福島牝馬ステークス2019|最終予想|4月20日(土)福島11R|データが少ない福島1800m!昨年馬券に絡んでいるデンコウアンジュより不安材料の少ない馬から勝負!!

神ログ

★福島牝馬ステークス2019枠順確定

 

★福島牝馬ステークス2019オッズ

1番人気 デンコウアンジュ  4.1倍
2番人気 カワキタエンカ   4.2倍
3番人気 ダノングレース   4.4倍
4番人気 フローレスマジック 4.9倍
5番人気 ランドネ      6.2倍

 

では、早速福島牝馬ステークス2019の最終予想を発表します。

 

★福島牝馬ステークス2019最終予想

◎ X.福島牝馬ステークスの本命馬は最強競馬ブログランキング
○ 06 . フローレスマジック
▲ 05. デンコウアンジュ
☆ 04. カワキタエンカ
△ 02. カレンシリエージョ
△ 09. ミッシングリンク

 

オークストライアルに激走穴馬出走【フローラS・3点】無料配信

 
◎ X.福島牝馬ステークスの本命馬は最強競馬ブログランキング

重賞はデビュー直後以来なのですが、このメンバーの中で不安材料が少ないのは当馬でしょう。福島1800mで勝利経験もあるので適性面も問題ありません。今年に入って安定感が増してきました。少し間隔はあきましたが、引き続き状態面は問題なさそうなので当馬から勝負します。

 

○ 06 . フローレスマジック

相手筆頭に評価したのは、兄にGⅠ馬も持つ当馬です。血統的には今から本格化していくので年齢は問題ありません。前走は今年初戦でしたが、初戦にしてはしっかり動けていました。叩き2戦目の今回は上積みも見込めるので評価しました。

 

▲ 05. デンコウアンジュ

結果こそ残せませんでしたが、3歳時から重賞レースに挑戦して大崩れしていません。結果こそ残せていないのですがキャリアだけ見るとメンバー上位です。中間と最終追い切りの動きは良く状態面は良好です。昨年結果を残した舞台なのでここも評価したいです。

 

☆ 04. カワキタエンカ

近走は2桁着順が目立っているのですが、昨年のこのレースで1番人気に支持されて2着に入線した馬です。昨年の結果から適性面は問題ありません。近走の結果から積極的には手が出し辛いのですが、馬券的には抑えておきたいです。

 

△ 02. カレンシリエージョ

キャリアからは推せる材料は少ないのですが、今まで結果を残したのは全て1800m戦なので、条件的には好条件が揃ったので印を打ちました。重賞レースではワンパンチ足りませんが、ローカル重賞でこのメンバー構成なので展開次第ではチャンスがあると考えています。

 

△ 09. ミッシングリンク

メンバーの中で最も追い切りが良く見えたので人気はないですが、穴馬として抑えておきます。ダートに転向してから安定感が増しましたが、ここに来て芝に戻ってきました。前走の内容も良かったのですが、追い切りで自己ベストをマークすると言うことはさらに状態面を上げていると言うことなので穴馬として抑えておきたいです。

 

★福島牝馬ステークス2019買い目

ワイド・・・5点
◎ - 06,05,04,02,09

馬連・・・5点
◎ - 06,05,04,02,09

 

土曜日のローカル重賞なので日曜日の軍資金になればと言うことで広く抑える馬券で勝負します。

 

では、良い週末を・・・

 

現在13位です。応援よろしくお願いします!!

ご声援ありがとうございます。

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

img width=”50%” src=”https://abcde.sakura.ne.jp/gnk/cap/tazuna04152″>

無料予想『皐月賞』で3連複的中!土曜中山の下総Sもワイド的中!
今週から舞台はへ!開幕週のマイラーズCが無料公開。
サートゥルナーリア、ヴェロックス、ダノンキングリー
3頭が白熱の大接戦を演じた『皐月賞
TAZUNAさんは毎週おなじみの週末無料予想で見事3連複的中させています!

↑こちらが実際に公開された買い目です。
皐月賞5000円→7400円
下総S5000円→6750円
合計回収率141%
無料予想でこの数字なら満足ですね。

先々週の桜花賞も当ててるので2週連続的中!
4月7日()阪神11R桜花賞(G1)
—————————————–
買い方:3連複ながし
軸:8グランアレグリア
相手:1,2,4,15,16
買い目合計:10点
推奨購入馬券代:1点500円
5000円投資→29,950円払戻!
—————————————–

皐月賞桜花賞ともに軸馬が1着になっているので、丸乗りして3連複で買うのも良いですが3連単に自分なりにアレンジして買うのもアリだと最近思ってるんです。
今週はG1中休みですが安田記念の前哨戦『マイラーズC』を無料公開してくれます!
土日ともに絶好調のココの無料予想には大注目です。
土曜注目の2鞍(無料)
マイラーズC+ワイド一鞍(無料)
確認メール来たらクリックしてログインするだけ。ほんの3分くらいで登録完了です。

タイトルとURLをコピーしました