テレビユー福島賞2019|最終予想|6月29日(土)福島11R|混戦模様の3勝クラスも牝馬の〇〇から勝負!!

   2019/06/29

   

【神ログ無料メルマガ】

メルマガの登録はこちら!
↓↓↓【無料】↓↓↓
http://www.mag2.com/


★テレビユー福島賞2019枠順確定

 

★テレビユー福島賞2019オッズ

1番人気 シャドウノエル  1.5倍
2番人気 モアナ      3.8倍
3番人気 ナンヨーアミーコ 6.9倍
4番人気 ハーグリーブス  8.7倍
5番人気 カネトシブレス  34.8倍

 

では、早速テレビユー福島賞2019の最終予想を発表します。

 

★テレビユー福島賞2019最終予想

◎ Y.テレビユー福島賞の本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 12. ナンヨーアミーコ
▲ 11. シャドウノエル
☆ 13. メイショウカリン
△ 06. パーリオミノル
△ 01. ハーフリーブス

 

毎回高確率「CBC賞はこの5頭!」元調教師が無料で教えます!

 

◎ Y.テレビユー福島賞の本命馬は最強競馬ブログランキング

昇級戦ですが、今の勢いを考えるとここはアッサリ勝利出来る可能性が高いと睨んでいます。鞍上とは久しぶりのコンビ結成ですが、この春好騎乗を連発した騎手なので問題ないでしょう。久しぶりの1200m戦ですが、前走しっかり勝ち切ったので馬も勢いに乗るとおもうので本命の印を打ちました。

 

○ 12. ナンヨーアミーコ

主戦騎手の柴田善騎手が違うお手馬のために別会場を選んだと言うことを考えるとこの馬に勝算が無いのかも知れませんが、条件的には好条件が揃っているので相手の印を打ちました。テン乗りで石橋脩騎手も乗れている騎手なのでこの乗り替わりは問題ないでしょう。近走は1400m戦で結果を残せていないので距離短縮で替わり身に期待したいです。

 

▲ 11. シャドウノエル

前走である程度このクラスに見切りをつける様な競馬をしたのですが、今回は乗り替わりで内田騎手がテン乗りで騎乗するため少し割引しました。発福島ですが小回りスプリントでも走っているので条件的には問題ないのでこの評価にしました。

 

☆ 13. メイショウカリン

薬物問題で出走が除外になったのでスライド出走です。しっかり稽古し直して出走しても良かったのですが、陣営がここをすぐに選んだと言うことは状態面がしっかりキープ出来ているからでしょう。福島1200mで勝利経験もあるので適性面は心配ないので一発に注目したいです。

 

△ 06. パーリオミノル

このクラスの滞在期間が長いので、経験値的には上位です。ただ近走の競馬を見ている限りでは勝ち負けというより複勝圏内でどうかという馬でしょう。久しぶりの実戦と言うことで抑えまで。

 

△ 01. ハーフリーブス

昇級初戦なのですが、少し間隔があいたので中心視することは出来ません。キャリアも浅いのでまだまだ使い減りを牝敗する必要性もありません。前走のスプリント戦の競馬を見る限りでは条件的には問題ないので抑えておきたいです。

 

★テレビユー福島賞2019買い目

ワイド・・・5点
◎ - 12,11,13,06,01

馬連・・・5点
◎ - 12,11,13,06,01

 

日曜日に向けての軍資金稼ぎレースなので手広く勝負します。

 

中京11R(土)白川郷ステークスの【最終予想】はコチラ!!

函館11R(土)TVh杯の【最終予想】はコチラ!!

 

CBC賞の【人気上位馬診断+最終追い切り予想】はこちら!!

CBC賞の【データ予想】はこちら!!

ラジオNIKKEI賞の【人気上位馬診断+最終追い切り予想】はこちら!!

ラジオNIKKEI賞の【データ予想】はこちら!!

 

現在8位です。応援よろしくお願いします!!

ご声援ありがとうございます。

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□

第55回 CBC賞(G3)

今年も密かに一発を狙う
  『伏兵の存在』を既にキャッチ
「CBC賞はこの5頭!」

無料で教えます

ココをクリック!

━━━━━━━━━━━━━━━━━

サマーシリーズの第2戦となるCBC賞は去年が16万馬券、一昨年が41万馬券、その前年が13万馬券決着で、過去10年で10万馬券以上になったのが6回と波乱が前提となっているレース。開幕週のハンデ重賞という条件に加えて、サマーシリーズや秋のスプリンターズSなどを見据えて使う陣営の思惑が複雑に絡むゆえ、世間一般レベルの情報力では“難解”となってしまうのだ。

しかも、北海道シリーズが開幕したことで、新聞各紙の記者が地方へと分散する。通常から人手が足りていない現状で、そのまま人が分散するのだから、全ての場所で取材不足が加速するのは言うまでもない。まして、今の競馬界はマスコミの取材が及ばない“外厩仕上げ”も日常的で、その情報をアテにする一般ファンが、陣営の“本当の思惑”を知ることなど、ホボ不可能といっていい。だから、印はスッコ抜けだが、実は「ココが勝負」の人気薄が台頭することが毎年のように起こるわけなのだ。

