているのでこの評価にしました。

 

☆ 03. ムイトオブリガード

当馬もユーキャンスマイル同様にジャパンカップ以来の競馬です。ただ同馬も中間と最終追い切りの動きを見る限りでは久しぶりでも力を出せる状態です。ただ当馬はもともと追い切りでは動く馬なのでユーキャンスマイルの方を上位評価しました。距離と右回りなどクリアしないといけない課題は多いですが、追い切りの調子の良さとステップレースということでこの評価にしました。

 

△ 04. トーセンカンビーナ

メンバー上位と比べるとキャリア不足なのですが、追い切りの動きが非常に良かったので穴馬として印を打ちました。3000m戦は初めてですし、ゲートにも難がある馬なので中心視は出来ませんが、追い切りの動きを見る限りではメイチ感がしますし、陣営も状態面を見てこのレースを選んできていると思うので狙ってみたいです。

 

△ 06. メイショウテンゲン

前走のダイヤモンドステークスで長距離適性は示しています。さらにここに向けて順調に乗り込まれており、最終追い切りでは自己ベストを更新するなどメイチに近い状態でダイナミックな走りを見せてくれました。血統的にはこの舞台は問題ないと思いますし、スタミナもあり状態面も良いとなると抑えておいて損はないでしょう。

 

★阪神大賞典2020買い目!!

3連複フォーメーション・・・9点
◎ - 09,10,03 - 09,10,03,04,06

馬単・・・5点
◎ → 03,08,02,07,05

 

勝負気配の高い陣営や能力の抜けているを中心に組み立てので、3連複は穴馬までリカバーできるように、馬単は狙い本命馬からの狙い撃ちで勝負します。

 

現在14位です。また10位以内に入れるように頑張ります!

応援よろしくお願いします!

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

口コミで話題騒然の競馬予想サイト

昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】ヒットザマーク
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://hit-t-mark.jp/

【おすすめポイント】
的中を射止めるために最も重要とされるのが、どれだけ最新の情報をリアルタイムで手にできるかという点。しかし、当然の事ながら個人が入手できる情報の鮮度には限界があります。そこで登場するのがヒットザマーク。関係各所に張り巡らされた情報網があなたの目となり足となり、高確率で万馬券も可能な的中好機な情報をお届けいたします。

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/

【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?

①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/

【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/

【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

タイトルとURLをコピーしました