船橋記念2020|最終予想|1月8日(水)船橋11R|キャンドルグラスとノブワイルドの一騎打ち!予想上で軍配があがるのは!?本命はアノ馬で勝負!!

2020年競馬予想

当ブログの予想に入る前にいつもお世話になっているフランケルJr.のYouTubeチャンネルの方で【船橋記念】の最終予想が公開されています。今回は地方競馬ということで菊正宗さん登場している様なので是非チェックしてみて下さい。予想家の生声で予想を聞けるというのもなかなか無いので是非ご視聴下さい。最近ブログランキングの方に参加されたみたいなので応援の方よろしくお願いします。また菊正宗さんが皆さんの反響に応えまして『菊正宗の競馬研究会』というオープンチャットを開設したようです。菊正宗さんとチャットで雑談してみませんか。ご興味のある方はコチラから!!

 

★船橋記念2020枠順確定!!

 

 

★船橋記念2020出走馬短評!!

1枠01番 ロマンコスモ    セ7 55.5㎏ 岡村騎手

結果は残せていませんが、今夏の習志野きらっとスプリントでは見せ場充分の4着に入った馬なのでここでも軽視は禁物でしょう。船橋コースは相性の良いコースなので抑えておきたいです。

 

2枠02番 タイセイプライド  牡5 55.5㎏ 本田騎手

元中央馬で地方に移籍してから比較的に結果を残せるようになりました。船橋は未知数ではあるものの、このメンバーなら着を狙える可能性を秘めている馬なので軽視するのは禁物です。

 

3枠03番 ヤサシサ      牝6 53.5㎏ 山崎騎手

中央からの移籍初戦ですが、さすがにいきなりは厳しいでしょう。

 

4枠04番 タガノヴィッター  牡7 57.5㎏ 真島騎手

近走の競馬を見る限りでは力不足です。

 

4枠05番 ラブミークン    牡8 57.5㎏ 藤本騎手

ここにきてマイルからスプリント色が強くなってきましたが、近走の競馬を見る限りではスプリントでも問題なさそうです。高齢馬なので上積みは少ないかも知れませんが、状態面が良ければ前走キャンドルグラスに迫ったので評価出来るのではないでしょうか。ただ斤量面の変化はありませんし逆転は難しいでしょう。

 

5枠06番 キャンドルグラス  牡6 57.5㎏ 御神本騎手

重賞レースでは結果を残せていませんが、スプリント戦に限れば抜群の安定感を誇っています。前走のトライアル戦では初1000mもクリアしてここに向けて必勝態勢を整えました。強敵相手ではあるものの不安要素を感じませんが、鞍上の御神本騎手の最近の調子の悪さが気がかりです。

 

5枠07番 キャプテンハウテン 牡6 55.5㎏ 的場騎手

1000m戦の実績もあり、鞍上が帝王・的場騎手なので人気を集めそうですが、ここは厳しいでしょう。

 

6枠08番 アヴァレソー    牡5 53.5㎏ 吉留騎手

力不足なので消します。

 

6枠09番 ナガタブラック   牡4 55.5㎏ 伊藤騎手

前走はキャンドルグラス相手に4着と力及ばずでしたが、今回は前走に比べると斤量が1.5㎏軽くなります。短距離レースを得意としているので適性面は問題ありませんし、状態面も叩き2戦目と上積みを感じます。相手関係は強化されるもののここは抑えておきたいです。

 

7枠10番 ミントフレイバー  牝5 51.5㎏ 西騎手

軽斤量の魅力がありますが、ここは力不足なのは明白なので軽視します。

 

7枠11番 ノブワイルド    牡8 57.5㎏ 左海騎手

今年も左海騎手と御神本騎手の一騎打ちと言った感じですね。昨年はスプリント能力に疑問のある当馬でしたが、今年は違います。船橋1000mの持ち時計もメンバー1位ですし、一昨年と昨年の競馬内容が全く違います。満を持しての登場で、このメンバー相手にどのような競馬をしてくれるのか非常に楽しみです。

 

8枠12番 ラディヴィナ    牝7 51.5㎏ 張田騎手

近走は900m戦のみ戦績を残しているので距離延長は疑問が残りますし、相手関係も強化されるのでここは厳しいでしょう。

 

8枠13番 ストロングハート  牝5 53.5㎏ 笹川騎手

ここは力不足なので消します。

 

★船橋記念2020最終予想!!

◎ Y.船橋記念の本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 06. キャンドルグラス
▲ 09. ナガタブラック
☆ 05. ラブミークン
△ 01. ロマンコスモ
△ 03. ヤサシサ

 

★船橋記念2020買い目!!

3連複2頭軸流し・・・4点
◎ - 06 - 09,05,01,03

馬単流し・・・5点
◎ → 06,09,05,01,03

 

配当妙味はあまり無さそうなので点数を絞って勝負します。

 

では、良い水曜日を・・・

 

現在10位です。また10以内に入れるように頑張ります!

応援よろしくお願いします!

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

2020年新春!スタートダッシュ良くガッツリ稼ぐ!!

30社余りの競馬予想会社を調べました。
荒れる夏競馬で無類の強さを見せた予想サイトを
厳選してご紹介します。

知名度だけではない、“今の実力”をご堪能ください。

☆彡★王者☆彡★ あしたの万馬券
URL:https://www.manbaken.info/
少しの投資で最高のあしたに!
素人玄人関係なし!!土日、たったの二日間で”30万円”をロックオン!
的中率重視の専属チーム「AMP」監修の毎週無料予想を配信!
大好評「今週のおススメ馬&ヤメとけ馬」コラム配信中!
入会金・退会料・月額費などもちろん全て無料!
~さあ、あしたの万馬券で稼ごう!~
URL:https://www.manbaken.info/

 

第1位 勝てる競馬
URL:http://www.kateru-k.com/
競馬で儲ける人は、存在する。事実。
衝撃!!高額払い戻しを受け取る瞬間の動画をチェック!
大好評にともない…新規会員の募集決定!
高額払い戻しが続出中!次は…
あんたにチャンスが訪れます。
事実。競馬で儲ける人は、存在する。「勝てる競馬」で。
URL:http://www.kateru-k.com/

 

第2位 グロリア
URL:http://www.glo-ria.com/
グロリアはリピーター率90%超え
「本物の価値ある情報」がマジで本物だった…
・本物の人材を確保
・独自のデータマイニング
・外厩情報も網羅
納得の情報精度で
「グロリアはリピーター率90%超え」も当然!
URL:http://www.glo-ria.com/

 

第3位 勝ち馬常勝理論
URL:https://katiuma-jyousyouriron.com/
セレクトセール参加で夏競馬…怒涛の的中をお約束!
数名の馬主さんと、調教師さんとノーザンファーム内を散歩しながら、
夏競馬についてシークレット対談&情報入手
普段から競走馬と接する調教師、馬主、騎手…
この方々の言葉は予想ではありません!!!
実話です!!
言えば、これこそが買い目の答えなのです!!!
勝ち馬常勝理論、それは「(馬主・調教師・騎手の)勝ち馬に乗れ」
URL:https://katiuma-jyousyouriron.com/

 

☆彡殿堂☆彡 ファースト
URLhttp://first-onek.com/

「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?

「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

以上、5予想会社のご紹介でした。秋G1開幕です!しっかり稼ぎましょう!

タイトルとURLをコピーしました