こういった世間が“難解”と捉えるレースこそ、ハイセイコーの増沢末夫、マルゼンスキーの中野渡清一、サクラスターオーの平井雄二といった元騎手、元調教師など競馬界の大物OBが情報ルートとして在籍し、“本物の関係者情報”を入手することができるシンクタンクの情報力がより生きることになる。

実は、今年も密かに一発を狙う『伏兵の存在』を既にキャッチしている。この馬が馬券に絡めば、例年の如く一般ファンでは掴むことができない大波乱決着もあり得るとの話だ。今週は『伏兵の存在』を含めたCBC賞の情報注目馬5選を特別無料公開する。その他にも、ココだけの話が見られる戦略会議もあわせて公開するので、あなたの馬券にぜひともお役立て頂きたい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

    第55回 CBC賞(G3)

今年も密かに一発を狙う
  『伏兵の存在』を既にキャッチ
「CBC賞はこの5頭!」

無料で教えます

    →ココをクリック!

シンクタンク:CBC賞300_25

  スポンサーリンク
   

口コミで話題騒然の競馬予想サイト


昨今、競馬情報サイトが乱立しすぎて、

「どれがいいのかわからない!」

「本当に役立つサイトはどれ?」

という疑問を持たれる方が増えてきています。

確かに無料で使えたとしても予想が当たらなければ
意味が無いですし、例え情報が有料だったとしても
回収率が大きく跳ね上がらなければ意味がないですよね。
そんな皆様のために、今回は

「無料で使える」
「しっかりと儲かる情報を提供してくれる」
「信頼して長く使える」
おすすめサイトを
ランキング形式でご紹介します!

いずれのサイトもメールアドレスの登録のみで
見る事が出来るサイトなので、是非みてくださいね!

【殿堂】KEIBA会議
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.raceweb.jp/
【おすすめポイント】
当たらない競馬情報に一人で頭を抱えるのはもう終わり!
「KEIBA会議」はユーザー同士の交流をテーマにした全く新しい競馬情報サイトです。今なら新規会員登録でポイント10000円分プレゼント!

KEIBA会議がが支持される理由とは?


①ハイレベルな情報を提供し続けるサイトであること
②情報の透明度が高い状態をキープすること
③会員様一人一人にまで行き届くサポート体制を取ること
これら3つの柱を元に、KEIBA会議は、今までもそしてこれからも、信頼を勝ち取り続けまっした。

透明度の高い情報と真っ向から向き合い唯一無二のチャンスを掴み取りましょう!

 

【第1位】THE・万馬券
【おすすめ度】★★★★★★★★★★
【URL】http://www.baz-horse.com/
【おすすめポイント】
『THE・万馬券』は「勉強不要!才能不要!スキル不要!」競馬初心者でも簡単に万馬券をゲット!!
無料情報でご案内する買い目でまずは的中を手にして下さい。

THE・万馬券が支持される理由とは?


①1レース当たりの予算平均5000円!
②100名在籍の多岐に渡る情報網がスゴイ!
③コンサルタントによる万馬券獲得1on1サポート!
④無料コンテンツも充実!

【第2位】ターフビジョン
【おすすめ度】★★★★★★★★
【URL】http://tr-vision.net/
【おすすめポイント】
圧倒的な的中率の高さがおすすめポイント。 他所の競馬予想サイトもある程度穴馬の情報を手に入れる事が出来たとしても、それを馬券的中まで結びつける事が殆ど出来ていない中、ターフビジョンは確かな情報の元、的確に穴馬をチョイスし「馬券的中」へと結びつける事で長年ユーザーから信頼され続けている優れたサイトです。 さらに今登録すると3,000円分プレゼントしている点も嬉しいですよね。 また、毎週自信のある勝負レースの3連複を無料で提供してくれるのでまずはこの勝負レースの3連複を無料でお試しされる事をおすすめします。
無料予想も有料予想も両方凄い為、「第2位」に認定します。

【第3位】競馬大陸
【おすすめ度】★★★★★★
【URL】https://www.kb-tairiku.net/
【おすすめポイント】
『競馬大陸』は58週連続的中している利益に特化した無料情報を毎週公開中。ナイチンゲールの統計学×メンデルの生物学を取りいれて、的中、利益を追求しています。その代わり、「競馬の楽しみや予想の喜び」などは一切皆無です(笑)的中のみが欲しい方は是非登録してみてください!競馬の楽しみが減るということで、「第3位」に認定します。

今回ご紹介したサイトが凄いところはいずれのサイトも
自信の勝負レースを無料で提供しているという事!

当然無料情報よりは有料情報の方が精度が高い訳ではありますが
この4サイトの無料情報は、とても無料とは思えない程の精度の高さで
口コミでも話題騒然の超優良サイトなんです。

 

この4サイトがあれば競馬でしっかり儲けられそうですね。

それでは!

  スポンサーリンク


関連記事-こちらもどうぞ