阪神カップ2018|大魔神佐々木予想|GⅠ5勝オーナー佐々木主浩さんの本命馬はあの穴馬から勝負!?

2018年競馬予想

昨今ではスマートフォンの普及で芸能人の予想を簡単に確認出来る様になりました。ただ自身もオーナーを務めながら予想を公開している芸能人の方はかなり少ないです。芸能人の方が馬主というのは多々見かけるのですが、GⅠオーナーと言うのも珍しいです。そんなレア度の高い芸能人こそが元メジャーリーガーで国内では「大魔神佐々木」の愛称で親しまれた佐々木主浩オーナーです。

 

アスリートとしても活躍した彼が個人馬主としてJRAの中で活躍しています。GⅠで勝つことすら難しいのに5勝も挙げているのでまさに強運の持ち主です。個人馬主には厳しいJRAの環境下の中で相馬眼を生かして結果を残しているので今後も活躍が期待です。有馬記念に愛馬シュヴァルグランが出走するものの、枠順抽選会で1番初めに権利を得ましたが8枠15番からの出走となりました。佐々木オーナーが爆笑していたのが印象的でした。ただ結果的には外枠に有力馬が集まったので上手くコトを運べるかも知れません。シュヴァルグランの活躍を願いたいです。

 

★佐々木主浩さんの阪神カップ2018予想!!

◎ 14. ワントゥワン
▲ 15. ジュールポレール
▲ 02. ミスターメロディ
△ 11. レッドファルクス
△ 13. ケイアイノーテック
△ 10. サトノアレス
△ 07. シュウジ
△ 03. ダイアナヘイロー

 

★佐々木主浩さんの阪神カップ2018見解!!

金曜の夜からの雨予報で馬場も気になりますが、今回と同じ1400m戦を経由して参戦した馬が3頭しかいません。そのあたりから考えるとワントゥワンが良く見える。現在当馬はマイル重賞で惜しい結果が続いているのですが、元々1400m戦は7戦して3勝2着2回と1400m戦で安定した戦績を残している。条件戦ではあるものの、それでもマイル戦よりも戦績が良いのはキャリアから判断出来ます。道悪巧者のイメージはないものの、過去に重馬場の阪神で上り最速を使って勝っているので鞍上の福永騎手がどのようにエスコートするかが鍵となるでしょう。

 

有力馬を脅かす激走穴馬の正体は【有馬記念・馬連3点】無料配信

 

★佐々木主浩さんの阪神カップ2018参考買い目!!

複勝・・・1点
14

3連複フォーメーション・・・11点
【1頭目】14
【2頭目】15,02
【3頭目】15,02,11,1,10,07,03

 

以上が佐々木主浩さんの予想です。

GⅠ5勝を挙げているトップオーナーの予想は巷の予想とは少し違います。いろいろな観点から予想してくれるので非常に勉強になります。今年の【阪神カップ】は完全に読み解けたのか?本番が非常に楽しみになってきました。是非、ご参考までに。

 

現在10位です。応援よろしくお願いします!!
当ブログの今週の重賞レースの本命馬を公開中!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓

当ブログの今週の重賞レースの本命馬は最強競馬ブログランキングへ

 

12/23(日)有馬記念(G1)を狙い撃ち

さぁ有馬記念です。

残るG1レースも有馬記念・ホープフルSと僅かです。
終わりよければ全て良し、気合を入れていきましょう。

そこで紹介したいのがAPLI(アプリ)という競馬予想サイトです。
→ http://apli-invest.com/

まず、12/09の阪神JF。

12/09 阪神11R
阪神ジュベナイルフィリーズ
三連単30点✕1000円
的中 50,200円

人気サイドでの三連単決着を30点と無駄に点数を増やさずしっかり的中しています。

さらに前日12/08の阪神11RリゲルSでは・・・

12/08 阪神11R
リゲルステークス
三連単48点✕600円
的中 1,652,940円

あっさりと100万馬券をゲットです。

この程度のオッズの的中はアプリなら毎週複数本叩き出してくれます。
予想の精度は間違いなく業界トップクラス。
APLIの実力は評価しなければならないでしょう。

堅いレースも荒れたレースも的中しているのはオッズに流されることなく、
本当に走れる馬をしっかりと見抜いている何よりの証拠です。

もちろん、APLIはこれ以外のレースでも的中しています。
平均して土日で10〜15本は的中しているイメージです。

固く数万円の的中を拾う時もあれば、大きく100万超の的中を叩き出す時もあります。

無理をして高配当狙いをするのではなく、的中最優先な姿勢は好印象です。

「走る馬を見抜く」

基本的なことですが、それをしっかり実践しているAPLIは利用していてとても安心できます。
オッズで予想をするのではなく、後からオッズはついてくるものです。

無料予想も充実していますし、抑えておいて損はありません。
是非、チェックしてみてください。

>APLI(アプリ)公式サイト

→ http://apli-invest.com/

アプリ有馬記念
※フリメだけで登録可能です

タイトルとURLをコピーしました