フローラステークス2019|データ予想|速報!枠順確定|オークスに向けてデータが支持する馬はあの人気薄の穴馬!!

神ログ

先週行われた皐月賞の勝ち馬であるサートゥルナーリアが凱旋門賞に一次登録する意向の様です。1つ上の世代で日本競馬界のトップに君臨するアーモンドアイは凱旋門賞には挑戦しないこと表明しましたが、今年も日本馬が世界最高峰の舞台でレースをしてくれるのはファンとしては嬉しい限りです。サートゥルナーリアが凱旋門賞に出走出来るとなれば、JRAで馬券は購入可能になると思うので、日本から馬券で応援したいと思います。ただまだ出走が確定したわけでなく、あくまでも選択肢の1つなので、次走の日本ダービーのパフォーマンス次第といったところでしょう。まずは日本ダービーで最高のパフォーマンスを見せて欲しいです。

 

クラシックレース初戦は牡牝ともにデータが活躍しました。この流れは今週も続きそうです。GⅡ【フローラステークスはオークスのトライアルレースです。2着までに優先出走権が付与されます。今年は桜花賞馬がオークスには向かわないので余計にトライアル組にもチャンスがあるでしょう。データからオークスに向けて弾みをつけていける馬を探していきます。

 

★フローラステークス2019枠順確定!!

 

★東京芝2000m種牡馬別成績!!

このでデータからは突出して抜けた産駒はいないので、産駒はそこまで気にする必要はなさそうです。回収率から考えるとステイゴールド産駒とマンハッタンカフェ産駒は単勝回収率が良いので軸向きと言えるのではないでしょうか。

 

過去5年の3連単平均は8万円【マイラーズC】3連単買目・無料公開

 

★フローラステークス2019種牡馬別成績!!

フローラステークスに限定するとステイゴールド産駒の戦績が非常に良いです。しかし今年はステイゴールド産駒の馬がいません。データ上位で言うと、ディープインパクト産駒のアモレッタでしょうが、新馬からのレースなのでデータ通り走るか微妙です。ここで注目したいのはハービンジャー産駒です。複勝率が非常に高く、回収率も非常に良いです。メンバーの中にもハービンジャー産駒がおりエアジーンとエトワールです。ミモザ賞のワンツー馬なので嵌まれば穴をあけてくれるのではないでしょうか。

 

★フローラステークス2019人気別成績!!

その年によって人気サイドで決着したり、人気サイドが飛んだりするのでデータの様に一概に人気馬は信頼出来るとは言えません。ただ1~3番人気は比較的堅実に走っています。6~10番人気の穴馬はあまり結果を残していないのですが、10番人気以下の大穴馬は複勝回収率が160%を超えているので穴馬はここから狙う方が良いかも知れません

 

★フローラステークス2019枠順別成績!!

上記の表からも分かるよに3枠の成績がかなり良いです。複勝率が47.4%と非常に高いです。東京2000mはコース形態状内枠が有利なコースなのですが、データ的には1枠は普通なものの2枠は全く結果を残せていません。逆に一般的には外枠が不利なコースなのですが、データ的には8枠からも馬券に絡んでいるので内外の区別はあまりなさそうです。「3枠」だけプラス材料にしたいです。

 

★フローラステークス2019脚質別戦績!!

このコースは先行馬が有利なのですが、データから見ても複勝率39.4%と高い数値を残しているので先行馬が有利です。極端な脚質は好走傾向が低いので軽視で良いのではないでしょうか。中団からの馬も届いてはいるのですが、中心視したいのは先行馬です。

 

上記データに該当するデータ特注馬は・・・D.フローラステークスのデータ特注馬は最強競馬ブログランキング

 

現在11位です。応援よろしくお願いします!!

ご声援ありがとうございます。

引き続き神ログをよろしくお願いします。

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

<第54回 フローラS>

オークストライアルに激走穴馬出走!

3点勝負買い目を無料公開

━━━━━━━━━━━━━━━

過去10年、ステップレース別(3着以内)の成績では500万条件【5.6.5】・未勝利【2.1.1】・フラワーC【1.2.2】・クイーンC【1.0.2】・アネモネS【1.0.0】・毎日杯【0.1.0】と500万条件組が5勝を挙げ連対率も高い。重賞組より500万・未勝利の条件組の活躍が目立つ。

過去10年の平均配当では、馬連1万6150円、3連複5万3980円、3連単31万7670円と波乱。馬連万馬券は2度、馬連10万馬券が1度、3連単では100万馬券が2度、10万馬券以上が4度出ているように大波乱が多い牝馬重賞。二桁人気の伏兵馬が7頭も馬券に絡んでいる。

牝馬クラシック第一弾の桜花賞は◎グランアレグリアから馬連4410円・3連複5990円のダブル的中!前哨戦のフィリーズRもノーワン(12番人気)の激走情報を入手して馬連1万4320円の万券・3連単15万4980円の特大馬券を的中!

オークストライアルのフローラSも競馬セブンが誇る情報班が既に確信の◎の激走情報を入手済!さらに人気薄確実、無印激走穴馬の勝負駆け情報を極秘入手!波乱の立役者と成り得る激走穴馬の正体とは!?馬券購入前に必ずご確認下さい!

騎手・調教師・馬主・生産関係者と太いパイプを持ち、公にはならない裏情報を入手できる競馬セブンだからこそ、極秘情報を入手可能。今回無料登録をして頂いた方には情報は勿論のこと最終ジャッジの『フローラS・3点勝負』を特別公開。情報配信は天候・馬場状態など、馬券に直結するありとあらゆる要素を加味したうえでジャッジするため、レース当日13:30頃の配信となるのでそれまでお待ち頂きたい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

━━━━━━━━━━━━━━━━━

<第54回 フローラS>

オークストライアルに激走穴馬出走!

3点勝負買い目を無料公開

━━━━━━━━━━━━━━━

タイトルとURLをコピーしました