白銀争覇2020|最終予想|1月9日(木)笠松10R|新春シリーズを彩るメインは地元馬メモリートニックか、遠征馬エイシンエンジョイか!?本命はアノ馬で勝負!!

2020年競馬予想

当ブログの予想に入る前にいつもお世話になっているフランケルJr.のYouTubeチャンネルの方で【白銀争覇】の最終予想が公開されています。今回は地方競馬ということで菊正宗さん登場している様なので是非チェックしてみて下さい。予想家の生声で予想を聞けるというのもなかなか無いので是非ご視聴下さい。最近ブログランキングの方に参加されたみたいなので応援の方よろしくお願いします。また菊正宗さんが皆さんの反響に応えまして『菊正宗の競馬研究会』というオープンチャットを開設したようです。菊正宗さんとチャットで雑談してみませんか。ご興味のある方はコチラから!!

 

★白銀争覇2020枠順確定!!

 

★白銀争覇2020出走馬短評!!

1枠01番 モズオラクル    牡5 57.0㎏ 池田騎手

地元馬なので適性面は問題ないのですが、今回は相手関係強化の一戦なので、前走同様厳しい競馬になるでしょう。コンスタントに使われているのでそろそろ疲れが気になることですが、着は狙えそうなメンバーなので抑えておいて損はなさそうです。

 

2枠02番 メモリートニック  牡6 57.0㎏ 友森騎手

地元馬として意地でも張り合いに行くのは当馬でしょう。当馬は先行力が持ち味なのですんなり先手を奪う事が出来れば強敵相手でも粘り強い競馬見せてくれるのではないでしょうか。笠松1400mは勝利経験もあるので適性面は問題ないので狙ってみたいです。

 

3枠03番 エイシンエンジョイ 牡5 57.0㎏ 鴨宮騎手

前走は今回と同条件で大敗したものの、今回は相手関係が大幅に楽になる一戦なので中心視出来る1頭でしょう。前走後は目標をここに見据えて状態面を整えるなど、陣営の勝負気配も非常に高いです。ここは勝ち負け出来るでしょう。

 

4枠04番 トウショウデュエル 牡8 57.0㎏ 筒井騎手

こちらも金沢からの遠征馬です。大幅な距離短縮に馬が戸惑わないか気になるものの、中央ではスプリント路線を走っていた馬なので、距離適性は問題ないでしょう。地方に移籍してからは安定感が出てきたので、初笠松ではあるものの軽視は出来ません。

 

5枠05番 ストロベリーキング セ9 57.0㎏ 渡辺騎手

笠松1400m戦で好走経験はあるものの、さすがにこのメンバーで好走するのは厳しいでしょう。

 

6枠06番 チェゴ       牝5 55.0㎏ 佐藤騎手

南関ではいまいち輝き切れなかったが、笠松に移籍して再起を賭けます。相手関係的には一気に楽になりますし、距離も守備範囲内なので条件的には問題ありません。強敵はいますが、新天地でどこまでやれるかに注目です。

 

7枠07番 ヴェゼール     牡7 57.0㎏ 藤原騎手

力不足なので消します。

 

7枠08番 スターレーン    牝6 55.0㎏ 中島騎手

距離短縮はプラスですが、ここでは通用しないでしょう。

 

8枠09番 スティンライクビー セ8 57.0㎏ 丸野騎手

大幅な距離延長に短縮が続いているので割引したいです。能力的にも少し足りないか。

 

8枠10番 ミキノグランプリ  牡9 57.0㎏ 宮下騎手

笠松1200mは基本的に外が有利な傾向があるので大外枠に入ったのはプラスでしょう。勝ち星こそ少ないものの大崩れする事なく安定した戦績を残しています。宮下騎手に乗り替わりますが、このメンバーならチャンスはあるのではないでしょうか。

 

★白銀争覇2020最終予想!!

◎ X.白銀争覇の本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 06. チェゴ
▲ 02. メモリートニック
☆ 04. トウショウデュエル
△ 10. ミキノグランプリ
△ 01. モズオラクル

 

★白銀争覇2020買い目!!

3連複1頭軸流し・・・10点
◎ - 06,02,04,10,01 - 06,02,04,10,01

馬単流し・・・5点
◎ → 06,02,04,10,01

 

相手選びが難しいレースなので手広く勝負します。

 

では、良い木曜日を・・・

 

現在10位です。また10以内に入れるように頑張ります!

応援よろしくお願いします!

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

2020年新春!スタートダッシュ良くガッツリ稼ぐ!!

30社余りの競馬予想会社を調べました。
荒れる夏競馬で無類の強さを見せた予想サイトを
厳選してご紹介します。

知名度だけではない、“今の実力”をご堪能ください。

☆彡★王者☆彡★ あしたの万馬券
URL:https://www.manbaken.info/
少しの投資で最高のあしたに!
素人玄人関係なし!!土日、たったの二日間で”30万円”をロックオン!
的中率重視の専属チーム「AMP」監修の毎週無料予想を配信!
大好評「今週のおススメ馬&ヤメとけ馬」コラム配信中!
入会金・退会料・月額費などもちろん全て無料!
~さあ、あしたの万馬券で稼ごう!~
URL:https://www.manbaken.info/

 

第1位 勝てる競馬
URL:http://www.kateru-k.com/
競馬で儲ける人は、存在する。事実。
衝撃!!高額払い戻しを受け取る瞬間の動画をチェック!
大好評にともない…新規会員の募集決定!
高額払い戻しが続出中!次は…
あんたにチャンスが訪れます。
事実。競馬で儲ける人は、存在する。「勝てる競馬」で。
URL:http://www.kateru-k.com/

 

第2位 グロリア
URL:http://www.glo-ria.com/
グロリアはリピーター率90%超え
「本物の価値ある情報」がマジで本物だった…
・本物の人材を確保
・独自のデータマイニング
・外厩情報も網羅
納得の情報精度で
「グロリアはリピーター率90%超え」も当然!
URL:http://www.glo-ria.com/

 

第3位 勝ち馬常勝理論
URL:https://katiuma-jyousyouriron.com/
セレクトセール参加で夏競馬…怒涛の的中をお約束!
数名の馬主さんと、調教師さんとノーザンファーム内を散歩しながら、
夏競馬についてシークレット対談&情報入手
普段から競走馬と接する調教師、馬主、騎手…
この方々の言葉は予想ではありません!!!
実話です!!
言えば、これこそが買い目の答えなのです!!!
勝ち馬常勝理論、それは「(馬主・調教師・騎手の)勝ち馬に乗れ」
URL:https://katiuma-jyousyouriron.com/

 

☆彡殿堂☆彡 ファースト
URLhttp://first-onek.com/

「ファースト」は前日19時に買い目を無料公開!迅速な情報配信がウリです。

「ファースト」と他社との違いとは?

「毎日更新」これがアツい!地方競馬の配信を含めて毎日無料情報を更新します。

「ファースト」注目度No1コンテンツは、毎週金曜・土曜の19時に配信される無料競馬情報!
①運営開始5年以上の信頼できる予想会社
②鶴谷義雄の『鶴の恩返し』は必見!!
③何より質・量ともに充実過ぎる無料コンテンツ

などなど

老舗予想会社「ファースト」のその精度をご確認ください。

 

以上、5予想会社のご紹介でした。秋G1開幕です!しっかり稼ぎましょう!

タイトルとURLをコピーしました