佐賀記念2020|最終予想|2月11日(火)佐賀9R|中央からロードゴラッソ、ナムラカメタローが参戦、地元勢ウノピアットブリオが迎え撃つ!本命はもちろんアノ馬で3連単勝負!!

2020年競馬予想

当ブログの予想に入る前にいつもお世話になっているフランケルJr.の相方的存在でもある菊正宗さんをご存知でしょうか。フランケルJr.さんのYouTubeチャンネルで地方競馬の予想を担当されています。以前にも視聴者の方の反響に応えて『菊正宗の競馬研究会』というオープンチャットを開設しましたが、この度ブログも始められたようです。その名も『菊正宗の当たらない競馬予想』です。当たらないのかっとツッコミを入れたくなりますが、そこは謙遜しているのでしょう。すでにブログの方は始動しており、ブログでは地方競馬だけでなく、中央競馬の予想も公開しています。是非、予想の参考にお役立てください。

 

★佐賀記念2020枠順確定!!

 

★佐賀記念2020出走馬短評!!

1枠01番 コウエイワンマン  牡9 56.0㎏ 真島騎手

ここは力不足なので消します。

 

2枠02番 スーパーノヴァ   牡8 56.0㎏ 田中騎手

地元馬ではあるものの、相手関係大幅強化の一線なので消します。

 

3枠03番 ロードゴラッソ   牡5 57.0㎏ 川田騎手

JRA所属馬で、JRA勢の中でも実績が抜けているので、ここは普通に競馬をするだけで勝ち負け出来るでしょう。何らかのアクシデントがない限り、ここで崩れることは考えにくいです。相手関係を考えるとかなり楽なメンバー構成なので、勝ち方が重要なレースになるでしょう。

 

4枠04番 ラモントルドール  牝6 54.0㎏ 小松騎手

さすがにここは厳しいでしょう。

 

5枠05番 ラインカリーナ   牝4 55.0㎏ 武藤騎手

斤量は見込まれましたが、ダート2000m以上は全て馬券に絡んでいるので距離延長は条件的には恵まれそうです。ただ距離延長で好走するタイプの馬ではないので中心視するよりも抑えでと言った感じです。

 

5枠06番 ドリームリヴァール セ10 56.0㎏ 松井騎手

佐賀に移籍してからは安定した戦績を残しています。地元馬なので適性面は問題ないのですが、相手関係強化の一戦なので今まで通りの競馬は難しいでしょう。

 

京都記念・共同通信杯・クイーンCの【馬券候補5頭】を無料公開

 

6枠07番 グレイトパール   牡7 57.0㎏ 倉富騎手

昨年は2番人気に支持されながらも4着と凡走したのですが、今年はその二の舞を踏まないために陣営は万全の状態を施したようです。適性面は問題ないのですが、今年もJRA勢が優勢なのは変わらないので、ここは軽視します。

 

6枠08番 ノーヴァレンダ   牡4 55.0㎏ A.シュタルケ騎手

JRA所属馬でキャロットファーム×ノーザンファームの黄金コンビなので抑えておきたいです。交流重賞では結果を残しているのでここでも注目したいのですが、外国人騎手のA.シュタルケ騎手が騎乗するので少し割引したいです。短期免許で来日している外国人騎手にとっては地方競馬場はデータが少なく勝負ところも読みにくいので、ここは抑えまで。

 

7枠09番 ホワイトウィングス 牝6 54.0㎏ 山下騎手

同条件のオープン戦で結果を残しているのですが、今回は相手関係大幅の一戦なので厳しい戦いになるでしょう。

 

7枠10番 ナムラカメタロー  牡4 55.0㎏ 石川騎手

JRA所属馬なのですが、今回は初モノ尽くしなので中心視するのは難しいです。前走はハイレベルなメンバーの中で結果を残したので、初モノ尽くしでも抑えておきたいです。

 

8枠11番 テルペリオン    牡6 56.0㎏ 松若騎手

JRA所属馬なのですが、近走の戦績を見る限りではここではあまり手が伸びません。交流重賞では崩れていないので自分の競馬が出来れば面白い存在なのですが、ここは外目の枠に入ったので抑えまで。

 

8枠12番 ウノピアットブリオ セ6 56.0㎏ 山口騎手

地元馬で現在7連勝中と勢いに乗っています。佐賀は12戦して11勝、2着1回とパーフェクト連対している舞台なので適性面は問題ありません。キャリアを考えるとなかなか手が出ませんが、地元のアドバンテージを生かしてこのメンバー相手にどこまで競馬が出来るのか楽しみです。

 

★佐賀記念2020最終予想!!

◎ X.佐賀記念の本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 10. ナムラカメタロー
▲ 11. テルペリオン
☆ 12. ウノピアットプリオ
△ 05. ラインカリーナ
△ 08. ノーヴァレンダ

 

★佐賀記念2020買い目!!

3連単フォーメーション・・・8点
◎ → 10,11 → 10,11,12,05,08

 

今回は抜けた存在が1頭いるので3連単で勝負します。

 

では、良い火曜日を・・・

 

現在10位です。また10以内に入れるように頑張ります!

応援よろしくお願いします!

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

<PR>地方競馬で役立つサイトを紹介します

地方には地方専用の情報があり、平日から馬券を獲る!!

強力な情報があるからこそ、点数は絞れる!!

情報ありきで確実に馬券を獲る地方競馬。

レープロには地方競馬専用の地方競馬ちゃんねるというコンテンツがあります。

競馬の本質こそ同じでも、特に情報が薄い地方競馬でサイトを特化することは自信と信頼の証であります。

まず無料メルマガ登録後

  • 毎週中央買い目
  • 地方競馬推奨馬
  • 海外競馬

が確認できます。ほぼ全網羅してるのですが……、

一番のおすすめはメルマガエントリー後に

サイト内にあるLINE@に登録してみてください。

 

【外厩馬】特選情報がこんな感じで飛んできます!

▽—

6/15(土) 東京9Rキタサンバルカン

外厩:NF天栄

デビュー時に416kgだった馬体も440kg前後まで成長。

ようやくしっかり負荷をかけた稽古が出来るようになり、

この中間も天栄で鍛えられ着実にパワーアップ。

ダービーも視野に入っていた好素材だけに1勝クラスのここは負けられない。

△—

無事3着して馬券に絡みましたが、これで週末の平場情報も完璧です!

レープロでは強力な情報があるから点数が絞れます!!

11月に浦和競馬場で行われたJBCレディスクラシックでは3連単50.8倍を1000円で的中!

12月船橋の香取特別では3連単22.3倍を7口で的中してますが、

点数が少ないので資金を寄せれるのが最大のメリットです。

中央競馬では12月8日に中山4Rが23万馬券6口投票の130万オーバーは圧巻でしたが、

G1も天皇賞秋で3連単88.6倍的中の53万払戻!

香港国際競走も4レース完全的中で海外競馬にも強いサイトです。

→ 登録はこちらから簡単1分 

メールアドレスを入力後、送られてきた確認メールをクリックで完了です。

タイトルとURLをコピーしました