レパードステークス2019|データ予想|未来のGⅠ馬は?データから見えてくる超大穴馬を公開中!!

2019年競馬予想

競馬の予想ファクターの1つであるデータ。データを笑うものはデータに泣くという名言もあるくらい競馬予想では重要な予想ツールです。もちろんデータだけで勝ち馬が見つかるわけではないのですが、データで自身を持てたり、データで思わぬ穴馬と遭遇することもあるので、GⅢ【レパードステークス】のデータもしっかり分析していきます。

 

★新潟ダート1800m種牡馬別成績!!

戦績上位の種牡馬の特徴はスタミナがある血統といったところでしょう。キングカメハメハやネオユニヴァース辺りは評価したいです。

 

★レパードステークス2019種牡馬別成績!!

全体データと同じでキングカメハメハ産駒の戦績が非常に良いです。勝率的にはあまり高くありませんが、複勝率が非常に高いのでこの産駒は抑えておきたいです。その他にはへニーヒューズ産駒も戦績が良いです。

キングカメハメハ産駒・・・ハヤヤッコ

ヘニーヒューズ産駒・・・サトノギャロス・トニガー

 

★レパードステークス2019人気別成績!!

近2年は荒れた結果になっていますが、基本的には人気馬が好走するレースなので堅い決着になる事が多いです。昨年の1番人気だったグレートタイムは馬券から外れましたが、1番人気の複勝率は90.0%と非常に高いので信頼しても良さそうです。2番人気馬も複勝率50.0%なので比較的信頼出来そうですが、3番人気以降の戦績はあまり良くありません。3番人気馬~5番人気馬はデータ的にはあまり良くありません。逆に6番人気馬~10番人気馬の好走が目立ちます。さらに11番人気以下の馬も好走しているので穴馬を積極的に狙っても良さそうです。

 

★レパードステークス2019枠順別成績!!

もともとこのコースはどの枠からも力を発揮する事が出来るコースなので枠による有利不利は少ないのですが、このレースに至っては極端な枠の戦績が非常に悪いです。1枠、2枠、8枠は割引して良さそうです。

 

★レパードステークス22019脚質別戦績!!

新潟のダートコースは平坦な小回りコースなので、前に行った馬が有利な展開になります。穴馬も逃げ・先行脚質から出ているので前に行く馬は積極的に狙いたいです。

 

上記データに該当するデータ特注穴馬は・・・E.レパードステークスのデータ注目穴馬は最強競馬ブログランキング

 

レパードステークスの【現時点での軸馬候補+追い切り診断】はコチラ!!

 

現在15位です。応援よろしくお願いします!!

ご声援ありがとうございます。

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

≪ 8月4日(日)開催!レパードS(G3) ≫
絶好調!コラボ指数で的中◎

今週開催されるレパードS(G3)!
7月10日に開催されたジャパンダートダービ(G1)で
見事に2着を勝ち取ったデルマルーヴルがでますね!
また、兵庫チャンピオンシップ(G2)で2着のヴァイトブリックなど
見どころ満載のレースになること間違いナシです◎

今回はコラボ指数を出して着順を予想する
『うまとみらいと』さんを見てみたいと思います。
今週のレースは新潟ダート・1800m。
同じ条件で行われた過去のレース結果を見てみましょう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆5月18日(土)新潟8R 4歳以上500万円以下

こちらは指数1位が1人気で見事1着!的中です◎
そのほか4位が4人気で3着でした。

◆5月19日(日)新潟3R 3歳未勝利

こちらは指数1位が3人気で見事1着!
ほか指数2位が2人気で2着。的中です◎
オッズ15.7の指数5位は6人気3着!
三連単の配当は154.2倍でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
指数1位の馬は買っておいて損はないかも…!
そのほか指数上位になっている馬も注目ですね◎

無料登録で誰でも1~6Rと重賞レースの1位の指数を見ることができます!
無料指数はコチラから!
当日はバタつくのでお早めのご登録をオススメします!

タイトルとURLをコピーしました