北日本新聞杯2020|最終予想|5月4日(月)金沢11R|断然人気ストロングフーヴスは心理合出来るのか!?本命はアノ馬から勝負!!

2020年競馬予想

★北日本新聞杯2020枠順確定!!

 

サイト名 馬貴族
http://ads-transfer.com/
【おすすめポイント】
手元にある小銭が次々に一万円の札束に替わっていく経験をしたことがありますか。馬貴族なら簡単にその経験が出来ます。無料情報でもそれは変わりません。今なら無料でハイクラスの情報を提供しています。そのハイクラス情報は毎週50万円以上の配当を狙えるクラスの情報なので、無料でその情報を提供するのはかなり自信がある証拠でしょう。優良競馬情報会社として予想に確固たる根拠と明確な理由がある「完全に狙える予想」のみを提供しているからこそ出来る究極の競馬予想を体感してみませんか。

 

★北日本新聞杯2020出走馬短評!!

1枠01番 フジヤマブシ    牡3 56.0㎏ 平瀬騎手

現在4戦連続2着と悔しい競馬が続いています。正直4連勝よりも難しいのではないでしょうか。前走でこの条件はクリアしていますし、今回は最内枠を引くことが出来たのでスムーズな競馬が出来れば今回もチャンスがあるのではないでしょうか。

 

2枠02番 エムザックベルガー 牡3 56.0㎏ 鈴木騎手

金沢ではまだ結果は残せていませんが、門別出身馬で今年初めは兵庫で結果を残しているので能力的には問題ないでしょう。金沢に移籍してからはなかなかベスト条件を使う事が出来ませんでしたが、今回はベスト条件での競馬なので、惜しい競馬から脱却出来るのではないでしょうか。

 

3枠03番 ブルベアカイリ   牡3 56.0㎏ 吉田騎手

中央の未勝利を抜け出す事が出来ず金沢に移籍してきた馬です。前走は移籍初戦でしたがこのレベルなら結果を残せそうです。今回はさらに距離短縮の一戦ですが、問題ないでしょう。移籍2戦目でどこまでパフォーマンスを上げてくるか。

 

4枠04番 カガノホマレ    牡3 56.0㎏ 栗原騎手

このメンバーの中に入ると能力的に見劣るので、厳しい競馬になるでしょう。

 

5枠05番 ユーアーマイソウル 牡3 56.0㎏ 田知騎手

当馬も中央の未勝利を抜け出す事が出来ず、金沢に移籍してきました。移籍3戦目までは連対を外していませんでしたが、前走で凡走しました。距離短縮はプラスですが、狙いにくい存在です。

 

サイト名 ダビコレ
URL:http://www.db-collection.com/
【おすすめポイント】
近代競馬の予想で最も必要なものは何か、それは「情報」です。ダビコレ一般の競馬ファンが知りえないタレコミ情報などを入手できます。そしてその情報をの有益性を選別・裏付けを調査します。ここまで絞れば一般の方なら満足かも知れませんが、さらにそのレースに賭ける価値があり、高確率で配当が得られるレースのみ勝負レースとして提供しています。根拠に基づくプロの買い目を一緒に体感しませんか。勿論、無料情報もあります。新聞を購入して予想する必要はありません、公開した予想通りに馬券を購入するだけなので誰でも簡単に出来ます。馬券でしっかり稼ぎたい方や予想に時間が取れない方にはおすすめのサイトです。

 

6枠06番 ストロングフーヴス 牡3 56.0㎏ 吉原騎手

門別出身馬ですが、本格的なキャリアを積み始めたのは金沢に移籍してからです。現在4連勝中と勢いに乗っていますし、吉原騎手との相性もいいのでここは通過点の様な競馬に期待したいです。

 

7枠07番 ナックライオン   牡3 56.0㎏ 青柳騎手

当馬も中央の未勝利を勝ち上がる事が出来ず金沢に移籍してきました。金沢では非常に安定した戦績を残しているので、勝ち負けはさすがに厳しいですが、複勝圏内なら狙えるのではないでしょうか。

 

8枠08番 エクメディアリオン 牡3 56.0㎏ 堀場騎手

前走が今回と同じ条件のなかで好走しているので適性面は問題ありません。相手関係は強化されますが、ロスのない競馬が出来れば複勝圏内ならあるでしょうか。

 

8枠09番 キングワールド   牡3 56.0㎏ 松戸騎手

門別出身馬なのですが、ここでの戦績を見る限りでは相手関係強化の一戦なので厳しい競馬になるでしょう。

 

★北日本新聞杯2020最終予想!!

◎ Y.北日本新聞杯2020の本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 03. ブルベアカイリ
▲ 07. ナックライオン
☆ 02. エムザックベルガー
△ 01. フジヤマブシ
△ 08. エクメディアリオン

 

★北日本新聞杯2020買い目!!

3連複1頭軸流し・・・10点
◎ - 03,07,02,01,08 - 03,07,02,01,08

馬単流し・・・5点
◎ → 03,07,02,01,08

 

軸馬はすんなり決まりましたが、相手が難しいので手広く勝負します。

 

では、良い月曜日を・・・

 

現在12位です。また10位以内に入れるように頑張ります!

応援よろしくお願いします!

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

<PR>地方競馬で役立つサイトを紹介します

地方には地方専用の情報があり、平日から馬券を獲る!!

強力な情報があるからこそ、点数は絞れる!!

情報ありきで確実に馬券を獲る地方競馬。

レープロには地方競馬専用の地方競馬ちゃんねるというコンテンツがあります。

競馬の本質こそ同じでも、特に情報が薄い地方競馬でサイトを特化することは自信と信頼の証であります。

まず無料メルマガ登録後

  • 毎週中央買い目
  • 地方競馬推奨馬
  • 海外競馬

が確認できます。ほぼ全網羅してるのですが……、

一番のおすすめはメルマガエントリー後に

サイト内にあるLINE@に登録してみてください。

 

【外厩馬】特選情報がこんな感じで飛んできます!

▽—

6/15(土) 東京9Rキタサンバルカン

外厩:NF天栄

デビュー時に416kgだった馬体も440kg前後まで成長。

ようやくしっかり負荷をかけた稽古が出来るようになり、

この中間も天栄で鍛えられ着実にパワーアップ。

ダービーも視野に入っていた好素材だけに1勝クラスのここは負けられない。

△—

無事3着して馬券に絡みましたが、これで週末の平場情報も完璧です!

レープロでは強力な情報があるから点数が絞れます!!

11月に浦和競馬場で行われたJBCレディスクラシックでは3連単50.8倍を1000円で的中!

12月船橋の香取特別では3連単22.3倍を7口で的中してますが、

点数が少ないので資金を寄せれるのが最大のメリットです。

中央競馬では12月8日に中山4Rが23万馬券6口投票の130万オーバーは圧巻でしたが、

G1も天皇賞秋で3連単88.6倍的中の53万払戻!

香港国際競走も4レース完全的中で海外競馬にも強いサイトです。

→ 登録はこちらから簡単1分 

メールアドレスを入力後、送られてきた確認メールをクリックで完了です。

タイトルとURLをコピーしました